2012年03月17日

からあげ屋 KAG250 オープン 「外はカリカリ、中はホクホク唐揚げ」

唐揚げ屋 KAG250からあげ屋「KAG250」が、16日にJR秋葉原駅近くにオープンした。からあげ1カップ250円でソース&スパイスは全部13種類。初日の感想には、にとろさん『250円という低価格で揚げたての美味しい唐揚げを堪能できるのは良いね。ソース、スパイスかけ放題』、ラジ館プレス『外はカリカリで中はジューシーと言う表現がぴったり!』などがある。
-

JR秋葉原駅近くのからあげ屋「KAG250」

3月16日オープン

「グッドテイスト・スパイスセレクト・イージースタイル」

メニュー一覧

ソース&スパイスは11種類


JR秋葉原駅近くの万世橋署の向かい、アソビットシティの隣に、からあげ屋「KAG250」が16日にオープンした。店長は吉本芸人タカダ・コーポレーションおやき氏で、雇われ店長みたい。

メニューは「からあげ 250円」「カリコロポテト 150円」「カラポテ 300円」「からあげ弁当500円」と、ドリンクが「エビス 400円」「各種酎ハイ 350円」。からあげのソース&スパイスは全部13種類を自由にかけることができ、ソース6種類(明太マヨ/タルタル/トマトケチャップ/スウィートチリ/ホットペッパー/レモン) 、スパイス 5種類(ガーリック/チリ/カレー/コーンポタージュ/醤油バター)、タバスコ2種類(ハラペーニョ/ハバネロ)。

からあげ1カップ250円はだいたい150グラムくらいみたい。

からあげ屋「KAG250」がオープンした 16日のTwitterの#akibaTLには、からあげを食べた方の感想があがり、ラジ館プレス『唐揚げは熱々で月並みですが、外はカリカリで中はジューシーと言う表現がぴったり! 味付けも濃すぎないので、そのままでも、ソース&スパイスでアレンジしても美味しいです!』、いつかバイトを辞めてやる!!さん『初日ラス1のからあげ(250円)を無事にゲット。250円であのボリューム、調味料かけ放題ならコンビニより断然こっち。アツアツだしすぐ出てくるし』や、にとろさん『250円という低価格で揚げたての美味しい唐揚げを堪能できるのは良いね。ソース、スパイスかけ放題』、尼マイクさん『調味料を自分で選べて付けれるので、唐揚げと調味料が大好きな自分のためにあるようなお店だ!』などがある。

からあげ 1カップ250円 だいたい150グラムくらいみたい



にとろさん「250円という低価格で揚げたての美味しい唐揚げを堪能できるのは良いね」

メモ用紙さん「からあげとカリコロポテトを注文。どちらも外はカリカリ、中はホクホクで大満足」

スパイス・ソースは全部11種類

ソース6種類(明太マヨ/タルタル/トマトケチャップ/スウィートチリ/ホットペッパー/レモン)

スパイス 5種類(ガーリック/チリ/カレー/コーンポタージュ/醤油バター)
タバスコ2種類(ハラペーニョ/ハバネロ)

【関連記事】
ラーメン屋 田中そば店オープン 「塩スープと中太麺。あっさりとしたバランスが凄く良い」
ばんから秋葉原店、とろ角煮バーガー販売開始「お肉が柔らかくておいしかったー」
秋葉原を代表する秋の味覚、冨貴の「かきフライ定食」試食レビュー
分厚いチャーシューをはさんだ茨城のB級グルメ 「水戸ちゃあしゅうバーガー」試食レビュー
国産だいこんを贅沢に使い、唯も絶賛する 「けいおん!ムギちゃんの沢庵」 試食レビュー
岩手県広田湾産の特大ぷりぷり牡蠣を使った、「かきフライ定食」を試食レビュー
新発売 トンカツ2枚入りの「弐万かつサンド」試食レビュー

【関連リンク】
KAG250店長 おやき氏のブログ / 本日は唐揚げ屋のバイト!
タカダ・コーポレーション大貫氏のTwitter
おやきtheつなちゃん氏(29)が店長を務める唐揚げ屋が秋葉原にオープン
もう何がなんだかわかんないね!
もうどうなっているのか全く把握できない
タカダ・コーポレーション - Wikipedia

なぜ今!? アキバ界隈で唐揚げがブレイク間近! の巻
唐揚げアイドルが、からあげ専門店「KAG250」に潜入
秋葉原にからあげ屋さんがオープンしたと聞き、取材を行いました(動画あり)
ソース&スパイスで自分好みの味に!からあげ屋『KAG250』がオープン。店長は吉本芸人
自分好みの味で楽しめるテイクアウトからあげ『KAG250』オープン
秋葉原で唐揚げを食べた!
からあげKAG250が16日オープン
唐揚げ好きな人集まれ〜! 秋葉原に揚げたて唐揚げ店「KAG250」オープン!
小腹が空いた時のおやつにちょうどいい
ウワサのKAG250のお弁当
低価格で揚げたての美味しい唐揚げを堪能できるのは良い
KAG250でから揚げmgmg
唐揚げと調味料が大好きな自分のためにあるようなお店

から揚げ - Wikipedia
日本唐揚協会
鶏のから揚げ レシピ 248品 [クックパッド]
ジューシーでおいしい鶏の唐揚げのレシピ [男の料理]
めっちゃ旨い唐揚げの作り方教えてくれ・・・
「タモリ流から揚げ」がメチャクチャ美味しい! その簡単レシピを公開
ウマすぎるから揚げの作り方
うまくて簡単に作れる唐揚げの作り方をおまえらに伝授することにした



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51328272
この記事へのトラックバック
夕刻時間が出来たのでKAG250行ってきました。レモンかけ放題で唐揚げを楽しむ予定でしたが・・・。...
KAG250行ってみた・・・。【アキバ商栄会】at 2012年03月29日 00:38