2012年03月24日

亀甲縛りねんどろいど 「松前緒花」発売 

ねんどろいど 松前緒花「ねんどろいど 花咲くいろは 松前緒花」が23日に発売になった。製品情報では『オプションパーツには「お膳」や「竹ほうき」のほか、喜翆荘の周辺に居ついている「青鷺」をご用意。さらに、第3話で囚われの身となった際のあられもない姿を再現できる差し替えボディまでお付けしました』を謳い、亀甲縛りパーツもセットになってる。
-

グッドスマイルカンパニーの「ねんどろいど 松前緒花」発売

「仕事も恋も、一生懸命ぼんぼります!!天然仲居見習い系アクションフィギュア!」

亀甲縛りボディはこんな感じ

猿轡の表情パーツも

コトブキヤ秋葉原館のPOP「キ、キッ○ウだと…?ロマンあふれるねんどろいどww」

グッドスマイルカンパニーの「ねんどろいど 花咲くいろは 松前緒花」が23日に発売になった。

製品情報では『温泉旅館で仲居として突然暮らすことになった、天然パーマが特徴の明るく活発な少女』『仲居の仕事に欠かせない「お膳」や「竹ほうき」のほか、喜翆荘の周辺に居ついている「青鷺」をご用意。さらに、第3話で囚われの身となった際のあられもない姿を再現できる差し替えボディまでお付けしました』を謳い、「亀甲縛りボディ」と「猿ぐつわ」が付属し、アニメ3話の緒花亀甲縛りを再現できるようになってる。

アキバ☆ソフマップ1号店のPOPは『仲居衣装とお仕事パーツ&亀甲ボディで勝負!!この作品で亀甲縛りを覚えた人は他にもいるはずだ』になっていて、展示サンプルは緒花とマミさん亀甲縛りで、コトブキヤ秋葉原館のPOPは『キ、キッ○ウだと…?ロマンあふれるねんどろいどww』になってた。

なお、「ねんどろいど 松前緒花」について、グッスマ中の人のミカタンブログでは『喜翆荘(きっすいそう)で、仲居見習いとして住み込みで働く緒花。タスキをかけた仲居服やエプロンのリボン、足袋や下駄など細かく造りこまれているのが分かります!』、『「亀甲縛り用ボディ」!本編をご覧になっていない方は、グッスマ大丈夫かと思わず心配になってしまうパーツですよねw あんまり書くとネタバレになっちゃうのですが、第3話で緒花が囚われの身になったシーンを完全再現しているのですよー!しかも、「猿ぐつわ」までバッチリ装備ですよ…!!アニメで登場するとはいえ、よく立体化を許してもらえたなと思いますwww』とか書いてる。

「ねんどろいど 松前緒花」製品情報

ソフマップ本館
ボークス秋葉原SR
アソビットシティ
コトブキヤ秋葉原館
ラムタラアキバ
アキバ☆ソフマップ1号店





竹箒と持ち手パーツ

お善は2つ付き

ミカタンブログ「他社様の小物を乗せてあげると、よりそれっぽい雰囲気が出せるかもしれません!」


【関連記事】
画像:ねんどろいど亀甲縛り 発売
コミックス 花咲くいろは2巻 「なこ・みんち・緒花の水着シーンあるで!!」
花咲くいろはBD1巻発売「次郎さんの書いたエロ小説が収録!(笑」
花咲くいろは 緒花亀甲縛りを、店頭でリアル再現 「緒花ちゃんブヒィィィィ!」
人気が出そうな春アニメNo1 コミックス「花咲くいろは」1巻 発売
とらのあな 春アニメ人気投票途中経過 「緋弾のアリア」「Steins;Gate」「花咲くいろは」

【関連リンク】
Good Smile Company
「ねんどろいど 松前緒花」製品情報
ミカタンブログ
オプションパーツもぼんぼりましたw「ねんどろいど 松前緒花」で遊んでみた!
アニメ「花咲くいろは HOME SWEET HOME」公式サイト
松前緒花とは - ニコニコ大百科

さすがねんどろいどシリーズ。期待を裏切らない完成度でした
ねんどろいど「松前緒花」レビュー。やっぱ縛りが印象的ですねぇ


花咲くいろは ねんどろいど 松前緒花 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)花咲くいろは ねんどろいど 松前緒花 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
販売元:グッドスマイルカンパニー
(2012-03-24)



花咲くいろは 松前緒花 スムース抱き枕カバー花咲くいろは 松前緒花 スムース抱き枕カバー
販売元:コスパ
(2011-10-14)



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51329477