2012年04月05日

コミックス版パパ聞き! 2巻 「莱香先輩のおっぱいが惜しみなく披露w」

コミックス版パパのいうことを聞きなさい! コミックス版「パパのいうことを聞きなさい!」2巻【AA】が4日に発売になった。裏表紙では『様々なハプニングが巻き起こる!? 話題騒然大人気屋根下ラブコメ♥』を謳い、3歳児とお風呂、三姉妹のシャワーシーン、女子中学生の生着替え巨乳ポロリとかで、徒然なる一日さんの感想は『莱香先輩のおっぱいが惜しみもなく披露されてましたねw』とのこと。
-


徒然なる一日さん「莱香先輩のおっぱいが惜しみもなく披露されてましたねw
誰がヒロインだっけ?と考えちゃうぐらいに目立ってましたわ(;^ω^)」

屠られ日記!さん「佑太の引き起こすラッキースケベな展開に高確率で巻き込まれるのは空ちゃんの仕事」「完全に一人ラブコメってるんだよなぁ」

ときわ書房本店blog「ただでさえ視線も目標も定まらないというのに、挙句 ガッチリポロリしてるし、 ひなとお風呂〜とか、 シャワーシーンとか…そういう見所が多すぎ」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

著:松智洋氏、イラスト:なかじまゆか氏のライトノベルを、竹村洋平氏がコミカライズされたコミックス版「パパのいうことを聞きなさい!」2巻【AA】が4日に発売になった。

『パパのいうことを聞きなさい!』は原作作品紹介が『大学に合格し、新生活をスタートさせたばかりの瀬川祐太は新しい友人や憧れの人に巡り会い普通の大学生活を送っていた。しかし、姉夫婦の乗った飛行機が行方不明になった事から事態は一変。一人暮らしの六畳間に、中学生の空、小学生の美羽、保育園児のひなが同居することになってしまったのだ!』というお話で、アニメ化、ゲーム化、7誌コミカライズもされ、竹村洋平氏のコミカライズ版は『漫画展開における本編の扱い(原作・松智洋氏)』とのこと。

コミックス版『パパのいうことを聞きなさい!』2巻では、裏表紙オビは『莱香と一緒にプールへお出かけのご一行…様々なハプニングが巻き起こる!? 話題騒然大人気屋根下ラブコメ♥』になってて、香先輩おっぱいガチポロリをはじめ、3歳児とお風呂、女児3人の全裸シャワーシーンや、女子中学生の生着替えおっぱいぱふぱふなどなど。

みんなで、悩み、笑いあい、泣きながら、ほんとうの家族に一歩近づいたり、ちょっと遠のいたり。家族のあたたかさをほんのり感じつつ、やっぱ、いいものだよな〜と再認識されてくれる素敵な本です。…体裁取り繕わずに言うと、相変わらず絵も書き込みも素ン晴らしい上に、いきなりプール・水着展開で巨〜無まで各種乳取り揃えていただき、ただでさえ視線も目標も定まらないというのに、挙句ガッチリポロリしてるし、 ひなとお風呂〜とか、 シャワーシーンとか…そういう見所が多すぎちゃってね、もう、素敵ッ…て感じになります ときわ書房本店blog

なお、コミックス版「パパ聞き!」2巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『莱香先輩のおっぱいが惜しみもなく披露されてましたねw 誰がヒロインだっけ?と考えちゃうぐらいに目立ってましたわ(;^ω^)プールで、お風呂で、部室で・・・もうね、莱香先輩自重wwって言いたくなる位でしたw 空たちの全裸やラッキースケベイベントもありましたが・・・やっぱりおっぱいには敵わないってことで(マテ』や、彩彩華美さん『終盤のどんなことしても三人を守ろうと奮闘する祐太とそんな祐太を受け入れかけがえのない家族となった三姉妹との抱擁シーンは、いろんな感情が溢れてきて原作どうようコミック版でも涙腺決壊、泣きが入りましたね』、屠られ日記!さん『家族の絆をこの2巻ではしっかりと見せてくれて、笑いあり涙ありのホームコメディ作品らしい心温まるものを感じさせてもらいました』などがある。

「パパのいうことを聞きなさい!」2巻コミックス情報

「ち…違うんです! き…聞いてください莱香さん!」
「あ…あの…莱香さん…」
「可愛い 祐太これちょうだい大事にするから」
「美羽もう少しつめて」「こっちにシャワーあたらないよ」
「とにかく俺 絶対あの子たちをバラバラにしませんから!」
「やっぱりみんなで食べるご飯は美味しいですね♪」

