2012年03月20日

「パンツ型同人誌」「メガネをかけられる同人誌」がメロンに入荷

サークルMechaTechサークルMechaTechの同人誌『PANG! TWO! MARU! MIE!』『二次ョメガネ』がメロン秋葉原店に19日に入荷してた(メロン専売)。『PANG! TWO! MARU! MIE!』はパンツ型同人誌で、『二次ョメガネ』はキャラクターに実際にメガネを掛ける事のできる同人誌。
-

サークルMechaTechの同人誌「PANG! TWO! MARU! MIE!」「二次ョメガネ」
メロンブックス秋葉原店に入荷(メロン専売)

「貴方の願望ここに実現!\これはスゴイ!!/」
「嫁にメガネをかけさせる!」「憧れのパンツめくり!」

同人誌「二次ョメガネ」
「メロン初…日本初?…世界初!?メガネをかけられる同人誌。理想を追い求めるアナタに()」

パンツ型同人誌「PANG! TWO! MARU! MIE!」
「メロン初…日本初?…世界初!?パンツをめくれる同人誌。見るだけでは物足りない貴漢に…()」

サークルMechaTechのパンツ型同人誌『PANG! TWO! MARU! MIE!』、メガネをかけられる同人誌『二次ョメガネ』が、メロンブックス秋葉原店に19日入荷してた(メロン専売)。

パンツ型同人誌『PANG! TWO! MARU! MIE!』は、縞パン風の形で、同人誌を開く時もめくるように縦に開き、鹿目まどか・羽瀬川小鳩・赤座あかり・魔乳千房のスカートをめくることもできるようになってる。また、メガネをかけられる同人誌『『二次ョメガネ』は、真希波・ほむら・長門・澪・水上麻衣の顔アップイラストに実際にメガネをかける事ができるようになってて、本物のメガネが1つ付属してる(赤・茶・灰・黒の全4種でランダム)。

『PANG! TWO! MARU! MIE!』キュートな水色縞々模様のパンツ型をした、大興奮のイラスト集が満を持して登場です☆はがないの金髪碧眼美少女・小鳩やゆるゆりの可愛いあかりんに、まどマギのまどか等、魅力的な女の子のパンツが、スカートの部分を捲って見れちゃう極上イラストが満載です!彼女達のスカートの中を見たいという願望を実現した、夢のような逸品をお楽しみ下さい。
『二次ョメガネ』「二次元の女の子達にメガネをかけたい!」という願いを叶えてくれる魅惑の逸品が登場。キュートなほむらやネコ耳姿の澪、エヴァのメガネっ娘・マリ等の愛らしい姿を描きます!その他、彼女達にバッチリ似合ったメガネについてブランドも併せて徹底的に解説します♪イラストにかける『本物のメガネ』も付属された、眼鏡スキー必携の一冊をお見逃し無く メロンブックス通販

19日のアキバ巡回時に『PANG! TWO! MARU! MIE!』『二次ョメガネ』をつぶやいたら、パンツ型同人誌への反応は「ちょっと買ってくる」「MARU MIEどころの話じゃない真顔」「アイディアの勝利…?うれれば」「冬、お隣で頒布されてたヤツだ!洗濯物みたいにディスプレイされててすごい可愛かった!」「日本はどこまで行くんだwww」「内容も気になるが、製本の大変さを考えると、複雑な気分でゲソ(; ̄Д ̄) by元印刷屋勤務」「デザイナーとして新カタログのヒントになりそうw」「会場で衝動買いした奴だw」「はけないのか」「印刷のときどのように注文したのだろうか」などなど。

また、メガネをかけられる同人誌への反応は「なんぞこれw」「パンツ型同人誌といい、漫画雑誌の付録みたい。飛び出る同人誌とかも流行ったりして」「こういう、同人誌用ブックカバーが出たらきっと買っちゃうなあ」「ちょっとメロン行かねばなるまいなー!」「これは意味わからんwメガネ好きの私としてはテンションあがるが、なんでこんなもん作ってしまったしw」とかだった。

