2012年04月04日

ひょころー初単行本 かくしデレ 「スレンダーボディとたっぷりの柔らか軟乳が大変扇情的」

ひょころー初単行本 かくしデレ ひょころー氏の初単行本「かくしデレ」【AA】が、アキバでは3日に発売になった。 東雲さんの崩壊日記改さんの感想が『キュッと引き締まったスレンダーボディと はみ出すようなボリュームたっぷりの柔らか軟乳の取り合わせが大変扇情的です。えっちシーンではトロトロに蕩けたヒロインさんたちの痴態を たっぷりと愉しむことができます』などなど。

ひょころー氏の初単行本「かくしデレ」【AA】発売
「ツンデレよりも破壊力大 抵抗しつつもとろけ放題♥やわ乳&抜群の躍動感」

メロン秋葉原店  天井ポスターや「その輝き(エロさ)を、思う存分味わおう!」POP、「ののかちゃんの破壊力(かわいさ)にオレのS心が火を吹いた」POPなどなど


表題作:かくしデレ  メロン通販「ストーカーの存在に頭を抱えるなか、弟の紹介で出会う無愛想な少女"野ヶ浦ののか"。 美貌と巨乳で挑発するののかを欲望のまま襲っちゃう♪」

「はっはぁ・・・あっ んくっ」「なに?照れながら感じてんの?自分で腰うごかしちゃって」

アキバでは発売前から、ヒット出版社の単行本としては初?の「この、やわらかさが極上」デカポスター展示もあった、ひょころー氏の初単行本・大人向けコミックス「かくしデレ」【AA】が、アキバでは3日に発売になった。

コミック阿吽に掲載された「かくしデレ」、「誰恋とれいん」、「いっしょに!」、「初×初シンドローム」、「花と豚と定食と」、「シス☆コン」、「みゆき〜まんが道〜」、「うわきなトコロ」、「デレ隠し」と、真髄Valentine Specialに掲載された「妹チョコH」の10編を収録し、裏表紙『先輩の部屋に招かれて…』『弟の好きな人を無理矢理…』『浮気へのあてつけが…』『電車で痴漢プレイ…』などで、オビ謳い文句は『ツンデレよりも破壊力大 抵抗しつつもとろけ放題♥やわ乳&抜群の躍動感でブレイク必至! カラー2本に加え、幻の初期作品も収録♪ 2012年注目度ナンバーワンの新鋭、鮮烈デビュー!!』。

発売日のメロンブックス秋葉原店では、山盛り&天井ポスターで展開し、特典のクリアファイル小冊子のサンプルを出して、『ついに発売!! ひょころー先生初単行本 その輝き(エロさ)を、思う存分味わおう!』POPや、『ののかちゃんの破壊力(かわいさ)にオレのS心が火を吹いた』POPをつけてた。ちなみに、表題作の「かくしデレ」に登場する野ノ浦ののかは、よゆうで挟める巨乳で口では反抗的だけどなすがままにビクンビクンし、よだれ垂らして悦んでる

ストーカーの存在に頭を抱えるなか、弟の紹介で出会う無愛想な少女「野ヶ浦ののか」。 弟が出かけて2人になると、その美貌と巨乳で挑発するののかを欲望のまま襲っちゃう♪ 拒みながらも快楽に逆らえないののかの肉感ボディを弄り倒します☆ おっぱいを捏ねられながら、立ちバックからのピストンでヨガる彼女の痴態が堪らない! 他にもひょころー先生が描く、艶やかな肢体の美少女たちの魅力溢れるHが満載です☆ 汁ダク濃厚エロスをどうぞお見逃しなく
メロン通販「かくしデレ」

なお、コミックス「かくしデレ」【AA】の感想には、EARL.BOXさん(4月3日更新分)『最初に載ってるおしかけNTRなツンデレさんが凄くイイ……巨乳さんが多いですけどこうツンと上向いたおっぱいがエロいよねえ』、東雲さんの崩壊日記改さん『やわらかおっぱいを思うさま揉みし抱きたい貴方へ。 キュッと引き締まったスレンダーボディと はみ出すようなボリュームたっぷりの柔らか軟乳の取り合わせが大変扇情的です。 特にそのおっぱいの柔らかさ加減がたまりませんね。えっちシーンでは全身をいぢくり回されてトロトロに蕩けたヒロインさんたちの痴態を たっぷりと愉しむことができます』などがある。

