2012年03月26日

HUNTER×HUNTER同人誌 「ヒソカの念能力による外道プレイ」

アルカのおねだりエッチ×ヒソカの薄っぺらな避妊サークル木星在住のHUNTER×HUNTER同人誌『アルカのおねだりエッチ×ヒソカの薄っぺらな避妊』が25日?に入荷した。サークルさんコメントは『処女喪失で泣きさけぶアルカを、お構いなしに犯すヒソカ…』で、念能力バンジーガムを使っての高速ピストンや、ドッキリテクスチャーを使ったゴム偽装などなど。
-

サークル木星在住のHUNTER×HUNTER同人誌
「アルカのおねだりエッチ×ヒソカの薄っぺらな避妊」

「処女喪失で泣きさけぶアルカを、お構いなしに犯すヒソカ」
サークルさんコメント

念能力”伸縮自在の愛(バンジーガム)”を使った高速ピストン
「つまらない女を犯すときには実に便利だよ」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

サークル木星在住のHUNTER×HUNTER同人誌『アルカのおねだりエッチ×ヒソカの薄っぺらな避妊』が、とら秋葉原店AZIN秋葉原店メロン秋葉原店に25日?に入荷した。

サークルさんコメントによると『処女喪失で泣きさけぶアルカを、お構いなしに犯すヒソカ…バンジーガムによる高速ピストン…コンドームをドッキリテクスチャーで誤魔化し、中出し射精…ヒソカの念能力による外道レイププレイが開始する…』とのことで、アルカが兄・キルアの見ている前で咥えさせられたり、初めてを奪われたりで、念能力:バンジーガムで高速ピストンし、ドッキリテクスチャーでゴム偽装などなど。

メロン秋葉原店にあった告知ポスターは『情け容赦ない外道プレイにアルカの純潔、散る...!!!』『ヒソカの念能力を駆使した責めにアルカの肢体が無残にも堕とされていく...!!』になってた。

なお、メロン通販の紹介は『イルミからの依頼で、キルアと逃亡するアルカを捕まえて外道レイププレイを始めるヒソカ。自身の念能力を駆使し、高速ピストンや大量中出しと過激な陵辱を繰り広げて―。容赦ない責めの数々に絶叫しながらも徐々に嬌声を漏らす彼女のエロ痴態に大興奮必至♪』で、とら通販の紹介『休むことないピストンに絶叫しながら身体全身でイってしまうアルカ!泣きながらも身体は感じ、漏らす声に大興奮間違いなしの逸品です♪ 』になってる。

「アルカのおねだりエッチ×ヒソカの薄っぺらな避妊」販売開始!! / サークル木星在住

「じゃ遠慮無くアルカの処○をいただくとするよ」
「ば...バンジーガム!!」
「いぎっいいっっ」
ズブッ ズブブ
「アルカちゃんのオマ○コの中ぐちゃぐちゃに壊しちゃった」
「やっぱり便利 僕の
ドッキリテクスチャー」
「いやっ いたいっ やめてっ」

【関連記事】
画像:ハンターxハンター・ヒソカの外道プレイ同人誌。3月下旬予定。メロン
HUNTER×HUNTER同人誌 「ゴレイヌがピトーを陵辱し、ゴンさんハイパー化」

アダルト音ゲー 「かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!」
サークル木星在住 けいおんxまどか同人誌 「トンちゃんにヤられちゃうエロイあずにゃん」
栄養は無理やり飲まされる精液のみ... まどかマギカ陵辱同人誌 「魔法少女達の絶望」
サークル木星在住「陵辱少女まどか☆ほむら」 公衆便所まどか
「京介が麻奈実に告白したショックで、桐乃と黒猫が処女を捨てる」
冬コミ直前の同人誌ランキング アットー的に「俺の妹」
とらA同人誌ランキング、「あずにゃん」が1位・2位
きりりんとフ○ックするOFF会 「俺の妹がオフ会でレイプされたわけがない」
ムリヤリ処女を奪われる けいおん同人誌「処女!! そつぎょう!!」
けいおん同人誌 えんこう!! 「さすが処女、すごい締りだよ!」
けいおん同人誌 「かんきん!梓と憂の陵辱監禁日記」
近親相姦・孕ませ・陵辱 サークル木星在住のけいおん!「律」同人誌
サークル木星在住の「あずにゃん」同人誌 〜同人誌ランキング11/14〜
綾波×長門 「無口キャラどんぶり!すばらしい!」

【関連リンク】
サークル木星在住のホームページ
「アルカのおねだりエッチ×ヒソカの薄っぺらな避妊」販売開始!!
とら通販「アルカのおねだりエッチ×ヒソカの薄っぺらな避妊」
メロン通販「アルカのおねだりエッチ×ヒソカの薄っぺらな避妊」
ZIN通販「アルカのおねだりエッチ×ヒソカの薄っぺらな避妊」

HUNTER×HUNTER - Wikipedia
HUNTER×HUNTERとは - ニコニコ大百科
ヒソカとは - ニコニコ大百科
ヒソカとは【ピクシブ百科事典】
アルカ=ゾルディックとは - ニコニコ大百科
アルカ=ゾルディックとは【ピクシブ百科事典】

HUNTER×HUNTER× 【ハンター】ヒソカの兄貴いてわろた wwww
ヒソカ視点の蟻編クッソワロタwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ
【ネタバレ】 『ハンターハンター』 アルカたんの能力判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
ハンタのネタバレキタ━━(゚∀゚)━━!! アルカたんの能力チートすぎワロタ
【ネタばれ注意】ハンタの新キャラ、アルカ・ゾルディックの能力が割とホラーな件



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51329786