2012年03月21日

エッチなんてシたことない 「巨乳でエロくてさらに処女女子学生」

のぶきちひろ エッチなんてシたことない のぶきちひろ氏の大人向けコミックス「エッチなんてシたことない」【AA】がアキバでは19日に出てる。オビ謳い文句は『「初めてだから…優しくしてね…」JC、JK好き大歓喜!! 学生×処女×巨乳…エロすぎで逝きそう♥』で、メロン秋葉原店のPOPは『巨乳で、エロくて、さらに処女 のぶきちひろ先生、会心の1冊!』になってた。
-

のぶきちひろ氏「エッチなんてシたことない」【AA】発売
「JC、JK好き大歓喜!! 学生×処女×巨乳…エロすぎで逝きそう♥」

「J(女子) G(学生) 巨乳で、エロくて、さらに処女 のぶきちひろ先生、会心の1冊!」
メロンブックス秋葉原店POP

「はあはあ……もっと……もっと……奥まで……センパイほしいのおおおっ! はひんっ♥」

「キモチよすぎてえええ……もう抑えられないのぉぉぉ!」
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろしイラストカード
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

のぶきちひろ氏の大人向けコミックス「エッチなんてシたことない」【AA】がアキバでは19日に出てる。

コミックシグマに掲載された「エッチなんてシたことない!」、「妹なんて可愛くないっ!?」、「撮ってるワタシが盗られるなんて!」、「もれちゃうなんて言えないよぉ…」、「男の子なんて愛せない!」、「主役なんてできませんっ!」、「Tバックなんてもういらない!」、「セックスなんてしてない!」、「エロい子なんて言わないで…」、「フィギュアになんてなれないよぅ☆」、「オッパイなんて大キライ!」、「オトナになんてなりたくないッ」の12編に、あとがきやゲストイラストを収録。

オビ謳い文句が『「初めてだから…優しくしてね…」JC、JK好き大歓喜!! 学生×処女×巨乳…エロすぎで逝きそう♥』で、メロンブックス秋葉原店では『J(女子) G(学生) 巨乳で、エロくて、さらに処女 のぶきちひろ先生、会心の1冊!』POPが付いてた

発展途上なJCと兄が巻き起こす、禁断のエロテストに大興奮間違いなしの短編マンガをお届け! その他、盗撮趣味のJKが輪姦され逆に撮影される話や、憧れの先輩と観覧車で丸見え放尿H、演劇部女部長によるエッチな演技指導、JCグラドルのエロ特訓SEXなど全12短編を大収録です。JC・JKマイスターのぶきちひろ先生がお贈りする、実用性抜群の一冊を是非ともご堪能下さい。 メロンブックス特設ページ

なお、コミックス「エッチなんてシたことない」【AA】のあとがきで、のぶきちひろ氏は『商業デビューしたての6年前は、コンビニに陳列されているエロ漫画誌を眺めつつ「こういうところに載るのはいつになるのやら…」とか思っていました。しかしその一年後、2007年の夏コミにて当時のシグマ担当さんからお声をかけていただいたおかげで、念願のコンビニ誌に描き始めることができました』『2011年の6月まで、フリーのWEBデザイナーと主業としつつ、兼業という形でやってきました。非力な私なりにあがいた4年半がギュッと詰まった本になっております。至らない点も多々あるとは思いますが、何かしら楽しんでいただけたなら、これにまさる喜びはありません』などを書かれている。

「エッチなんてシたことない!」コミックス情報 / のぶきちひろ氏のホームページ

「イイっ! ぶっといお兄チンすごくイイのっ♥」
「んっ!! んくっ!!!」
ドピュッ! ドピュッ!
「あああああん!!!
イっくうううう!!!」
「すっごいのキタあああっ!!!」「イクっ!!! イッちゃうのおっ!!!」
「ユーキ君の……もう大好きいいい…♥」
「キモチいいっ! なんかキてる キてるよおおっ!」

【関連記事】
大和川「Powerプレイ!」 淫魔王の魂が転生してヤリまくり
LINDA/牝性(メスサガ) 「熟れたエロメスたち!NTRもめいっぱい」
みつるぎあおい/バージンフリーク 「揉み応え抜群な柔乳!」
みづき春人/いたずらなH-ip 「美人生徒会長は全身タイツの超変態!?」

【関連リンク】
茜新社 / コミックシグマ
「エッチなんてシたことない!」コミックス情報
のぶきちひろ氏のホームページ「のぶ基地」 / Twitter / TINAMI
のぶきちひろの単行本「エッチなんてシたことない」 学生、処女、巨乳にこだわった作品が目白押し
単行本紹介:『エッチなんてシたことない』――のぶきちひろ
メロンブックス通販「エッチなんてシたことない!」特設ページ
とらのあな通販「エッチなんてシたことない!」


エッチなんてシたことない (TENMAコミックス)エッチなんてシたことない (TENMAコミックス)
のぶき ちひろ

かくしデレ (セラフィンコミックス) おねだりアクメ (真激COMICS) コイナカ-恋膣 (メガストアコミックスシリーズ No. 336) むしゃぶりお姉さん (エンジェルコミックス) Shameless Girl (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51328933