2012年04月01日

実写パートあり 「俺の妹 ポータブルが続くわけがない」発売!秋葉原で1200人の行列

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」の深夜販売が4月1日に行われた。深夜販売された「俺の妹P続」は、追加シーン/追加シナリオ部分を宣伝隊長桐乃?さん出演の実写で収録したもので、ボテ腹エンドのために、宣伝隊長桐乃?さんらが白濁液にまみれるシーンもあり。 【エイプリルフール
-


「妹たちが彼女だったら…それはあったかもしれない”ちょっと先のお話”。
そう、これがワンダフル俺妹ライフ!」

見かけた中で、お客さんが最もたくさん並んでいたのはソフマップアミューズメント館

ソフマップアミューズメント館の行列だけでざっくり600人くらい

PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」を購入した人
ソフマップ特典は、ゴロー出演のアペンドディスク

PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」の深夜販売が4月1日に行われた。【エイプリルフール

「俺の妹P続」は、電撃オンラインでは『前作でプレイヤーは、ごく普通の男子高校生・高坂京介となって、長らく冷戦関係にあった妹・桐乃をはじめ、周囲の女の子たちの“人生相談”を解決していき、その中で彼女たちとの絆を深めていった。「俺の妹P続」では、そんなヒロインたちと結ばれた後のストーリーが描かれていく』とかが書いてあり、ポスターの謳い文句は『妹たちが彼女だったら…そう、これがワンダフル俺妹ライフ!』。

いろんな女の子の相談を受けるドタバタアドベンチャー。オタク趣味を持つ妹と兄の奇妙な人生相談を描いた人気アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」。それをゲーム化した前作の続きから展開するゲーム第2弾。登場人物も増え、前作を超えるドタバタ劇が主人公・京介を待っている!? 「俺の妹P続」ビラ

秋葉原で深夜販売が行われたのは、 ソフマップ・トレーダー(旧メッセ)・とらのあな・ゲーマーズ・アソビットなど複数のお店で、お客さんが最もたくさん並んでいたのはソフマップアミューズメント館の600人、次いでゲーマーズ本店の行列が300人くらい。並ばんでたお客さんは、大作美少女ゲームの深夜販売や、ドラゴンクエストの深夜販売と大差なく、全部でたぶん1200人くらいにはなってそう。

なお、今回秋葉原で深夜販売された「俺の妹P続」では、追加シーン/追加シナリオ部分を、宣伝隊長桐乃?さん出演の実写で収録したもの。恒例のボテ腹エンドのために、宣伝隊長桐乃?さんらが白濁液にまみれるシーンもあるみたいで、秋葉原エリアのみの販売になってる。

「俺の妹 P続」公式サイト 【エイプリルフール

アソビットシティ
トレーダー4号店(旧メッセ)
ゲーマーズ本店
ソフマップAM館
メディアランド秋葉原店
とらのあな秋葉原店B



【関連記事】
俺の妹P続 宣伝隊長桐乃?さんが来たら、写真撮る人が並ぶくらい人気
俺の妹ポータブルコンプリートガイド 中射しボテ腹エンドも
「俺の妹ポータブル」限定版 アキバをさがしてやっと見つけた中古は1万4700円
限定版はアキバ瞬殺だった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」
キングオブ妹ゲー PSP「俺の妹ポータブル」 こんな人にオススメ

【関連リンク】
バンダイナムコゲームス
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」公式サイト
電撃オンライン 週刊 俺の妹P続
伏見つかさ先生、二見鷹介P、三木一馬副編集長の座談会もクライマックス!
PSP「俺の妹P 続」はヒロインの子供も出るらしいwwww
前作は孕ませだったが、今作はヒロイン達の子供も出てくる(出産後)

【エイプリルフールまとめ】
エイプリルフール日本!「インターネットが面白くなる日」
みんな気合い入りすぎ:【超速報】エイプリルフールネタ合戦まとめ - ねとらぼ
自動運転カーレースや2ボタンキーボード:Googleのエイプリルフール - ITmedia ニュース
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2012年版 - GIGAZINE
2012年 「エロゲメーカー」 エイプリルフール ネタまとめ
エロゲメーカーエイプリルフールネタまとめ アージュの公式が月面と同じサイトにw
2012年エイプリルフールネタサイト簡易まとめ もうネタ多すぎて探しきれない・・・・
2012年 エイプリルフールネタまとめ
日本エイプリルフール協会が今年のエイプリルフール優秀賞を発表! 1位はもちろんアレ
エイプリルフール総合 企業とかのネタサイト貼ってけ
エイプリルフールネタサイトまとめ
TYPE-MOON・まほ箱・ufotableまとめ さすがにまほよ延期ネタはなかったなwww
Googleマップがドラクエ仕様になってるwwww
【4月1日】GoogleMapがドラクエのMAP仕様になってるwwwwwww
ファミコン版Googleマップがすごすぎる件
「まど☆マギ」実写映画化キター! まどか役:しょこたん ほむら役:ひろゆき


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
販売元:バンダイナムコゲームス
(2012-05-17)



俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (通常版)俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (通常版)
販売元:バンダイナムコゲームス
(2012-05-17)



この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51330931