2012年03月28日

コミックス版ゴールデンタイム 1巻 「美少女でお嬢様なんだけど…地雷女w」

ゴールデンタイム 梅ちゃづけ氏がコミカライズされた「ゴールデンタイム」1巻【AA】が27日に発売になった。オビ謳い文句は『[とらドラ!]の竹宮ゆゆこが描く大学生たちの青春ラブコメ!』で、徒然なる一日さんの感想では『香子は美少女でかなりのお嬢様なんだけど・・・かなり残念っぽさが滲み出ているし、そして地雷女って感じでしょうかw』みたい。
-

竹宮ゆゆこ氏のライトノベルを梅ちゃづけ氏がコミカライズ
「ゴールデンタイム」1巻【AA】発売

「完璧な美人だ 加賀香子!」

徒然なる一日さん「香子は美少女でかなりのお嬢様なんだけど・・・
かなり残念っぽさが滲み出ているし、そして地雷女って感じでしょうかw」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:着せ替えブックカバー
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

竹宮ゆゆこ氏の同名のライトノベルを梅ちゃづけ氏がコミカライズされた「ゴールデンタイム」1巻【AA】が27日に発売になった。

オビ謳い文句は『[とらドラ!]の竹宮ゆゆこが描く大学生たちの青春ラブコメ!』で、裏表紙によると『初めての大学! 初めてのひとり暮らし! ステキな大学生活を夢見て、期待いっぱいで上京してきた多田万里。有名進学校出身ながら、ワケあって万里と同じ大学に入学してきた柳沢光央。圧倒的なお嬢様オーラに完璧過ぎる美しさ。だけどいろいろ"残念"な、光央の幼なじみ加賀香子。大学入学初日、万里と香子は衝撃的な出会いをする。ふたりの出会いから始まった万里の大学生活は、輝けるものとなるのか? それとも――?』みたい。

竹宮ゆゆこ先生による、人気ライトノベル『ゴールデンタイム』がコミックスとなり遂に登場! 晴れて大学に合格して東京デビューに浮き足立つ万里は、入学早々不意打ちを受けます。 完璧主義者のお嬢様とお人好しな青年が繰り広げる、青春ラブコメディをお楽しみ下さい。
メロンブックス通販紹介

なお、コミックス「ゴールデンタイム」1巻【AA】の感想には、 E.M.D.2ndさん 『メインヒロインがいきなりストーカー、イタイ性格をしていると言う凄い所からスタート。とにかく彼女、全て光央を中心に回っているのでもう色々イタイ。こんなヒロインっていたかなっていうレベルですね』、 徒然なる一日さん 『香子は美少女でかなりのお嬢様なんだけど・・・かなり残念っぽさが滲み出ているし、そして地雷女って感じでしょうかw』l、『全体的に感情が爆発した時のキャラが特に迫力あったなー・・・って感じ。万里、香子、光央・・・大体が誰かを思った上での爆発なのですが、その様子がとにかく上手く描写されているなーって感じ。ただ台詞をガーッと並べているだけじゃない、キャラの気持ちがよく分かる描写でしたわ』、 何かよくわからん気まぐれBlogさん 『お嬢様が素直に弱気になるシーンにはドキッときた!w 超異質なサークルのゴタゴタに巻き込まれての一シーンなのですが、こういうギャップに弱いわ』などがある。、

「ゴールデンタイム」1巻コミックス情報 / 梅ちゃづけ氏のブログ

「俺 多田万里 めでたく大学1年生」
「バカね光央 進学先を偽って私を騙しきれると思った?」
「終わったーっ!! おっ 俺の大学生活が! あはははは!」
「光央からも周りの人からも無視されている…そんな気がするの」
「私 加賀香子は新世紀に賭けることにいたしました!!」
「多田くんに近づけば光央の情報が手に入ると思った」

【関連記事】
画像:コミックス ゴールデンタイム(1)発売
竹宮ゆゆこ/ゴールデンタイム4巻 「今と昔の万里の苦悩が続く恋の迷走ラブコメ」
ゴールデンタイム3巻 「晴れて付き合うことになりました。ここからが本番です(キリッ」
竹宮ゆゆこ ゴールデンタイム(2) 「2巻キター!半年間正座して待ってましたッ!」
竹宮ゆゆこx駒都えーじ ゴールデンタイム1巻 「爆売れですよ」「完売しました!」
とらドラ!竹宮ゆゆこの新作 「ゴールデンタイム」1巻発売

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス / 電撃大王
「ゴールデンタイム」1巻コミックス情報
梅ちゃづけ氏のブログ「YUuEMUIi」
ゴールデンタイム (小説) - Wikipedia
竹宮ゆゆこ - Wikipedia
駒都えーじ - Wikipedia
大王表紙で「とらドラ!」と「ゴールデンタイム」が共演 マイナビニュース
コミックナタリー - 電撃大王で竹宮ゆゆこ「ゴールデンタイム」がマンガ化 (連載開始時)
大学生たちの青春ラブコメ! コミック版「ゴールデンタイム」1巻発売 (大阪・日本橋)

【感想リンク】
こんなヒロインっていたかなっていうレベルですね
大学生3人の三角関係の行方がとても気になる作品です。w
一筋縄では行かないだろうね・・・この恋模様はw
これビジュアル化すると香子とんでもねーなw


ゴールデンタイム 1 (電撃コミックス)ゴールデンタイム 1 (電撃コミックス)
著者:竹宮 ゆゆこ
販売元:アスキー・メディアワークス
(2012-03-27)

クチコミを見る

ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)
著者:竹宮 ゆゆこ
販売元:アスキーメディアワークス
(2010-09-10)

クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51330233