2012年03月17日

らんち処女単行本「コイナカ 恋膣」 全部が奥で中出し

らんち氏の初単行本「コイナカ-恋膣」【AA】がアキバでは15日に発売になった。オビは『―絶対に中で射○してね』、『―○内射○にとことんこだわった厳選8タイトルを収録!』とかで、漫画まみれラノベづくしさんの感想は『全部の作品で奥の方に生で膣内出しして、柔らかそうなぷるるんボディを蕩けさせていきます』とのこと。

らんち氏の初単行本「コイナカ-恋膣」【AA】
「―○内射○にとことんこだわった厳選8タイトルを収録!」

「部長本人によって射○へと導かれるのはとても病み付きになる」

「子宮で…ちゅっちゅっていっぱい…いいよね…?」

「んーッ♥ンぅふ♥んっ」
K-BOOKS秋葉原新館
特典:イラストカード

らんち氏の初単行本で、告知ポスターや、ヒロイン7人を使った短冊ポスター7種などが貼られていた「コイナカ-恋膣」【AA】がアキバでは15日に発売になった。

オビの謳い文句は『―絶対に中で射○してね』、『―○内射○にとことんこだわった厳選8タイトルを収録!』、『らんちヴァージンコミックス!』、オビ裏面は『私の一番深い所に貴方の愛をください』。コミックメガストアコミックメガストアHに掲載された「Doピング!」「OnSenサティスファクション」「虜ボイス / 虜ボイス2」「天敵的花嫁」「暑中開花」「シタイコト:イエナイコト」「蛍光フィルタ」の10編を収録し、描き下ろしのカラーピンナップは中出しで悦ぶ女の子と和服の女の子で、カバー下は表紙の女の子に中出しや、お掃除フェラ

「描き下ろしヒノキの香りつきペーパーファイル」が特典のメロン秋葉原店には特典のサンプルや、『雑誌で一目見たときから、今日という日を待ってました。らんち先生初コミック降臨』POPが付いていた。

絶対に中で射○(だ)してね。 私の一番深い所に貴方の愛をください。デビューより3年。待望の処女単行本がついに発売。○内射○にとことんこだわった厳選8タイトルに雑誌掲載時から大幅加筆修正を加え、さらに描き下ろしピンナップもついた豪華決定版。受精の愛おしさに悦び震える少女達。美しくも淫らなその姿の全てが貴方の元に。 「コイナカ-恋膣」コミックス情報

なお、「コイナカ-恋膣」【AA】の感想には漫画まみれラノベづくしさん『全部の作品で奥の方に生で膣内出しして、柔らかそうなぷるるんボディを蕩けさせていきます。ストーリー、キャラクター、そしてエッチシーンと三拍子揃った内容で、特にセンスの良さを感じます。今後の作品も要チェックですよ!』、EARL.BOXさん(3月16日更新分)『カラー絵とかも素晴らしいですもんな。つか表紙からヤバイ。特に裏側。絶妙に隠してるけどほぼモロという(笑』』、おとまる子ちゃんさん『コイナカよみおわたーやはり蛍光フィルターの蛍ちゃんめちゃかわいい、髪型もすごく好みでたまらん』などがある。

「コイナカ-恋膣」コミックス情報

「だめぇ…♥つねっちゃ…」→
「赤ちゃん出来て学校やめることになってもいいから、だから早く入れて…?」→
「アああっ♥アあーッ♥ーッ♥」
「あッ♥あっ♥」
ジュプッ
「こんなの…っ♥
恥ずかしいのに…!」
「あはんっ♥アんっ♥アッ♥アッ♥」
ピンナップ
中出しで悦ぶ女の子

カバー下
表紙の女の子に中出し
カバー下
お掃除フェラ

【関連記事】
画像:らんち描き下ろし抱き枕カバー。身体エロい
画像:らんち描き下ろし抱き枕カバー裏面はバック
画像:エロ漫画 らんち「コイナカ」発売
らんち初単行本「コイナカ -恋膣-」 エロ漫画では前代未聞(たぶん)のポスター7種類
らんち初単行本 コイナカ -恋膣-ポスター「私の一番深い所に愛をください」

[画像]:らんち氏「卑美の営み」
コミックホットミルク2月号 淫乱豪華お年玉特大増ページ
コミックホットミルク1月号 「すべての作品のエロさの基準が高すぎる!」
コミックホットミルク10月号 「今回もおおきいおっぱいの女性が多かったですね」

【関連リンク】
コアマガジン
「コイナカ-恋膣」コミックス情報
らんち ファースト単行本「コイナカ−恋膣−」特設ページ
らんち氏のTwitter
『コイナカ -恋膣-』とらのあな特典のお風呂ポスターがエロすぎてヤバイ
らんち初の成年向けコミックス「コイナカ-恋膣」
【発売】らんちの初単行本「コイナカ -恋膣-」 全編中出し、ほぼラブラブ和姦な8タイトル
らんち氏初単行本「コイナカ-恋膣」がアキバの各ショップで入荷されていました〜

【感想リンク】
成人向け漫画家No.1の「らんち」先生 お願いします、帰ってきて下さい(2013/3)
らんち先生描き下ろし抱き枕カバー 感想
タイトルそのまま膣内射精となっているのが特徴です
ラブエロストーリーの甘酸っぱさと熱気に包まれたセックス
清楚な笑顔の似合う女の子が蕩けまくったメスの貌をさらしてよがり狂う
収録されているタイトルは皆、膣内射精しちゃっているものばかり
ここ数年でも飛び抜けて印象的な新人さんの初単行本
奥の方に中出しされて甘くとろける女の子たちがエロカワイイ!
肌の艶艶した感じの表現が凄い絶妙(3月16日更新分)
やはり蛍光フィルターの蛍ちゃんめちゃかわいい、髪型もすごく好みでたまらん
『コイナカ‐恋膣‐』――らんち


コイナカ-恋膣 (メガストアコミックスシリーズ No. 336)コイナカ-恋膣 (メガストアコミックスシリーズ No. 336)
らんち

ピスはめ! 上 (セラフィンコミックス) Shameless Girl (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) inスル?(メガストアコミックス) スウィーツガール (メガストアコミックス) 僕の私のシたいコト! (メガストアコミックス)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51328258