2012年03月25日

おっぱい弓道マンガの第2巻 「射〜Sya〜」

射〜Sya〜 大塚志郎氏のコミックス「射 〜Sya〜」2巻【AA】が24日に発売になった。2巻裏表紙は『勉強合宿、メイド喫射(きっしゃ)に、野球部との矢球対決まで盛り込んだ大人気"元祖"ガールズ弓道ドラマ第2巻!』で、あんぽんたんなぶろぐさん『おっぱおで釣られた人に、弓道の魅力を存分に伝えるという、かなり高度な手法を用いている!』とのこと。
-


「彼女は学校イチの貧乳娘なのです。弓道を通してバストUPしようとしている健気な娘なのです
ぜひみなさん応援して下さい」

「巨乳弓士 間堂美射の胸をオレに揉ませる事!!」
メロンブックス秋葉原店
特典:フルカラーイラストカード
COMIC ZIN秋葉原店

大塚志郎氏がビッグガンガンで連載されているコミックス「射 〜Sya〜」2巻【AA】24日に発売になった。2巻オビは『青春ど真ん中を射貫く"元祖"ガールズ弓道ドラマ!! 早くも第2巻リリース!!』で、2月発売の1巻に続き2ヶ月連続刊行になってる。

『射 〜Sya〜』は、1巻コミックス情報『運動ダメ、勉強ダメ、さらに貧乳という悲しき少女・矢澤正弓(やざわ まさみ)は、ある日弓道部部長・間堂美射(げんどう みしゃ)と出会い、強引に弓道部へ連れていかれる。弓を引く事で胸が鍛えられ大きくなるという嘘に騙され、正弓は弓道部に入部する事になるのだが…!?』というおっぱいと女子弓道漫画で、スクウェアエニックスコラムによると『作者の大塚志郎先生は弓道経験者ですので、弓道の解説や豆知識もたくさん入ってますし、とてもわかりやすく描いてますよ!!』みたい。

私、5人目の弓士(ゆみし)になる…!! 赤点とったら部活動休止! 生徒会から告げられた弓道場取り壊し宣言! さらに朝練のスペースをめぐって、野球部と対立! ようやく弓道に興味を持ってきた(?)正弓(まさみ)の心と裏腹に、数々のトラブルが弓道部に降りかかり…!? 正弓(まさみ)宅での勉強合宿、学園際でのメイド喫射(きっしゃ)に、野球部との矢球(やきゅう)対決まで盛り込んだ大人気"元祖"ガールズ弓道ドラマ第2巻! 2巻裏表紙

なお、「射 〜Sya〜」2巻【AA】の感想には、あんぽんたんなぶろぐさん『この漫画は、弓道の楽しさ、辛さ、危なさをキチンと伝えている!おっぱお〜おっぱお〜!と騒いではいるが、根は弓道の楽しさを伝える漫画であり、おっぱおで釣られた人に、弓道の魅力を存分に伝えるという、かなり高度な手法を用いている!絵も良くなって来たし、こりゃ先が楽しみでしかたないわ』、hinageshi348さん『2巻になってとても面白くなってきました。ダメ姉キャラにつきものの完璧妹がでてきたり、矢球のアイデアは素晴らしいです』、萌特化書店員さん『今回一番びっくりしたのはまさかの弓道vs野球です。部員のおっぱいを賭けてという、あぁ弓道おっぱい漫画なのはこれで確定したなと言わざるを得ないこのイベント、思いの外野球してて笑ってしまいましたw』などがある。。

「射〜Sya〜」2巻コミックス情報 / 大塚志郎氏のブログ

「私が試合に…?」「出なきゃ…大きくならんぞ? ム・ネ♥」
「おっぱいは弓道で大きくなる!」
「腰を中心に体を傾けねらいを上げるのじゃ」
「メイドが弓を射る!! 名づけてメイド喫射!!」
「部長がメイド服で弓を引けば必ずうけるっ!!!」
「さぁ野球部!! 打てるものなら打ってみろ!!」

【関連記事】
おっぱいと女子弓道 大塚志郎「射〜Sya〜」1巻
乳首クッキリ マリンハンター1巻発売

【関連リンク】
SQUARE ENIX / ビッグガンガン
「射〜Sya〜」2巻コミックス情報
「射〜Sya〜」作品情報
大塚志郎氏のブログ / Twitter / pixiv
大塚志郎 - Wikipedia
月刊ビッグガンガン - Wikipedia
スクエニコラム:各誌の変わり者編集部員がお伝えするブヒブヒの話

【感想リンク】
今回一番びっくりしたのはまさかの弓道vs野球です
この漫画は、弓道の楽しさ、辛さ、危なさをキチンと伝えている!
正弓が美射の裸見て興奮してるのが面白い(笑)
異種目でのアツい真剣勝負を描きながら、安心のおっぱいネタの多さでしたw
ダメ姉キャラにつきものの完璧妹がでてきたり、矢球のアイデアは素晴らしいです
弓は危険な武器にもなるということを伝えてくれました.重要ですよココ

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51329657