2012年04月06日

サークルぽぽちち(八尋ぽち)  あの夏・青い子同人誌「柑菜ちゃんのラブマチオ」

サークルぽぽちち(八尋ぽち氏)のあの夏で待ってる・谷川柑菜同人誌 サークルぽぽちちのあの夏同人誌『柑菜ちゃんのラブマチオ』が、とら秋葉原店A・メロン秋葉原店に5日に入荷した。サークルさんのコメントは『沖縄でダイナマイトドリンクのせいで海人としてしまった柑菜ちゃん、その後日…』で、スパにゃの戯言さん『お口描写はまさに「ねっとり」とした汁で糸引きまくっててとてもエロいのです (/ー\)』などなど。
-

サークルぽぽちち(八尋ぽち氏)のあの夏で待ってる同人誌
「柑菜ちゃんのラブマチオ」

「イチカ先輩には負けないんだから」「た…谷川…」

「体が覚えてる…」

「どんなのが・・・喜んでくれるのか・・・」
「あぁあ…それ…ヤバイ、ぜ…全部口に包まれて…」

サークルぽぽちち(八尋ぽち氏)のあの夏で待ってる同人誌『柑菜ちゃんのラブマチオ』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に5日に入荷した。

サークルさんのコメントは『「あの夏で待っている」の柑菜ちゃん本です、沖縄でダイナマイトドリンクのせいで海人としてしまった柑菜ちゃん、その後日…本文にカラーページあります』な同人誌で、沖縄でドリンクに酔った柑菜が猫耳メイド服で海人に夜這いをかけて「下のチューってこんなに気持ち…いいんだ♥」になってたり、後日先輩の撮影した映像で自分のしたことを知った柑菜が、海人のを喉奥まで咥え込み、がまんできなくなった海人とセクロスしてる

沖縄で飲んだドリンクの所為で酔っ払い、メイド服を着たまま海人とHをしてしまう柑菜!その時の事を忘れられずに居た彼女は彼を呼び出し、再びセックスを迫っちゃいます♪海人の手マンに潮を吹き上げてイッた後、ラブリーイラマチオでチ〇ポを舐め回して…?快楽と愛欲に蕩けた顔を露呈し、過激なプレイに励む柑菜ちゃんの痴態に堪りません メロン通販「柑菜ちゃんのラブマチオ」

スパにゃの戯言さんの「柑菜ちゃんのラブマチオ」の感想は『サンプルを見て即入手確定しましたw お口シーンが非常にエロかったもので!八尋ぽちさんのお口描写はまさに「ねっとり」とした汁で糸引きまくっててとてもエロいのです (/ー\)』、『そして本領発揮のお口シーン!モザイク掛けてあるのでわかりづらいと思いますが、実際にはくっきりねっとりです (*´Д`*)。〜お口の奥まで飲み込んでいくシーンは非常にエロいですね!』などなど。

なお、 サークルぽぽちちの八尋ぽち氏は、自身のブログの新刊情報で『アニメでは悲しい感じだったので、少しでも柑菜ちゃんを幸せになってもらいたくて描きました、でも、やっぱり悲しい感じは残りますね、片想いが柑菜ちゃんの可愛いところだとあらためて思いました。あと柑菜ちゃんの裸をどうしてもカラーで描きたくて、サークル初の本文にカラーページを挿し込んでみました〜そしたら印刷代の高さにビックリしました〜』とコメントされていいて、裏表紙は喉奥まで咥えさられ、涙目で唾液まみれの柑菜になってる。

サークルぽぽちち

「いっぱいチューするニャー、チュ―♥」
「これはチューじゃなくて
ベロチューニャ―♥」
「下のチューってこんなに気持ち…いいんだ♥」
「あ゛っ」
ズププププ
「あああああ♥」
「すごく気持ちいいヤツ来ちゃうよ」

【関連記事】
画像:サークルぽぽちち(八尋ぽち)、あの夏・青い子同人誌「柑菜ちゃんのラブマチオ」入荷
サークルぽぽちち(八尋ぽち) ラブマチオ星奈
八尋ぽち初単行本 ラブマチオ 「フェラ描写にはかなり気合入ってます!!」

あの夏同人誌「初撮りイチカ」 映画撮影資金の為、イチカがAV出演
あの夏で待ってる メロン最速同人誌(18禁) 「なつきみ」

【関連リンク】
サークルぽぽちち / Twitter / pixiv
新刊完成しました
とらのあな通販「柑菜ちゃんのラブマチオ」
メロンブックス通販「柑菜ちゃんのラブマチオ」
「柑菜ちゃんのラブマチオ」 柑菜ちゃんが酔った勢いで海人とHしちゃう(大阪・日本橋)

同人誌「柑菜ちゃんのラブマチオ」紹介 - 柑菜がエロかわいい -
サークルぽぽちち『柑菜ちゃんのラブマチオ』を買ってきた件について
同人誌「柑菜ちゃんのラブマチオ」 柑菜ちゃん濃厚イチャラブエッチ漫画
画像:柑菜ちゃんのラブマチオいいわーすごい捗っちゃうわー
お口シーンが非常にエロかったもので!

「あの夏で待ってる」公式ホームページ / キャラクター
谷川柑菜とは - ニコニコ大百科
まけこしジャパンとは - 意味・AA百科事典
谷川柑菜という名の主人公〜『あの夏で待ってる』反省会(1)
谷川柑菜ちゃんは3年後後悔するほどかわいい 11
完全敗北の谷川柑菜ちゃんがあまりにもヒロインすぎて生きてるのが辛い…


ラブマチオ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ラブマチオ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
著者:八尋ぽち
販売元:ワニマガジン社
(2011-11-01)



あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
出演:戸松遥
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
(2012-03-23)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51331958