2012年03月28日

月吉ヒロキ 痕〜きずあと〜2巻 グロにガチな陵辱シーン

月吉ヒロキ 痕〜きずあと〜 月吉ヒロキ氏のコミカライズ版「痕〜きずあと〜」2巻【AA】が27日に発売になった。オビ謳い文句は『猟奇殺人鬼を探して梓が動く。ビジュアルノベルの金字塔「痕」コミカライズ第二弾!!』で、徒然なる一日さんの感想には『第2巻ではグロもそうだけど、ガチな陵辱シーンがあったりして、痕のダークなシナリオ全開になって来た!』などなど。
-

月吉ヒロキ氏のコミカライズ版「痕〜きずあと〜」2巻【AA】発売

オビ「猟奇殺人鬼を探して梓が動く。
ビジュアルノベルの金字塔"痕"コミカライズ第二弾!!」

徒然なる一日さん「2巻ではグロもそうだけど、ガチな陵辱シーンがあったりして、痕のダークなシナリオ全開になって来た!って感じでしょうか」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

「痕〜きずあと〜」を月吉ヒロキ氏がコミカライズされた「痕〜きずあと〜」2巻【AA】が27日に発売になった。

『痕〜きずあと〜』は、1996年にLeafから発売され、『後の小説、ゲーム、漫画に大きな影響を与え その物語は今なお色褪せない18禁ゲームの金字塔()』という美少女ゲーム。コミカライズ版は月吉ヒロキ氏が描かれ、1巻発売時は「伝説の名作x黒タイツの神 これ最強!」POPもついてた。コミックスが出るのは約2年半ぶりで、掲載誌も電撃黒マ王→電撃マ王→現在は電撃大王本誌で連載中みたい

今回発売になった「痕〜きずあと〜」2巻【AA】のオビ謳い文句は『あたしを――…襲え 猟奇殺人鬼を探して梓が動く。ビジュアルノベルの金字塔「痕」コミカライズ第二弾!!』で、新刊折込紹介は『4人の従姉妹と暮らすことになった耕一。彼が見る悪夢と現実の関係を解き明かすために行動を開始するが……』になっていて、徒然なる一日さんの感想では『第1巻でもエロシーンが多々ありましたが・・・第2巻ではグロもそうだけど、ガチな陵辱シーンがあったりして、痕のダークなシナリオ全開になって来た!って感じでしょうか』とのこと。

田舎にある父の実家を訪れ、四人の従姉妹たちのもとで穏やかな日々を送っていた柏木耕一の日常は、凄惨な悪夢を見るようになって一変する。梓の後輩・日吉かおりを襲う夢を見た翌日、かおりが行方不明になったことで夢に見た光景が現実であると確信した耕一は、梓と共にかおりの捜索を開始する。ふたりは夢で見た手掛かり"たかゆき"の所在を追うが……。 裏表紙

なお、「痕〜きずあと〜」2巻【AA】の感想には 、アーリオ オーリオさん『懐かしの我が青春ゲームのコミカライズ第二巻。 「雫」も良かったのですが今作品でリーフファンになったんですよね。思い出せばバリバリのPC98時代。ガチャガチャとフロッピーディスクを入れ替えてプレイしてましたっけ』、睦月周さん『やっぱ柏木四姉妹は良ヒロインだなぁと再確認してしまう。なんだかんだで自分の(オタ)遍歴のルーツとなる作品のひとつなのでこうやってまた違う形で追体験するのは感慨深いなぁ』などがある。

「痕〜きずあと〜」2巻コミックス情報

「先に僕のモノに
しちゃえばいい」
そわ そわ
三女・柏木楓のお風呂タイム
「やはりいい牝だ」
拐われて犯される
「ひ弱な心と牝の肉体で俺を愉しませろ」

【関連記事】
画像:月吉ヒロキ「痕」(2)発売
月吉ヒロキ/痕〜きずあと〜 「伝説の名作x黒タイツの神 これ最強!」

OVA「夏蟲 THE ANIMATION molester.1 ともえ」 電車プレイいろいろ
OVA独蛾2 白河すみれ(13歳)調教OVA 「この人…最低だ…」
OVA独蛾〜THE ANIMATION〜発売 「超ヤベエ!パネッス!」
黒タイツの神・月吉ヒロキのOVA化 「独蛾〜THE ANIMATION〜」
とら1号店の2008年・エロ漫画ベストセラー
月吉ヒロキ:独蛾 「黒タイツの神が帰ってキター!」

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス
電撃ドットコム / 電撃大王
「痕〜きずあと〜」2巻コミックス情報
月吉ヒロキ氏のホームページ「twinzito」 / Twitter
月吉ヒロキ - Wikipedia
痕 - Wikipedia

【感想リンク】
バリバリのPC98時代。ガチャガチャとフロッピーディスクを入れ替えてプレイしてましたっけ
ガチな陵辱シーンに( ゚д゚)ポカーン
陵辱シーンがなかなかきましたねw
やっぱ柏木四姉妹は良ヒロインだなぁと再確認してしまう
やっぱり梓ルートが導入として入りやすいよなー
痕 2巻 感想 - 読書メーター


痕 2 (電撃コミックス) 痕 2 (電撃コミックス)
著者:Leaf
販売元:アスキー・メディアワークス
(2012-03-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

痕 1 (電撃コミックス) 痕 1 (電撃コミックス)
著者:Leaf
販売元:アスキー・メディアワークス
(2009-08-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51330215