【関連記事】
コミックス版パパのいうことを聞きなさい!(1) 「エロシーンにしか見えないwww」
【3歳児ひな】パパのいうことを聞きなさい! 〜うさぎのまぁく〜 「その可愛さ、天使級」
パパ聞き!公式アンソロジー 「作家陣が豪華過ぎ」
パパ聞き 路上観察研究日誌(1) 「驚くぐらい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!」

パパの言うことを聞きなさい!9巻 「小鳥遊家は恋と来訪者で大盛況!?」
アニメ化 パパのいうことを聞きなさい!8巻「今、家族の絆が試される!!」
パパのいうことを聞きなさい!7巻 「2011年 娘がほしくなるライトノベル第1位!」
パパのいうことを聞きなさい!5 「ひなは可愛いなぁ」「恐るべし3歳児。(笑)」
パパのいうことを聞きなさい!4巻 「あたし、家出するから!」
「あたしたち、簡単じゃないよ!?」 パパのいうことを聞きなさい!3巻
「ツンデレ、小悪魔、幼女。愛と感動のハートフルラブコメディ!」
ツンデレ・小悪魔系・三歳児 「パパの言うことを聞きなさい!」

パパのいうことを聞きなさい!BD1巻 「家族の絆を体感しよう!」
「パパのいうことを聞きなさい!MUSEUM」開催。1月28日〜2月12日まで
神田明神で、総勢40人以上のアニメ「パパのいうことを聞きなさい!」ヒット祈願
パパのいうことを聞きなさい! 小鳥遊空役の声優・上坂すみれさんのお渡し会

【関連リンク】
集英社
ジャンプスクエア / ジャンプSQ.19
「パパのいうことを聞きなさい!」作品紹介
「パパのいうことを聞きなさい!」2巻コミックス情報
竹村洋平 - Wikipedia
スーパーダッシュ文庫
作品情報 / シリーズ情報
著:松智洋氏のTwitter
松智洋 - Wikipedia
イラスト:なかじまゆか氏のホームページ「Digital Underground」/ Twitter / pixiv
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」
パパのいうことを聞きなさい!ポータル 
パパのいうことを聞きなさい! - Wikipedia
ジャンプSQ.19 - Wikipedia
コミック版「パパのいうことを聞きなさい!」2巻発売 (大阪・日本橋)

【感想リンク】
コミックス版やっぱりかなりデキが良かったです
どういう展開になっていくのか・・・!今後も目が離せません!!
お風呂シーン多いなぁ(5話中、4話にお風呂シーンにあり)
まさかの本編での乳首券発行www
莱香さんの生おっぱいが拝めただけでももう眼福この上ありません
前半はハッピハッピガーと口ずさみたくなるような水着回!
相変わらずお色気要素が随所に入れられていて良い感じ!
パパのいうことを聞きなさい! 2巻 感想 - 読書メーター

【パパのいうことを聞きなさい!コラム】
パパのいうことを聞きなさい!SS第一回 「BOY MEETS GIRLS」
パパのいうことを聞きなさい!SS第二回 「小鳥遊家の約束」
パパのいうことを聞きなさい!SS第三回 「彼女に彼氏がいない訳」
パパのいうことを聞きなさい!SS第四回 「ママとひな」
パパのいうことを聞きなさい!SS第五回 「イケメン無双」
パパのいうことを聞きなさい!SS第六回 「何事も形から?」
パパのいうことを聞きなさい!SS第七回 「美しい羽」
パパのいうことを聞きなさい!SS第八回 「莱香妄想(YJ風)」
パパのいうことを聞きなさい!SS第九回 「初めてのパンチラ」
パパのいうことを聞きなさい!SS第十回 「空ちゃんのアルバイト志願」
パパのいうことを聞きなさい!SS第十一回 「ひなとぬいぐるみ」
パパのいうことを聞きなさい!SS第十二回 「新子胡桃の溜息」
パパのいうことを聞きなさい!SS第十三回 「ファーストコンタクト」
パパのいうことを聞きなさい!SS第十四回 「ひとりでできうもん!」
パパのいうことを聞きなさい!SS番外編 「三姉妹のお願い」
パパのいうことを聞きなさい!SS第十五回 「プールの日」
パパのいうことを聞きなさい!SS第十六回 「ひとりの時」
パパのいうことを聞きなさい!SS第十七回 「そして始まりの時」

アニメ『パパ聞き!』放映記念! 松智洋先生インタビュー 前編 / 後編



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51331758