2012年03月27日

ブルーローズコスプレAV 「中出しごっくんコスプレイヤー みづなれい」

ブルーローズコスプレAV 中出しごっくんコスプレイヤー みづなれい TIGER&BUNNYブルーローズコスプレAV「中出しごっくんコスプレイヤー みづなれい」【AA】がアキバ各店に入荷してる。アサガヲBlogさんのレビューは『ブこれは、ガチでキタ━(゚∀゚)━!! 予想以上にブルーローズだった!クォリティーたけーコス!!』とかで、ラムタラ秋葉原店では『俺も出したいフリージング・リキッド・ガン』POPがついてた。
-


パッケージ裏「私のアソコはちょっぴりコールド、あなたの股間を完全ホールド!」

アサガヲBlogさん「ブルーローズ!!! これは、ガチでキタ━(゚∀゚)━!! 予想以上にブルーローズだった!!!クォリティーたけーコス!!!」

たちばな書店秋葉原本店
ラムタラ秋葉原店
ラムタラ秋葉原店

TIGER&BUNNYブルーローズコスプレAV「中出しごっくんコスプレイヤー みづなれい」【AA】がアキバ各店に入荷してる。

みづなれいさんは、エヴァコスプレAV「コスプレイヤー:破」「コスプレイヤー みづなれい」で真希波・マリ・イラストリアスっぽいコスプレをしたり、はがないコスプレAV「僕の数少ない友達」で三日月夜空を演じていた女優さん。 今回出たコスプレAV「中出しごっくんコスプレイヤー みづなれい」【AA】では、TIGER& BUNNYのカリーナ・ライルとブルーローズのコスプレをし、パッケージ裏では『私のアソコはちょっぴりコールド、あなたの股間を完全ホールド!』。

DMM紹介は『可愛い美少女みずなれいちゃんが、可憐にセクシーで女王様キャラコスプレに大変身!生着替えから自画撮りオナニーや、丁寧にしゃぶりついた肉棒から出る白液を美味しそうにゴックン!たまらず発射された濃厚ザーメンを膣内に残し、敏感なカラダをビクビク震わせ快楽SEXへと悶え狂う!』になっていて、ラムタラ秋葉原店では『俺も出したいフリージング・リキッド・ガン』POPがついてた。

みずなれいちゃんが可憐にセクシーな女王様コスプレにチャレンジ!生着替えから自画撮りオナニー、丁寧にしゃぶりついた肉棒から出る白液を美味しそうにゴックン!次は舌の口を満足させてよねっ! Amazon内容紹介

なお、アサガヲBlogさんのレビューは、『ブルーローズ!!これは、ガチでキタ━(゚∀゚)━!! 予想以上にブルーローズだった!これは、コスプレ作品ではあまり言わないけど、クォリティーたけーコス!!ひさしぶりに、完全にフィットしたコスプレキタナ!!!』『今作品は、マジメにコスプレという観点から見てもクォリティーたけーっすわ。文句のつけようがない。このクォリティーはマジでヤヴァイな。このブルーローズで、イベント参加したら凄いことになりそうwww』などを書かれている。

中出しごっくんコスプレイヤー みづなれい【AA】



ブルーローズコスプレパート

カリーナ・ライルコスプレパート 相手役はゴロー氏

【関連記事】
僕は友達が少ない(はがない)コスプレAV TMA「僕の数少ない友達」
「コスプレイヤー みづなれい」 真希波コスプレでギシギシアンアン
TMAのコスプレAV コスプレイヤー:破 「真希○はかなりイケます!」

TMA まどかコスプレAV第2弾 「今度こそ貴方の股間をティロ・フィナーレ!」
シュタインズゲート・コスプレAV 「またTMAかいい加減にしろwww」「やはり出たか」
TMA新作 OPやPVも完全再現した"日常"コスプレAV
超電磁砲コスプレAV 「とある卑猥な仮装少女」発売
まどかAV コスプレ少女まじかる☆マジック 「貴方の股間にティロ・フィナーレ!」
「俺の妹」実写同人DVDが商業版リリース そっくりOPと桐乃・黒猫との本番シーン追加
けいおん!コスプレAV。舐めて舐められ、あずにゃんペロペロ
俺の妹完全実写同人DVD サークルゴロー屋「俺の妹がこんなに愛しいわけがない」
TMA新作 涼宮ハヒル・七夕ラプソディ 「今回もネタ満載(笑)」
ストライクウィッチーズコスプレAV 「コスプレイヤー ウィッチーズ」発売
10作品の合体シーンを収録したBlu-rayコスプレAV 幻のアイマス入り
東方コスプレAV 「コスプレ例大祭」発売 全240分 8人のギシギシアンアン
マクロスFのコスプレAV 「コスプレイヤーFrontier」 私のアエギ声を聴けー!
コスプレAV 「CLONNAD -クロナド-」 寸劇満載・鍵っ子必見!?
コスプレAV 「EVER RE-TAKE」 エヴァ同人を完全実写化?
「涼宮ハヒルの憂鬱 只今品切れ中orz」
コスプレAV「涼宮ハヒルの憂鬱」 ヨドバシアキバで先行販売
Fateパロった Faith/stay knight発売 「無くなる前に買っとけ!」

【関連リンク】
みづなれいさんブログ「二度寝天国 / Twitter
みづなれい - Wikipedia

TIGER & BUNNY - Wikipedia
ブルーローズとは - ニコニコ大百科
カリーナ・ライル とは【ピクシブ百科事典】
【TIGER & BUNNY】ブルーローズとバーナビーのAVが登場
私のアソコはちょっぴりコールド、あなたの股間を完全にホールド!ワロタwww


中出しごっくんコスプレイヤー みづなれい CMP [DVD]中出しごっくんコスプレイヤー みづなれい CMP [DVD]

東欧美少女ニーソックス Abigaile J [DVD] つぼみのコスプレ大全集 HD 8時間 [Blu-ray] 孕ませ中出し例大祭 第1章 つぼみ CMP [DVD] 中出し女子校生 4時間 [DVD] 女性器の匂い 【HTRC3】

by G-Tools

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51330033