あと、ひょころー氏はカバー下のあとがきで『デビュー作を含む4年間の作品を纏めた本になったので、もの凄い絵柄の変化が見られますね。お恥ずかしい。デビュー当時は漫画の描き方やツールの使い方もあまり分ってなくてもの凄い苦悩していた記憶があります。(たしかデビュー作とその次のを描いた後、紙面に載った自分の作品を見て「商業誌でコレはいかん」と思い一旦身を引き修行してました)今現在も修行中の身ではありますが、次はもっとエロくて抜ける漫画を描いていきますので、どこかで見かけたら(主にビッグサイト)ニヨニヨしてやって下さい』と書かれてる。

ひょころー氏のブログ「やる気ゼロ。」 / 「かくしデレ」ショップ特典

EARL.BOXさん(4月3日更新分)「最初に載ってるおしかけNTRなツンデレさんが凄くイイ…
巨乳さんが多いですけどこうツンと上向いたおっぱいがエロいよねえ」
「繋がったままでいいから ねっ あんっ 一緒に…」
「はぁ♥ あ♥ すご♥ はあ♥」
「ああ♥ あ あ♥ あぃ♥ ん♥♥」
「私…いやッ…恥ずかしいお漏らしなんて…うう」
「ひあ♥ あッ♥ あッ♥」
「ああ♥ あッ♥♥」

【関連記事】
画像:ひょころー 初単行本エロ漫画「かくしデレ」発売
ひょころー初単行本「かくしデレ」デカポスター この、やわらかさが極上
プロのエロ漫画家が描く"俺の妹"同人誌 「桐乃&黒猫と今日も過激な人生相談!」
俺の妹フルカラー同人誌 生ハメNTRされた麻奈実の救済ラブラブセクロス
地味子こと麻奈実NTRモノ 「ムチムチボディーに大コーフン!」
プロのエロ漫画家が描く、俺の妹同人誌 「冬コミ新刊は麻奈実本!」
プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」同人誌 中射しセックル黒猫本
プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」兄妹中射しセックル同人誌 売れすぎて再販
プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」兄妹中射しセックル同人誌

ハメ撮り卒業アルバム 師走の翁/ピスはめ!「ちんこ擦り切れちゃうよ!」
女教師の恋愛事情〜私、教え子としちゃいました 「メガネスキー必見コミックス!!」
流一本の"肉の穴"マンガ 「み〜とほ〜る」
井上よしひさ/マゾシャン 「業界随一の縛り絵師が贈る、戦慄のエクスタシー!」
唐辛子ひでゆ/スウィート・ペッパー 「等身大の巨乳っ子とのHな関係」
結城焔/ぴぴる魔っ! 「女の子を喰いまくっちゃいます!?」
環々唯/えっちスケッチ 「読んでほっこり、使ってすっきり。優良ラブエロ漫画」
岡田コウ新刊 好きで好きで、すきで 「濃密に描くエロと人間関係はまさに必見」

【関連リンク】
ヒット出版社 / コミック阿吽
ひょころー氏のブログ「やる気ゼロ。」 / Twitter
「かくしデレ」ショップ特典
単行本紹介:『かくしデレ』――ひょころー
【発売】ひょころーの初単行本「かくしデレ」 やわ乳&抜群の躍動感でブレイク必至

【感想リンク】
ひょころーデビュー作「かくしデレ」。彼への不信感から友人の誘いを断りきれず…
全体的に巨乳が多くてパイズリしまくりなのはどう見ても作者の好みです
不器用系ヒロイン達の愛らしさで魅せる作劇と、柔らかエロボディの蕩ける濡れ場
魅惑のたゆたゆおっぱいをフル活用した濡れ場の迫力はワンダフル
お話のジャンルとしてはラブコメ。 甘いですね
作者・作品データベース:ひょころー(雑誌掲載時情報)
最初に載ってるおしかけNTRなツンデレさんが凄くイイ……(4月3日更新分)
スラリとしたボディと豊満なやわらかおっぱいの取り合わせの素敵っぷり


かくしデレ (セラフィンコミックス)かくしデレ (セラフィンコミックス)
ひょころー

イビツナ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 終夜セクソロジー (メガストアコミックスシリーズ No. 340) スウィーツガール (メガストアコミックス) おねだりアクメ (真激COMICS) コイナカ-恋膣 (メガストアコミックスシリーズ No. 336)

by G-Tools
>
Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51331598