2012年03月25日

「男性スタッフ急募 日払い3万円」。張り紙の場所がいろいろヒドイ アッー!

『男性スタッフ急募 日払い3万円以上』の張り紙を、アキバの標識・電話ボックスだけでなく、お店の看板デモ機ビル壁お店入口にまで貼りまくっていた。見かけた時に速報つぶやきした反応は 「さすがにこれは駄目だろ」「既に張り紙が良識とマナーが無さ杉でワロタ」「こんなことして”人間性”。とても面白い冗談」「いくら何でもこれは…」などなど。
-

求人張り紙 「男性スタッフ急募 日払い3万円以上」アッー

アキバのお店の看板とかにまで貼りまくり。松屋

お店の名前は「プライベートクラブ エリート」

クラブセガ新館看板

ソフマップAM館のデモ機にまで貼ってた

24日に、道路標識の柱、電話ボックスだけでなく、中央通りのお店の看板やデモ機・壁などに『男性スタッフ急募 日払い3万円以上』の求人張り紙がたくさん貼られてた。

アキバでこの『男性スタッフ急募 日払い3万円以上』に最初に気付いたのは3月11日で、その時は中央通りの横断歩道だったけど、24日(土)にまた貼りに来てたようで、中央通りの標識電話ボックスだけでなく、ゲームセンター家電量販店ファストフード店などの壁や看板・デモ機などに貼りつけてた。とらのあな・KFC・ボークスなどではお店正面の入口のすぐそばにも。

標識とかの張り紙は(最近減ったけど)あるけど、お店の看板・デモ機にまで張り紙するのは過去に覚えがなく、速報つぶやきした反応は「良識とマナーのある方、ねえ…」「さすがにこれは駄目だろ」「既に張り紙が良識とマナーが無さ杉でワロタ」「こんなことして”人間性”。とても面白い冗談」「いくら何でもこれは・・・( ̄_ ̄|||)」などなど。

ちなみに、この張り紙の文面は『男性スタッフ急募』『☆週1、2回の副業OKです☆』『全額日払い3万円以上』『※人間性や人柄重視で採用いたします!』『18歳以上の良識とマナーのある方のご応募お待ちしています!』で、お店の名前はプライベートクラブ エリート。携帯電話番号は書かれているものの、仕事内容については表記が無く、電話してみたら番号非通知は着信拒否だった。

なお、池袋新宿東京駅丸の内地下でも同じ謎の求人張り紙が目撃されてるみたい。 また新宿に同名のゲイバーが存在するみたいだけど求人のお店と関係があるかどうかは不明。

番号非通知で電話をかけたところ、非通知は着信拒否
ラオックス本店
オノデン
とら秋葉原店B
電話ボックス
標識
クラブセガ新館

閉店したおむす人
ドンキパチンコ屋の
コインロッカー
免税店AKKY2
中央通り交差点
クラブセガ秋葉原1号館
アルタクラッセ

ボークス秋葉原SR
横断歩道
秋葉原駅前
アトレ1
赤津加
KFC入り口

【関連記事】
画像:男性スタッフ日給3万円、アキバのお店の看板にまで張り紙してる
画像:男で日給3万円以上だって・・・アッー

アニメ「なのは」 脳内第4期? 「なのは strike Forth覚書」(2008年)
アルバイト募集「電気製品やゲームの仕入れ 日払3万円可」(2007年)
アキバの貼り紙:「皇太子が病的興奮をもよおす唯一の存在」(2007年)
激安DVD 何でも1枚1000円 「注文を受けてから焼きます」(2007年)
「新規物件!池袋メイド喫茶」のチラシ(2006年)
「我々男が〜期待するものとは、入浴や変身などでの全裸場面や水着姿である」(2006年)
入居申込みを無視され、貼り紙 「リナックスカフェは悪意の業」(2006年)
「アットスターさんへ 次は許さない(常識がない)」(2006年)
のまネコ問題 「私達は断固avexに抗議します。」(2005年)
「電器のニノデン」がチラシを貼りまくっていたのは「ドラクエ詐欺」だった様子(2004年)

【関連リンク】
男で日給3万円以上だって・・・アッー Twitter反応
池袋でも同じもの見ました
新宿大ガード西の交差点にも貼ってあったなコレ
東京駅丸の内の地下でも見た・・・ 風俗っぽい募集だ

迷い犬のチラシを貼りたいんですが 電柱に貼ったら違法になりますか?
電柱にチラシを貼ったら東京電力から電話が来た
求人の張り紙の応募について
謎のアルバイト、実態はどんな感じ?



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51329656