2012年03月22日

「はがない産 “肉” 386グラム」 ねんどろいど柏崎星奈発売

ねんどろいど柏崎星奈僕は友達が少ない「ねんどろいど 柏崎星奈」が21日に発売になった。製品情報では『「泣き顔」や「キラキラ顔」といった表情パーツのほか、隣人部でのひとコマを再現できる「テレビ」「ゲーム機一式」「ソファ」をオプションパーツとしてご用意』を謳い、アキバ☆ソフマップ1号店のPOPは『はがない産“肉”386グラム』になってた。
-


アキバ☆ソフマップ1号店 「はがない産"肉"386グラム ¥2,880」

「性格以外はパーフェクト!残念ヒロイン系アクションフィギュア」

付属パーツの1つ、腕組パーツ

製品情報「男子からは人気だが、同性の友達はいない残念系美少女」
コトブキヤ秋葉原館
ソフマップAM館
ソフマップ本館

僕は友達が少ない「ねんどろいど 柏崎星奈」が21日に発売になった。

柏崎星奈は『金髪碧眼の美人、勉学優秀、スポーツ万能、さらに巨乳の持ち主。高飛車なのが玉に瑕・性格以外はパーフェクト()』なキャラクターで、あだ名は『肉』で、、アキバ☆ソフマップ1号店では『はがない産"肉"386グラム ※パッケージの重さです』POPが付いてた。

男子からは人気だが、同性の友達はいない残念系美少女。大人気ライトノベル「僕は友達が少ない」から、性格以外はパーフェクトなヒロイン「柏崎星奈」をねんどろいど化!「泣き顔」や「キラキラ顔」といった表情パーツのほか、隣人部でのひとコマを再現できる「テレビ」「ゲーム機一式」「ソファ」をオプションパーツとしてご用意 製品情報

いつかバイトを辞めてやる!!さんの「ねんどろいど 柏崎星奈」レビューでは、『おっぱい強調腕パーツ+泣き顔=最強』、『オプションパーツが豊富でパッケージが横に長いのに価格上乗せじゃないお得仕様。蝶々の髪飾りは外すこともできます。対象年齢15歳以上も納得のおっぱいは強調腕パーツを付けることでさらに主張が激しくなり、泣き顔と組み合わせることで破壊力は圧倒的に。泣き顔の八重歯が可愛すぎる…。せっかく夜空のソファとつながるので一緒に並べてぼっちを回避して飾ろうと思います』などを書かれている。

「ねんどろいど 柏崎星奈」製品情報



付属パーツ「テレビ」「ゲーム機一式」「ソファ」など

キラキラ顔

泣き顔


おっぱい強調腕パーツはこんなの

【関連記事】
ねんどろいど「三日月夜空」発売 微笑み顔・ドヤ顔に、ゲーム機とソファー付き

「おっぱいがぬるぬる動く」 PSP 僕は友達が少ない ぽーたぶる発売
コミックス僕は友達が少ない(4) 「アニメより表情が豊かな分、こちらのほうが面白い」
僕は友達が少ない ゆにばーす 「原作者による原作レイプ」「なんて豪華な作家陣!」
アニメイト15店舗で行われ、総投票数11,000票の「僕は友達が少ない ヒロイン選手権」
僕は友達が少ない公式アンソロジーコミック 「フリーダム過ぎるネタのオンパレード」
僕は友達が少ない+(プラス)1巻 「"肉"が輝いているッ! パラレルifストーリー」
残念美少女たち 「僕は友達が少ない」コミックス3巻
僕は友達が少ない7巻 特装版 「美少女が台無しすぎる」DVD付き
コミックス僕は友達が少ない2巻発売 「肉のおっぱいをペロペロ(^ω^)したいお!」
僕は友達が少ない(はがない)6巻特装版 「再入荷 ブヒィィー!」
僕は友達が少ない(6)特装版発売 「肉ゥゥゥゥーーー!!ブヒィイイイイイイ!」
僕は友達が少ない5巻 「残念系ラブコメディ、二学期編突入!」
僕は友達が少ない コミックス1巻 「リア充ども!!!爆発しろ!!!」
僕は友達が少ない(はがない)4巻 「ゼロの使い魔を超えちゃったよ」

【関連リンク】
Good Smile Company
「ねんどろいど 柏崎星奈」製品情報
ミカタンブログ / "肉"こと「ねんどろいど柏崎星奈」で遊んでみたお!
うん うまい肉だ いかにも肉って肉だ
「ねんどろいど 柏崎星奈」が発売(秋葉原)
ねんどろいど柏崎星奈(肉)が発売した件について(秋葉原)

【はがない】ねんどろいど「柏崎星奈」デコマス公開!付属品豪華すぎワロタ
グッスマ『ねんどろいど 柏崎 星奈(肉)』可愛くて出来いいなw
肉!グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 柏崎星奈」デコマスレビュー
TV、ゲーム機も付属「僕は友達が少ない ねんどろいど 柏崎星奈」サンプルレビュー

僕は友達が少ない ぽーたるさいと / 隣人部部員
柏崎星奈とは (カシワザキセナとは) - ニコニコ大百科


僕は友達が少ない ねんどろいど 柏崎星奈 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)僕は友達が少ない ねんどろいど 柏崎星奈 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
販売元:グッドスマイルカンパニー
(2012-03-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
販売元:グッドスマイルカンパニー
(2012-01-18)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51329113