なお、パンツ型同人誌『PANG! TWO! MARU! MIE!』の感想には、徒然なる一日さん『実にくだらない同人誌ですww いや、勿論褒め言葉ですよ?w よくもまぁ、こんなのを思いつくものだと・・・真面目に溜息感嘆ですわw』や、いつかバイトを辞めてやる!!さん『こんなアホな同人誌だれが買うんだよwと思いながら置いてあったサンプルのスカートめくってたのにだんだん楽しくなってきちゃうのが悔しい…』、E.M.D.2ndさん『普通は思いついてもなかなか実行できない事を実行しちゃう所はホント凄いなぁと思いました。こういう商業誌ではなかなか出せそうにないものを出せちゃう所が、同人誌の良い所でもありますよね』などがある。

また、メガネをかけられる同人誌『二次ョメガネ』の感想には、いつかバイトを辞めてやる!!さん『あのメガネキャラに自分の手でメガネをかけられるとか天才すぎる…。同人誌にメガネ穴をあけちゃう画期的な仕組みを使えばどんなキャラでもメガネっ娘にできる…。これはすごい』や、E.M.D.2ndさん『今までいろんな同人誌を見てきましたが、こんな事をやる同人誌は初めて見ましたよ』『各キャラクターに似合ったメガネのブランドも記載されているので、これを買ってくればめでたく2次元嫁の完成ですね!!(しかしこの同人誌、全フルカラー構成にして欲しかったなぁ。その点が残念』とのこと。

メロンブックス秋葉原店の同人誌「二次ョメガネ」

「本物のメガネがかけられる同人誌!!」
本物のメガネが1つ付属(赤・茶・灰・黒の全4種ランダム)

真希波・ほむら・長門・澪・水上麻衣の顔アップイラスト

秋山澪に本物メガネをかけたところ
ためしに買ったら黒メガネだった

メガネ解説も書いてある


パンツ型同人誌「PANG! TWO! MARU! MIE!」

「カワイイパンツ¥525−均一! スカートめくりできる同人誌!!」

「羽瀬川小鳩さんはどんなパンツをはいていますか?」

めくるとパンツが見える
「羽瀬川小鳩さんは"リボンパンツ"をはいています」

「赤座あかりさんは存在感のある"ワンポイントパンツ"をはいていますが、
彼女には存在感がありません」

【関連記事】
画像:メガネをかけたり外したりできる同人誌入荷。メロン専売
画像:パンツ型同人誌入荷。メロン専売
"特殊装丁"の本・同人誌の同人誌 「本フェチ」

「女児パンツ売っています!」 秋葉原NEXにたくさん・・・本物です
女児用縞パン ロリータ縞パンツ! 「まったく、小○生の縞パンは最高だぜ!!」
女の子がパンツずり下げ写真集「あしぱん」発売
空飛ぶパンツ発売 「パ、パンツじゃないよ。飛行機だよ!」

【関連リンク】
サークルMechatech
メロンブックス通販「PANG! TWO! MARU! MIE!」「二次ョメガネ」特設ページ
メロン大宮店:パンツ乱舞とぶっかけ祭り
メロン横浜店:これが・・・ジェネレーション!
お好きなメガネをかけて楽しむことができる。ノーメガネ、ノーライフ
同人誌に穴が空いてて、そこに眼鏡を差し込める仕様
サークルの方が自分で同人誌に穴を開けたり、カットしたって(2011年冬コミ時?)
こんな風にめがねが掛けられます
スカートめくるとパン!ツー!マル!ミエ!なんですよね
パンツ型同人誌"さあ!童心に帰って思う存分少女のパンツをめくってくれ!!"(大阪・日本橋)
サークルMechaTech、「二次ョメガネ」「Pang! Two! Maru! Mie!」販売開始

商品化が決定したほむほむメガネサンプル展示開始 試着もOK

【感想リンク】
なかなか実行できない事を実行しちゃう所はホント凄いなぁと思いました
( ゚∀゚)o彡゜ぱんつぅ!ぱんつぅ!実にくだらない同人誌ですww
追加料金払うんでパンツもめくれるようにしてもらえないですかね?

メガネをかけさせるとなんか立体化しているように見えるから不思議
どんなキャラでもメガネっ娘にできる…。これはすごい



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51328757