2012年03月19日

淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが 「アウトじゃね?ww」

淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが 一迅社文庫3月新刊・瑞嶋カツヒロ氏のライトノベル「淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが」【AA】(イラスト:KAKERU氏)が17日に出てる。淫魔の4姉妹が登場し、 表紙で乳輪?見えてるヒロインが合体をおねだりしたりで、みねしゅさんの感想は『これ普通のラノベのレーベルで出していいの?アウトじゃね?ww』などなど。
-

一迅社文庫3月新刊
ライトノベル「淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが」【AA】

新刊折込「"女体恐怖症"に悩む雄太の前に現れたのは、地獄から来た淫魔の4姉妹。雄太の中にある「淫魔王」の力を得られるのは、どうやらHした先着1名で……!?」

「わ……私と、合体しなさいっ!」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
特典:フルカラーポストカードほか

一迅社文庫3月新刊・瑞嶋カツヒロ氏のライトノベル「淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが」【AA】が17日に出てる。 挿絵を担当されたのは、ライトノベルのイラストを描かれるのはたぶん初めて?の漫画家・KAKERU氏

オビ謳い文句は『俺は一生童貞のままなのか!? 守れ貞操! ギリギリ寸止めラブコメディ!』で、新刊折込『「女体恐怖症」に悩む雄太の前に現れたのは、地獄から来た淫魔の4姉妹。雄太の中にある「淫魔王」の力を得られるのは、どうやらHした先着1名で……!? 淫魔の美少女たちに低層を狙われるハメになった雄太の貞操の行方は――!?』というお話みたい。

イラストを描かれたKAKERU氏は、バー・ぴぃちぴっと名義でロリエロ漫画も描かれている漫画家さんで、KAKERU氏のブログでは『挿絵と表紙を描かせていただきました。キャラデザも大体俺。淫魔だからって画面上は首輪のリードだの何だので隠れてても肝心の部分がすっぽんぽんってのは俺のせい。瑞嶋カツヒロ先生は悪くない。石は俺に投げろ』とのことで、ショップ特典のイラストはゲーマーズやメロンブックスで触手責めになっているなど、触手や液体などが描かれてるものが多め。

「女体恐怖症」に悩まされる高校生・雄太のもとに現れたのは、魔界からやって来た淫魔の4姉妹。どうやら雄太の中に眠っている「淫魔王」の魔力を得られるのは、Hした先着1名らしい……!? 雄太の貞操を無理やり奪おうとする姉妹たちだったが、淫魔のくせに妙に純情なカナンのことが気になりはじめて――。貞操死守系・寸止めギリギリラブコメディ登場! 裏表紙

なお、ライトノベル「淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが」【AA】の感想には、nawadeさん『女の子よりも力入れているんじゃないかと思うくらい触手のイラストに気合が入っていて吹いた』、テツさん『ざっくり眺めたがエロいな!!w』、みねしゅさん『これ普通のラノベのレーベルで出していいの?アウトじゃね?ww』などがある。

「淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが」書籍情報  / 瑞嶋カツヒロ氏のTwitter

「ちょっ…これ、どんなプレイだよ! 洒落にならねーぞ!」
「脂の乗った色艶に太さ!
天然極上の大淫魔獣よ!」
「これがッ! これが女の子の生乳か……ッ!」
「もっといい声で鳴きなさい」
パァン! パァン!
「僕が君を、立派な女にしてあげるよ」
「私のこと、好きなんでしょ?」

【関連記事】
JSが俺を取り合って大変なことになっています 「ひたすらJSとのエロイチャ」
10歳の保健体育4巻 「お腹押さえてひーひー悶えつつ、えっちぃ絵でハァハァ」
俺がお嬢様学校に庶民サンプルとして拉致られた件 「アレ?お前リア充じゃねーかっ!」
別れる理由を述べなさい!「ドM専用! 変態カップルラブコメディ!?」
パンツブレイカー 「ノーパン異能学園ラブコメ発動!?」「その幻想(パンツ)をぶち壊す!」
クーデレな彼女とキスがしたい 「ホラー好きな彼女(クーデレ)とホラー嫌いな主人公」
はじめてのはるまげどんっ☆2巻 「とにかく幼女。自重しない幼女が8人」
前略 嫁当たりました。 「福引から始まるラブコメ第1巻スタート!!」
Re:俺のケータイなんてかわいくない!2巻 「どこでもイイ!早くこのケータイ作ってくれ!」

魔法少女プリティ☆ベル6巻 「あのQBさんも土下座でお断りの魔法少女 推参」
天空の扉(1) 「超王道にして超邪道。エロもグロも含まれた強烈なまでのえげつなさ」
大江山護身術道場1巻 「僕らの嫁に護身のススメ!」

【関連リンク】
一迅社 / 一迅社文庫
「淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが」書籍情報
一迅社文庫編集部のブログ
瑞嶋カツヒロ氏のTwitter
KAKERU氏のブログ「一人ぼっちの漫画工場」 / Twitter
一人ぼっちの漫画工場:前言ってたラノベが完成したんだが
一迅社文庫新刊特典情報 ≪ ラノベニュースオンライン
とらのあな通販「淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが」
メロンブックス通販「淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが」

D.T.とは - はてなキーワード
DTとは (ディーティーとは) - ニコニコ大百科
DTとは - 意味・AA百科事典

【ラノベ】一迅社が捨て身 新刊がエロすぎて完全にアウト
最近のラノベがJSの全裸や乳首モロ出しの触手プレイなどで酷い
最近のラノベが酷い 「JSが俺を取り合って〜」「淫魔に狙われた俺のDTが危険〜」
ラノベ・一迅社文庫3月新刊」・・・あらすじも挿絵もひでえwww

【感想リンク】
これ普通のラノベのレーベルで出していいの?アウトじゃね?ww
ざっくり眺めたがエロいな!!w
女の子よりも力入れているんじゃないかと思うくらい触手のイラストに気合が入っていて吹いた
淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが 感想 瑞嶋 カツヒロ - 読書メーター


淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが (一迅社文庫)淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが (一迅社文庫)
瑞嶋 カツヒロ

千の魔剣と盾の乙女6 (一迅社文庫) JSが俺を取り合って大変なことになっています (一迅社文庫) 魔導書が暴れて困ってます。2 ま、どうにかしましょ (一迅社文庫) デート・ア・ライブ4 五河シスター (富士見ファンタジア文庫) BIG‐4 2.ククク……ついに勇者が現れたか。ってぼくの妹じゃねーか!? (富士見ファンタジア文庫)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51328565