2012年03月26日

Another同人誌 「恒一が“いないもの”の立場を利用しやりたい放題」

Another(アナザー)同人誌 サークルCircle EdenのAnother同人誌『Akazawar』が入荷してる。サークルさんのコメントでは『「いないもの」にされ皆から無視をされている恒一が授業中に赤沢を公開凌辱!クラスメイトの目の前で成す術もなく犯される赤沢だったが…?』で、とら秋葉原店AのPOPは『恒一が「いないもの」の立場を利用しやりたい放題』だった。
-

サークルCircle EdenのAnother同人誌「Akazawar」

「こ…こいつ…!」「ハアハア」

「…赤沢さん、授業中だから静かにしなさい」「はひィっ♥すひましええん♥」

サークルCircle EdenのAnother同人誌『Akazawar』が、とらのあな秋葉原店ACOMIC ZIN秋葉原店に入荷してる。

新刊情報では『世間は鳴ちゃん一色なんですけど、鳴ちゃん1コマたりとも出て来ない蛮勇っぷり。徹底的に無視され続ける「いないもの」の立場を逆に利用して恒一が暴走。授業中の教室でおっぱいを揉まれたり、乳首を立たせられたり、オマンコの濡れ具合を実況されたり好き勝手されてしまいます。更には興奮した男子生徒たちにまで・・・という愛と感動のストーリーです』になってるAnotherの赤沢さん本。

サークルさんのコメントは『「いないもの」にされ皆から無視をされている恒一が授業中に赤沢を公開凌辱』で、とら秋葉原店AのPOPには『恒一が「いないもの」の立場を利用しやりたい放題、初のAnother本』が付いてた。

とある事情からクラスメイト全員に、「いないもの」として無視されている主人公・恒一は、本来なら弱みであるはずの「いないもの」の立場を逆に利用しクラスのリーダー的な存在である赤沢さんを、教室内で公開陵辱しちゃいます!皆関わり合いになりたくないからか、気づいているにも関わらず無視されてしまう。恒一は、さらにいっそう陵辱の手を進めていくっ!
とらのあな通販「Akazawar」

なお、サークルCircle Edenのヂイスケ氏は『Akazawar』のあとがきで、『僕24Pも漫画かいたの初めてだよママン。Anotherのキャラデザは全体的に漫画版の方が好きなんですが、アニメの鳴ちゃんはかわいいですね。あちこちでブヒブヒしたコメントをよく見かけます。キャラ人気では完全に鳴ちゃん1強って感じですね。この漫画には1コマたりとも出て来ませんけどね』とコメントされている。

サークルCircle Eden

「おかしい…確かにアンタは"いないもの"だけどさ…」
「"どうしたの"じゃないわよ!見てわかるでしょこの状況が!」
「わ…私まだ…
お願い止めて…」
「ひぎィ!!」
「や、やだ!コイツのチ○ポ子宮まで届いてるぅ… ♥」
ドピュッドピュ

【関連記事】
学園ホラー&ミステリー Another2巻 「繰り返される惨劇。深まる謎」
Another(アナザー)1巻 「謎が多く、深すぎるw」 原作:綾辻行人

【関連リンク】
サークルCircle Eden / Blog / pixiv
Another本が各取り扱い店で予約開始されました!
pixiv:[R-18]「【新刊サンプル】Akazawar【アカザーさん本】」
赤沢泉美とは【ピクシブ百科事典】

とらのあな通販「Akazawar」
COMIC ZIN通販「Akazawar」
メロンブックス通販「Akazawar」

『Another』最終回・・・みんな大好き赤沢さんは・・・嫌な事件だったね




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51329812