2012年03月30日

コミックホットミルク5月号 「今月号も安定したエロさで大変ありがたいですわ」

コミックホットミルク2012年5月号 コアマガジンの大人向けコミック誌コミックホットミルク2012年5月号が、アキバでは29日に発売になった。表紙イラストはINAZUMA氏で、キチロク氏、如月群真氏、ゆりかわ氏、ゆきみ氏、和馬村政氏など16編を収録。E.M.D.2ndさんの感想は『今月号も安定したエロさで大変ありがたいですわ』 とのこと。
-

コアマガジンの大人向けコミック誌コミックホットミルク2012年5月号

如月群真氏「常春荘へようこそ」

「あああああああああっ!!」ドクッドクンッ

「は…春弥の…あっ…好きにして…いい…よぉ…」
コミックホットミルク2012年5月号 アキバのいくつかのお店で29日に売ってた

コアマガジンの大人向けコミック誌コミックホットミルク2012年5月号がアキバでは29日に出てた。表紙イラストと巻末1Pカラー「COVER GIRLS EPISODE」はINAZUMA氏で、表紙アオリは『至福のひととき♥』、目次ページは『ツボミのままじゃいられない♪フェロモン全開、桃色満開♥』。

コミックホットミルク2012年5月号には、カラー作品のなぱた氏「姉ちゃんと呼ばないで」、キチロク氏「めぐり逢い書店」、養酒オヘペ氏「逢い引き練習♥」、羽津樹氏「S?M」のほか、如月群真氏「常春荘へようこそ」、ゆりかわ氏「初めてなのに釣れちゃった!」、ゆきみ氏「STAY SEEDS」、かろちー氏「スナオなカラダ」、葉雨たにし氏「腰が大事♥」、いちたか氏「エロ漫画家の裏側」、よろづ氏「お嬢様の胸にはピュアが詰まってる」、今千和氏「不純なこの身」、和馬村政氏「保健室のマモノ」、鰻丸氏「勉強しようよ!」、道満晴明氏「オッドマン11」、せきはん氏「びあんか」の16編を収録。

なお、E.M.D.2ndさんの感想は『今月号も安定したエロさで大変ありがたいですわ。こうエロさが安定していると買う方としても安心して買えるから良いですよ。後、今月号は「くぱぁ」シーンが多く載っていた感じでした。まあエロネタとしては定番なので当たり前といえばそれまでですが、恥じらいながらも自分からあそこを広げる行為ってかんり興奮しますよね!!』『キチロク氏の「めぐり逢い書店」では話の途中のエロシーンからカラーページに切り替わるという最近あんまり見ない(?)カラーページ構成になっていました。エロ漫画なんだからカラーにするなら当然メインでもあるエロシーンだろと思うのでこれはこれでアリですよね 後は和馬村政氏の「保健室のマモノ」がいい感じでした保健のセンセイに襲われちやう話しですが、個人的にこんな人ならウエルカムですよ!!』などのこと。

コミックホットミルク

なぱた
「姉ちゃんと呼ばないで」
ゆりかわ
「初めてなのに釣れちゃった!」
ゆきみ
「STAY SEEDS」
かろちー
「スナオなカラダ」
葉雨たにし
「腰が大事♥」
キチロク
「めぐり逢い書店」

キチロク
「めぐり逢い書店」
いちたか
「エロ漫画家の裏側」
今千和
「不純なこの身」
和馬村政
「保健室のマモノ」
鰻丸
「勉強しようよ!」
せきはん
「びあんか」

【関連記事】
コミックホットミルク2012年4月号 「質が高い作品+カラーページ多めで大満足!!」
コミックホットミルク3月号「今月号も安定したエロさ」三巷文・久川ちん・如月群真ら16編
コミックホットミルク2月号 淫乱豪華お年玉特大増ページ
ホットミルク1月号 「すべての作品のエロさの基準が高すぎる!」
ホットミルク12月号 「がっつりエッチで白いのたっぷり!!」
コミックホットミルク11月号 「いつも通りカラーページ多め+おっぱい大きい女性が多め」
コミックホットミルク10月号 「今回もおおきいおっぱいの女性が多かったですね」
コミックホットミルク9月号 「ごっくんしちゃう?」
コミックホットミルク 8月号 「遂に月刊化!エロエロなピンナップだこと!!」
次号より月刊化 コミックホットミルク6月号発売
コミックホットミルク 4月号 「今回もカラーページ多め&エロエロで安定」
コミックホットミルク 2月号 「鬼月あるちゅと石恵、ダブルおっぱいピンナップ!」
コミックホットミルク12月号 「今回は"くぱぁ"シチュエーションが多め」
織田nonが初表紙のホットミルク 「今回はやたらと巨乳物が多かった気が」
コミックホットミルク4月号「春のモロ出し大増ページ!」
ツンクール制服美少女 「鬼月あるちゅのフルカラーは半端じゃないぜ」
ホットミルク12月号 「大満足特濃ご奉仕たっぷりそそいで」
いつもどおり豪華作家陣 コミックホットミルク10月号発売

【関連リンク】
コアマガジン
コミックホットミルク
表紙:INAZUMA氏のホームページ「DIGITAL ACCEL WORKS」
今月号も安定したエロさで大変ありがたいですわ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51330630