2012年04月06日

実写百合写真集「ゆりもえ」発売 学校では仲良し・家ではイチャイチャ

百合写真集 ゆりもえ女の子ふたりの百合写真集「ゆりもえ―After School Girls」【AA】が5日に発売になった。裏表紙では『おんなの子×おんなの子。めくるめく百合の世界』を謳い、女の子ふたりが出会う所?から学校内での二人や、家でのイチャイチャを収録し、学校での「仲のいい友達」写真が約110ページ、家での「いちゃいちゃ肌色あり」写真が50ページくらい。
-

女の子ふたりの写真集 「ゆりもえ―After School Girls」【AA】発売

教室の日常シーン。仲良し女の子


家に帰ってからはイチャイチャ
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
ラムタラアキバ

ペット目線ミニスカx階段xローアングルパンツずり下げなど写真集を出してるマイウェイ出版から、女の子ふたりの百合写真集 「ゆりもえ―After School Girls」【AA】が5日に発売になった。

最初の写真は女の子二人が出会う所?で、学校の教室や廊下、屋上音楽室、体育館とかのいろんな場所で一緒にいたりする仲良し状態で、家に帰ってから部屋の中でイチャイチャし、最後のページでは学校の誰もいない教室でキスしてる(キス写真は自宅とラストの2枚だけ)。分量的には、学校での「仲のいい友達」写真が約110ページ、家での「いちゃいちゃ肌色あり」写真が50ページくらい。

モデルは逢坂愛さんと、現役女子高生の牧野留美さんで、裏表紙には『おんなの子×おんなの子。めくるめく百合の世界が広がる、女子高生たちの放課後』などなど。日刊サイゾーは『せっかくのかわいい2人の表情はあえてはっきり写さず、見る者の妄想力を最大限に引き出すことに重きを置いた作り』とか書いてる。

仲良しの2人は、屋上で手をつないだり、誰もいない教室でひざ枕したり、リップクリームをぬり合いっこしたり、体操着で跳び箱にまたがりフザケ合ったり、スクール水着で胸をツンツンしてみたりと終始、楽しそうに戯れる。今にも「アハハ、ウフフ」と笑い合う甲高い声が聞こえてきそうな、さわやかな青春の風景だ。そんな彼女たちを眺めることで、胸に溢れる「多幸感」、無邪気過ぎるゆえの「ハラハラ感」、「見てはいけないものを見てしまった」「純粋な彼女たちに、一瞬でもエロさを感じてしまった」という「罪悪感」、この3つが次々と容赦なく押し寄せ湧き上がる何とも言えない甘酸っぱい感情。 日刊サイゾー

なお、アキバ巡回時に「ゆりもえ―After School Girls」【AA】の表紙と裏表紙をTwitterにアップしたら反応()は、「買わなきゃ♪」「やった!!公式で仕事の資料供給キタ!!!!!」「ちょっと興味ある」や、「三次じゃダメなんだよ!三次では!!」「「百合?女の子2人をエロく並べましたじゃねーかオイ…」「だからさ、やりすぎ禁止。アカンねん!露骨にエロいみたいなんは!何気ない日常にこそドキドキが詰まってんだよ!!(怒) こういうの本当作るしかないな…」などのがあったけど、裏表紙に載ってる写真は2人がくっついてる写真や、肌色写真の割合が掲載写真よりも高い。

アキバBlogの中の人の個人的な感想は、裏表紙は肌色写真が多いような感じだったけど、実際に中身をみたら、百合関係な2人が、学校ではまわりには知られていないのでベタベタできず、自宅でいちゃいちゃって印象。学校での写真は2人の間に、周りの目を気にするかのように、ちょっと距離感あり。周りには秘密にした百合って 感じする。

「この罪悪感がたまらん……!」"三次元百合"の世界で妄想と戯れる写真集『ゆりもえ』

【関連記事】
画像:実写百合写真集「ゆりもえ」発売 表紙 / 裏表紙
百合写真集「ふたり」 先輩後輩、姉妹、幼なじみ

ケガや病気の女の子、学校オナニーなどのフェチ写真集 「資料にどうぞなフェチスタイル」
写真集「どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました」
パンツずり下げ写真集第2弾 「ぱん。2 ―Pan.Two―」
三次元写真集 「妹に催眠をかけたら成功したので、ギリギリのことをしてみた」
ミニスカx階段xローアングル写真集 「階段少女」
女の子がパンツずり下げ写真集「あしぱん」発売
ペット目線のローアングル写真集 第2弾 Pet's Eye2 「ペットになりてぇ!」
「資料なんですよ…許して下さ……ホント資料なんすよ…資料なんだああぁぁ」
ペット目線のローアングル写真集「Pet's Eye」

【関連リンク】
マイウェイ出版 / Twitter
逢坂愛さんのブログ「めぐメグ!」 / Twitter
牧野留美さんのブログ
"三次元百合"の世界で妄想と戯れる写真集『ゆりもえ』
フェチ写真集ゆりもえ 「めくるめく百合の世界が広がる、女子高生たちの放課後。」


ゆりもえ―After School Girls (マイウェイムック) ゆりもえ―After School Girls (マイウェイムック)
販売元:マイウェイ出版
(2012-04-05)

クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51331969