2012年03月16日

カミタニ/膣射しマニフェスト 「お堅いヒロインが白濁にまみれる!」

カミタニ氏の大人向けコミックス「膣射しマニフェスト」【AA】がアキバでは15日に発売になった。エンジェル倶楽部に掲載された10編を収録し、オビでは『淫絶アクメ宣言!!表の顔は清楚...けど 裏の私は超淫乱!!!』、裏表紙は『キャリアOL、スッチー、和服女将、女子校生、茶道の先生...お堅いヒロインが白濁にまみれる!!』になってる。

カミタニ氏の大人向けコミックス「膣射しマニフェスト」【AA】発売
「淫絶アクメ宣言!!表の顔は清楚...けど 裏の私は超淫乱!!!」

「私はこのお店”吉乃”の女将 秋田吉乃」

「はぶッ!」 ズッ ズッ どぷぷっ

「あったかひのがッ 奥にぃ...ッ!! 好き♥ナカ出し大好き♥」
たちばな書店秋葉原店
メロンブックス秋葉原
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

カミタニ氏の大人向けコミックス「膣射しマニフェスト」【AA】がアキバでは15日に発売になった。

エンジェル倶楽部に掲載された「ベテランスッチーと行く膣出しフライト」、「乱交残業」、「官能女将膣内射精調教」、「肉欲妻」、「エリートOLのモロだしブログ」、「小悪魔エロス」、「白濁に濡れた制服(前編・後編)」、「夏祭りロストバージン」、「淫欲茶道教室」の10編を収録し、オビでは『淫絶アクメ宣言!!表の顔は清楚...けど 裏の私は超淫乱!!!』、裏表紙『キャリアOL、スッチー、和服女将、女子校生、茶道の先生......お堅いヒロインが白濁にまみれる!!』になってる。

なお、メロン通販の紹介は『人見知りな女子・しのは外交的になろうと今日も先生とエッチなレッスンにはげみます☆女子生徒の淫らな学校性活を全2短編でお届け♪ 他、残業したOLが部下の男達に輪姦されちゃうお話や、女将を眠らせて緊縛膣射しレイプ、引越業者の肉棒に身体が疼いてしまう人妻、茶道の先生と誘惑エッチなど全8編収録!膣射しに拘った、清楚そうに見えて実は超淫乱なオンナ満載の1冊を是非ご堪能ください』になってる。

「膣射しマニフェスト」サンプル / カミタニの単行本 お堅いヒロインが白濁にまみれる

「私 犯されてるっ 乱暴されてるのに!」
「あ゛くぅッ!!奥まであふれるぅ...♥」
「ズコズコあたってイひ♥
気持ち良いよぉ♥」
「すご...ひッ!逞しい...のが...!!突き上げて...くるッ♥」
「突きあげちゃらめぇ...ッ♥」
「あ゛ひ♥ もっとぉ♥」

【関連記事】
三上キャノン/いっちゃうカラダ 「大興奮!乱れまくり!様々なシチュにもだえろ!」
もずや紫/いちゃらぶっ! 「やっぱりイチャイチャ×ラブラブが好き!」
笑花偽/孕みたい彼女 「いっぱいなかに捧いで」
たなかなぶる/精液泥棒 「全部のお口、受精準備出来てるよ?」
狼 亮輔/恥ずかしい乳房 「どのページも余す所なく恥ずかしいぱいおつ」
梶山浩/人外の恋人 「愛のある異種姦は好きですか?」
小林由高/うちハメ! 「スタイル抜群な美女が濃厚セクロス」
inkey/淫靡テンプテーション 「大迫力のカラーページ!とにかくエロイ!」
あずき紅/艶熟の宴〜時雨の宿〜 「温泉で爆乳女将をバックから…!」
鳳まひろ処女単行本 淫戯おぱんぽん 「特別キモチイイ初物そろえました」
RED-RUM LOVE・DOG 「バク(爆)(縛)乳揃い。どの犬もエロい」

【関連リンク】
エンジェル出版 / 編集部通信
3月17日発売カミタニ『膣射しマニフェスト』特典情報♪
「膣射しマニフェスト」サンプル
カミタニ氏のブログ / Twitter / pixiv
カミタニ二冊目の単行本、「膣射しマニフェスト」発売されます
「膣射しマニフェスト」表紙サンプル(pixiv)
メロン通販「膣射しマニフェスト」
カミタニの単行本 お堅いヒロインが白濁にまみれる


膣射しマニフェスト (エンジェルコミックス)膣射しマニフェスト (エンジェルコミックス)
カミタニ

ピスはめ! 上 (セラフィンコミックス) コイナカ-恋膣 (メガストアコミックスシリーズ No. 336) いっちゃうカラダ (エンジェルコミックス) inスル?(メガストアコミックス) スウィーツガール (メガストアコミックス)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51328113
この記事へのトラックバック
カミタニの単行本、『膣射しマニフェスト』 本日発売です!どうぞよろしくお願いします!! アキバBlogさまにて紹介して頂きました!! ありがとうございます! 【アキバBlog】 http://blog.live...
『膣射しマニフェスト』本日発売です!【ライカロイド*カミタニ*】at 2012年03月17日 00:49
よくゲームの発売と一緒にツイッターアイコン配布とかあるみたいなので 単行本の帯用にカラーにした絵を、アイコン用に配布します!       こうやって並べてみると、あれですね。 需要NEEEEE...
アイコンの配布とか【ライカロイド*カミタニ*】at 2012年03月23日 21:55