2012年03月19日

僕は友達が少ない(はがない)コスプレAV TMA「僕の数少ない友達」

はがないAV 「僕の数少ない友達」 TMAのはがないコスプレAV「僕の数少ない友達」Blu-ray / DVD【AA】が、ラムタラ各店に入荷してる(発売日は23日)。 パケの謳い文句は『友達作りよりも子作りしよう!』、『節操のない隣人達とリア充実体験! 残念系美少女とハーレム学園生活』で、羽瀬川ゴロー・三日見小空・柏崎セラの3人が「りんかん部」でヤリまくってる。

がないコスプレAV「僕の数少ない友達HD」Blu-ray【AA】発売

羽瀬川ゴロー役 鳴沢賢一(ゴロー)氏が「りんかん部」

三日見 小空(みっかみ こぞら)役のみづなれいさん
柏崎セラ役の 青空小夏さん

製品情報「エッチな隣人部員たちが友達を探してセックス予行演習!?」
エピカリアキバ
ラムタラアキバ
ラムタラ秋葉原店

FateコスプレAVハルヒコスプレAVで知られ、最近では、俺の妹コスプレAV超電磁砲コスプレAV日常コスプレAVシュタズコスプレAV、まどかマギカコスプレAVなどを出してるTMAの新作、僕は友達が少ない(はがない)コスプレAV「僕の数少ない友達」Blu-ray / DVD【AA】が、ラムタラアキバ・ラムタラ秋葉原店・エピカリアキバにもう入荷してる(発売日は23日)。

はがないコスプレAV「僕の数少ない友達」【AA】には、ラムタラ秋葉原店では『さすがTMA、わかってるじゃん』、『エアセックスじゃないんだ、残念なんかじゃない!』POPが付いていて、 パッケージ謳い文句は『性欲は多いが友達が少ない青年とそれを取り巻く隣人達の残念系ラブコメAV。友達作りよりも子作りしよう! 』、パッケージ裏『節操のない隣人達とリア充実体験!  残念系美少女とハーレム学園生活』などで、「ドラマパート(寸劇)」「夜空足コキ」「夜空セクロス」「星奈パイズリ」「星奈セクロス」と、りんかん部3人でセクロスの全120分。

エッチな隣人部員たちが友達を探してセックス予行演習!?リア充たちの祭典、残念系性春ラブコスプレ作品が堂々のリリース!残念な美少女たちが友達を探し求めて隣人部を発足。実写化希望1のあの名作を萌える要素たっぷりに凝縮した最高画質ハイビジョン映像でお楽しみください!
僕の数少ない友達HD(BD)製品情報

なお、「僕の数少ない友達」BD【AA】の感想は、BSOさんの寸劇レビューが『今回の「僕の少ない友達」ですが、寸劇が10分程と小規模な寸劇作品、もといAV作品となっています』『120分作品ですので、110分エロって感じですね。キャラは2人しか出てきませんので、OPとかは再現不能でしょうし…。あ、EDは再現できるのか(^_^;) そこまで予算と気力が無かったのでしょうけど、無いとちょっと寂しいものです(^_^;)』などを書かれている。

「僕の数少ない友達」BD製品情報 / DVD製品情報

「僕の数少ない友達」ルートメニュー
BSOさん「寸劇が10分程と小規模な寸劇作品、もといAV作品となっています」

01. ドラマパート  三日見 小空(みっかみ こぞら)と羽瀬川ゴロー

小空の足コキパート

柏崎セラのフェラ・パイズリパート
三日見 小空(みづなれいさん)とのセクロス
柏崎セラ(青空小夏さん)とのセクロス
3人でセクロス。代わる代わる挿れてる

【関連記事】
TMA まどかコスプレAV第2弾 「今度こそ貴方の股間をティロ・フィナーレ!」
シュタインズゲート・コスプレAV 「またTMAかいい加減にしろwww」「やはり出たか」
TMA新作 OPやPVも完全再現した"日常"コスプレAV
超電磁砲コスプレAV 「とある卑猥な仮装少女」発売
まどかAV コスプレ少女まじかる☆マジック 「貴方の股間にティロ・フィナーレ!」
「俺の妹」実写同人DVDが商業版リリース そっくりOPと桐乃・黒猫との本番シーン追加
けいおん!コスプレAV。舐めて舐められ、あずにゃんペロペロ
俺の妹完全実写同人DVD サークルゴロー屋「俺の妹がこんなに愛しいわけがない」
「コスプレイヤー みづなれい」 真希波コスプレでギシギシアンアン
TMAのコスプレAV コスプレイヤー:破 「真希○はかなりイケます!」
TMA新作 涼宮ハヒル・七夕ラプソディ 「今回もネタ満載(笑)」
ストライクウィッチーズコスプレAV 「コスプレイヤー ウィッチーズ」発売
10作品の合体シーンを収録したBlu-rayコスプレAV 幻のアイマス入り
東方コスプレAV 「コスプレ例大祭」発売 全240分 8人のギシギシアンアン
マクロスFのコスプレAV 「コスプレイヤーFrontier」 私のアエギ声を聴けー!
コスプレAV 「CLONNAD -クロナド-」 寸劇満載・鍵っ子必見!?
コスプレAV 「EVER RE-TAKE」 エヴァ同人を完全実写化?
「涼宮ハヒルの憂鬱 只今品切れ中orz」
コスプレAV「涼宮ハヒルの憂鬱」 ヨドバシアキバで先行販売
Fateパロった Faith/stay knight発売 「無くなる前に買っとけ!」

【関連リンク】
TMA
「僕の数少ない友達」BD製品情報 / DVD製品情報
こうして絵コンテ切って撮影しているのです\(^o^)/
鳴沢賢一 ゴロー- Wikipedia
トータル・メディア・エージェンシー - Wikipedia
TMAとは - ニコニコ大百科
BSOのほめぺげな Blog / 僕の数少ない友達レビュー
「僕の数少ない友達」の絵コンテと比べてみた

僕は友達が少ない
僕は友達が少ないとは - ニコニコ大百科


僕の数少ない友達 HD [Blu-ray]僕の数少ない友達 HD [Blu-ray]

魔法少女コスプレ つぼみ HD [Blu-ray] つぼみのコスプレ大全集 HD 8時間 [Blu-ray] コスプレイヤー尾野真知子 HD [Blu-ray] ユーザーが選んだ魔法少女コスプレまじかる☆マジックリターンズ HD+DVD [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定特典「撮り下ろし写真データ入りCD-R」付き】 尾野真知子、39(ミク)でエッチになっちゃった。 (数量限定) [DVD]

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事はよもやま カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51328581