2012年03月19日

JSが俺を取り合って大変なことになっています 「ひたすらJSとのエロイチャ」

JSが俺を取り合って大変なことになっています 一迅社文庫3月新刊、著:糸緒思惟氏&イラスト:小路あゆむ氏のライトノベル「JSが俺を取り合って大変なことになっています」【AA】が17日に発売になった。スパにゃの戯言さん『ひたすらJSとのエロイチャを楽しむだけで問題無いと思います』とのことで、2ち◯んねらーの高校生の主人公をめぐって、女児小学生の全裸お風呂いろいろ。
-

糸緒思惟氏のライトノベル「JSが俺を取り合って大変なことになっています」【AA】
「"五年二組の吸血鬼"コンビ最新作!」

「全裸プールは最強の無法地帯と化した!」

「泡にまみれた自分の身体を、ぺたぁ〜っと俺にくっつけてきたのだ」
K-BOOKS秋葉原新館
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原店

一迅社文庫3月新刊、「五年二組の吸血鬼」「はじめてのはるまげどんっ☆」でもコンビを組まれていた著:糸緒思惟氏&イラスト:小路あゆむ氏のライトノベル「JSが俺を取り合って大変なことになっています」【AA】が17日に出てる。

オビ謳い文句が『JS(女子小学生)が修羅場と聞いてやってきました!』、『「五年二組の吸血鬼」コンビ最新作!』。 イラストを担当された小路あゆむ氏は、自身のブログで『今回はですね、タイトルの通りですw 妹、お嬢様、幼馴染の女の子(JS)から結婚を申し込まれてしまうというですね。肌色多め、おなか多め(自己感想)となっております!』とコメントされ。新刊折込チラシは『ロリ修羅場ラブコメ!』。ゲーマーズ特典の裸バンソウコウのほか、ショップ特典は裸で股間に絆創膏なのが多い。

登場するのは、2ち◯んねらー高校生の降三世天命と、突然やってきた許嫁を名乗るJS大威徳輝夜(女子小学生)、天命の妹で重度のブラコンなJS降三世千世理(女子小学生)、妹の親友で幼なじみの眼鏡っ娘JS愛染蛍奈(女子小学生)らが登場し、各章はスレッド表記、各章の初めには主人公「【緊急】JSが俺を取り合って大変なことになっています【修羅場】」というスレッドを立て、2ち◯んねらーに相談したり、安価取ってる

JSの許嫁ができたんだが。しかも3人。まあ聞いてくれ。突然、俺のクラスに金髪の幼女がやってきて、「あなたがわたくしの許嫁ですのね?」←ナニソレ。今度は俺の妹が「なら、あたしがアニキと結婚する!」←ハァ!?さらに幼なじみまでもが「わっ、私も、おにいちゃんと結婚したい……!」←今ここ。ノーマルな俺のモテ期がJSの修羅場で大変なことになっている! 裏表紙

なお、「JSが俺を取り合って大変なことになっています」【AA】の感想には、いつかバイトを辞めてやる!!さん『幼女3人とお風呂、JSの人間スポンジ、小学生の裸エプロン+あーん+口移し、童女の全裸プール…などなど幼女の痴態大好きなメイドの素晴らしい仕事っぷりも手伝ってタイトル通り大変なことになってます。ネコ耳マイクロビキニ着用のJSが四つん這いでミルクを舐めとるなんて描写が出てくるラノベはそうそう無いだろうし、サービスシーン満載』、スパにゃの戯言さん『完全に日常系なので何も考えずにひたすらJSとのエロイチャを楽しむだけで問題無いと思います』、屠られ日記!さん『まーたJS裸祭か。まぁ内容なんてあってないようなものでしてね。幼女とのエロコメを感じるままに楽しむものなんですよね。キャラの魅力で作るラブコメではなく、シチュエーションで成り立たせるJSエロコメ。気持ちいいくらにスッポンポンになっちゃいます』などがある。

「JSが俺を取り合って大変なことになっています」書籍情報

「ぱんつチェックは、あたしの日課なんだからっ!」
「整った顔立ちの美幼女が、無い胸を張ってふんぞり返っていた」
「幼女全般が、正確には幼女の痴態が大好きなのです」
「あたしのキュートなお尻
ヨクジョーした?」
「そんな簡単にすっぽんぽんになっちゃダメだろっ!?」
「肉球ぷにぷに〜」

【関連記事】
はじめてのはるまげどんっ☆2巻 「とにかく幼女。自重しない幼女が8人」
はじめてのはるまげどんっ☆ 「五年二組の吸血鬼のコンビ再び!www 」
ネットで話題のラノベ「五年二組の吸血鬼」 アマゾン3位 アキバもほぼ完売
挿絵がロリ全裸ばかりのライトノベル「五年二組の吸血鬼」
突然騎士になってムフフな俺がいる4 「美少女だらけの水着祭り!?」
「突然騎士になってムフフな俺がいる」 アキバのパーツショップ元店員がラノベデビュー

小路あゆむ あの花同人誌 「思い出いっぱいの秘密基地で、じんたんとめんまがエッチ」
小路あゆむ「すずねといっしょ!」 男湯でオナニー→合体 ロリ黒髪ロングの女の子
おしかけっ!かなちゃん 「つるぺたっ子とナカ出しえっち」
「"五年二組の吸血鬼"のイラスト 小路あゆむ先生が参加。今、最も旬な同人誌!」

【関連リンク】
一迅社
一迅社文庫 / 一迅社文庫編集部のブログ
「JSが俺を取り合って大変なことになっています」書籍情報
著者:糸緒思惟氏のブログ / Twitter
イラスト:小路あゆむ氏のホームページ/ Twitter / pixiv
糸緒思惟 - Wikipedia

最近のラノベがJSの全裸や乳首モロ出しの触手プレイなどで酷い
最近のラノベが酷い 「JSが俺を取り合って〜」「淫魔に狙われた俺のDTが危険〜」
ラノベ・一迅社文庫3月新刊」・・・あらすじも挿絵もひでえwww

【感想リンク】
文章200ページもいらないわ。イラストが30ページで同じお金出したほうがマシ
なんというロリコンホイホイ!本当にありがとうございました
はっきり言うが、これを読むだけ時間の無駄
気持ちいいくらにスッポンポンになっちゃいます
ネコ耳マイクロビキニ着用のJSが四つん這いでミルクを舐めとるなんて描写が出てくるラノベ
開いてすぐにカラーページ全裸プールなのでいつも通りの方向性
頭空っぽにしてJSとのアハハウフフなひと時を楽しみたい方にオススメ。
JSが俺を取り合って大変なことになっています - 読書メーター


JSが俺を取り合って大変なことになっています (一迅社文庫)
JSが俺を取り合って大変なことになっています (一迅社文庫)糸緒 思惟

一迅社 2012-03-17
売り上げランキング : 339


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51328571