2012年03月26日

胃之上奇嘉郎のシュタゲ同人誌 「濃厚セックスに大興奮の萌郁極上エロス」

サークルピリストローイカのシュタインズゲート萌郁同人誌 サークルピリストローイカ(胃之上奇嘉郎氏)のシュタインズゲート同人誌『Moeka's Gate』が、とら秋葉原店Aに25日に入荷した(とら専売)。とら通販の紹介は『萌郁がAVに出演?!誰かに見られながらの濃厚セックスに大興奮間違いなし』とかで、萌郁が携帯でコメントしながらおっぱい揉まれていたり、太いので突かれまくってる

サークルピリストローイカ(胃之上奇嘉郎氏)のシュタインズゲート同人誌
「Moeka's Gate」

AV撮影でヤラれる萌郁 ズボッ ズボッ ズボッ

「あ゛ッ、あ゛え゛ッ」ばすんッばすんッ

サークルピリストローイカ(胃之上奇嘉郎氏)のシュタインズゲート同人誌『Moeka's Gate』が、とらのあな秋葉原店Aに25日に入荷した(とら専売)。

とらのあな通販の紹介は『萌郁がAVに出演?!まずはインタビューをしながら、パンツが丸見えな下からのアングル撮影。上半身を脱がされ、現れた爆乳を揉まれ、握られ、乳首を弄られる萌郁。しかし、萌郁は表情ひとつ崩さなくて・・・』などで、ラボの資金難とICBM-5100の情報のために素人ナンパモノのAVに出演することになった萌郁が、携帯でコメントしながらおっぱい揉まれていたり愛撫でびしょびしょになっていたりで、太いので突かれまくってる

萌郁がAVに出演?!まずはインタビューをしながら、パンツが丸見えな下からのアングル撮影。上半身を脱がされ、現れた爆乳を揉まれ、握られ、乳首を弄られる萌郁。しかし、萌郁は表情ひとつ崩さなくて・・・。萌郁が前からも後ろからも攻められちゃいます☆ 誰かに見られながらの濃厚セックスに大興奮間違いなしの『Moeka's Gate』は、とら専売!ここでしか見れない萌郁とるかの極上エロスをどうぞお見逃しなく♪ とら通販「Moeka's Gate」

なお、とらのあなの店舗(京都・新宿)が入荷つぶやきをした前後には、@shirotadaiさん『ピリストローイカさんとこのシュタゲ本か…これは買うしかないなぁ 澪ちゃんの薄い本超えろかった』や、@miyabi_nさん『ピリストローイカの新刊がまさかのシュタゲとは しかも貴重なもえいく本!』、@panda_pouさん『うおおお!ピリストローイカのシュタゲ本…!』、@RhodamineBさん『ピリストローイカ萌郁本買うしか無い』などがあった。

サークルピリストローイカ

「それじゃあインタビューっぽい事してみよっか」
だぷんっ
「わ〜すごいねえ、ビッチョビチョ!気持よかった?」
うつ伏せバック
ドクッドクッ
ばんッばんッ
「最後にカメラに向かって
ポーズとってみよっか」

【関連記事】
画像:胃之上奇嘉郎のシュタゲ同人誌入荷。とら専売
「アヘ顔ダブルピースコーナー作りました♪ 清楚な女の子が乱れるのがいいんです!」
胃之上奇嘉郎の初同人誌 「デカすぎるアレを持つトロルとの異種姦!」

「数々のタイムリープをこなして来た岡部が行き着いた先は、紅莉栖との事後だった!?」
サークルしもやけ堂 シュタゲ同人誌 萌郁が恋人の世界線
みさくらなんこつ シュタゲ同人誌「超ハイテンション台詞のオンパレード♪」
「開発されては何度も処女に戻されまた開発される紅莉栖のシュタゲ本」
ゆきみ「シュタインズゲート」 オカリンxクリスxダルの二穴責め・中射し同人誌
シュタゲ同人誌、岡部にメロメロキューな助手。「だめぇ ひっあああ」ビュルル
シュタインズ・ゲート同人誌即売会「秋葉原シュタゲ祭り」 IBM5100の実機も
シュタゲ 阿万音鈴羽とスパッツセクロス同人誌 「極限世界のヘブンズドア」
Steins;Gateルカ子同人誌 「だが、男だ」
「予習にオススメ。アニメ放送直前 シュタインズ・ゲートの薄い本」
シュタインズゲート同人誌 「俺の助手のデレが有頂天でとどまる事を知らない」

【関連リンク】
サークルピリストローイカ / Twitter / pixiv
とらのあな通販「Moeka's Gate」

中村嘉宏 - Wikipedia
桐生萌郁とは - ニコニコ大百科
漆原るかとは - ニコニコ大百科



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51329805