2012年03月31日

褐色娘をアナルで堕とすADV 「褐色アナメイト 〜桃尻っ娘を堕とせ♪〜」

褐色アナメイト 桃尻っ娘を堕とせLiLiTHの大人向け美少女ゲーム「褐色アナメイト 〜桃尻っ娘を堕とせ♪〜」【AA】が30日に発売になった。魔族娘・死神娘の二人の褐色娘がヒロインの、「褐色娘を追いかけアナルで堕とすADV」みたいで 、パケ裏は『 ”アナルで堕とす!”ドタバタ学園コメディついに登場! やっぱ堕とすときはお尻で、ね♪』になってた。
-

LiLiTHの大人向け美少女ゲーム「褐色アナメイト 〜桃尻っ娘を堕とせ♪〜」【AA】発売

「"アナルで堕とす!"ドタバタ学園コメディついに登場!
やっぱ堕とすときはお尻で、ね♪」

メロン秋葉原店の特設コーナー

「LiLiTH最新作はアナルで堕とす」
メロン特典は描き下ろしフルカラーイラストカード

LiLiTHの大人向け美少女ゲーム「褐色アナメイト 〜桃尻っ娘を堕とせ♪〜」【AA】が30日に発売になった。

美少女ゲーム『褐色アナメイト 〜桃尻っ娘を堕とせ♪〜』は、魔族娘・死神娘の二人の褐色娘をヒロインにし、パッケージ裏では『”アナルで堕とす!”ドタバタ学園コメディついに登場!やっぱ堕とすときはお尻で、ね♪』、『濃厚なエロ、美フェラ顔や曲線美な尻を堪能できる褐色娘を追いかけアナルで堕とすADV』などを謳い、主におしりっぽい。

メロン秋葉原店には「褐色アナメイト」【AA】の特設コーナーが出来てて、「褐色キャラが出てくるLiLiTHのゲーム」を集めてたり、『LiLiTH最新作はアナルで堕とす』『葵渚とLiLiTHが生み出すドタバタ学園コメディ』POPが付いてた。また、メロン秋葉原店では秋葉原店の発売から3日間限定イベントとして、スタッフに元気よく『ぶっかけお願いします!』とお願いすると、特典イラストカードをラミネート加工してくれる「ぶっかけサービス」もしてた。

なお、美少女ゲーム「褐色アナメイト 〜桃尻っ娘を堕とせ♪〜」【AA】はDL版もあるようで、プレイ感想には 勇往邁進さん『褐色っ娘でシーンはお尻強調という一部のフェチ好きにはたまらないヒロイン二人なのでご他聞にもれず私も高評価ですね』、じゃこさんのだらーんさん『テンタクルの時も思ったんだけど、何でこう主人公が頭沸いてる感じなんだろう』、糖尿勢さん『アナルが大映しになったりポッカリ大穴開いたりするCGが無い。これではあまりに物足りない、実際ガッカリしましたよ・・・かゆいところに手が届かず抜きづらい抜きゲーである』などがある。

「褐色アナメイト〜桃尻っ娘を堕とせ♪〜」製品情報

パッケージ裏のサンプルCG 登場する女の子は魔族娘と死神娘

【関連記事】
ウィッチクラフトワークス同人誌 素直クールの火々里さんがアナル騎乗位で抜いてくれる
ディーふらぐ!同人誌 「アナルビーズを捻じ込まれ、騎乗位で身体中を痙攣させて絶頂」

ジンキ・エクステンド リレイション4巻「アナル責めがあっても全年齢漫画です」
あの花同人誌 「針玉ヒロキ先生のあなるアナル本!魅力的なお尻を存分に堪能せよ!」
イカ娘同人誌 イカちゃんにイラマチオして、アナル射し

相互アナニー入門 ふたりでできるもん発売 「一人じゃ味わえないこの快感」
初心者向けアナル自慰本 「ひとりでできるもん〜アナニー入門〜」
上連雀三平/アナルエンジェル 「ようやく時代が追いついた!」オトコノコ漫画

奥手な女子高生が1週間彼氏とヤリまくって、しまいには屋外やアナルでギシアン

アナルと寝取られ 柚木N'「アナザーワールド」
ラブプラス同人誌 寧々さん初めてのアナル
チンコしごいてアナルビーズ 「月影の踊り手ルナルナ」

【関連リンク】
LiLiTH / ブログ
「褐色アナメイト〜桃尻っ娘を堕とせ♪〜」製品情報
パッケージ版封入特典情報
原画:葵渚氏のブログ「潮湖沼」 / Twitter
メロン秋葉原店
メロン通販「褐色アナメイト〜桃尻っ娘を堕とせ♪〜」
発売初日は購入者の12%がぶっかけ仕様に

【感想リンク】
この娘さんのツンデレぶりがまた大変素晴らしく、十分に堪能させて頂きました
褐色っ娘でシーンはお尻強調という一部のフェチ好きにはたまらないヒロイン二人
何でこう主人公が頭沸いてる感じなんだろ
かゆいところに手が届かず抜きづらい抜きゲーである


褐色アナメイト ~桃尻っ娘を堕とせ♪~(amazon.co.jp限定描き下ろしポストカード+描き下ろしマンガ付き冊子同封)褐色アナメイト ~桃尻っ娘を堕とせ♪~(amazon.co.jp限定描き下ろしポストカード+描き下ろしマンガ付き冊子同封)

悪の女幹部 フルムーンナイト しりこん☆まじっく〜生まれる前からあなた専用?!〜 鋼殻のアイ ~潜在意識へのメス豚刻印~ 【封入特典 未公開ラフ集】 チョコレート・プリンセス! ~淫獄の! ?ホームステイ~ デカくてエッチな俺の姉

by G-Tools

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51330847