2012年04月06日

ボクとカノジョの恋愛目録(コイログ)1巻 「謎のブログの予言に従って恋愛せよ!」

ボクとカノジョの恋愛目録(コイログ)1巻 コミックス「ボクとカノジョの恋愛目録(コイログ)」1巻【AA】が、アキバでは5日に発売になった。折込チラシによると『”小学生と二次元好き”のため、学校の女の子たちは恋愛対象外だという主人公。ある日謎のブログでを発見、そこに書かれた予言通りに行動した彼は、女の子と急接近!?』で、オビは『謎のブログの予言に従って恋愛せよ!!』。
-

作画:咲良氏、監修:すかぢ氏のコミックス「ボクとカノジョの恋愛目録」1巻【AA】発売
「謎のブログの予言に従って恋愛せよ!!」

「え? 学年...学校名...クラスまで... なんだこれ...まるで俺じゃないか...」

「ホラ 手も足も出ないでしょ」

「ちょ... ちょっと...っ 痛いよ...」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー
COMIC ZIN秋葉原店

作画:咲良氏、監修:すかぢ氏が、ドラゴンエイジで連載されているコミックス「ボクとカノジョの恋愛目録(コイログ)」1巻【AA】が、アキバでは5日に発売になった(発売日は9日)。

コミックナタリーによると『周囲に美女ばかり揃っておりながら、女児と二次元にしか興味がないと公言する主人公・水原をめぐるSFラブコメ。不思議な日記サイトとの出会いをきっかけに、水原の恋愛観に変化が起き始める』というお話みたいで、 折込チラシは『”小学生と二次元好き”のため、学校の女の子たちは恋愛対象外だという主人公。ある日謎のブログでを発見、そこに書かれた予言通りに行動した彼は、女の子と急接近!? まさかの3次元恋愛体質に何故か変身……だと!?』になってる。

また、 オビでは『謎のブログの予言に従って恋愛せよ!!』、裏表紙では『あんなことやこんなことまで!?予言ひとつでイベント勃発!?』などを謳い、販促POPでは『ブログの通り行動すれば、彼女との距離が急接近!?二次元限定男子が繰り広げる指南系?ラブコメ!!』。

なお、コミックス「ボクとカノジョの恋愛目録(コイログ)」1巻【AA】のアーリオ オーリオさん感想には『彼が見つけた不思議なブログ。・・・ブログには注意書きのようなキーワードが表示され。次の日、現実となって主人公に降りかかります。幼馴染とエロゲーしたり、亀甲縛りプレイしたり・・・なにそれ!とまあHハプニング系「未来日記」みたいな。主人公ユッキーだったらユノ嬢は鼻血出して喜んじゃうかも』などを書かれている。

「ボクとカノジョの恋愛目録」1巻コミックス情報

「あのブログ― 確かに俺のことが書いてあった―」
開脚+パンツ半脱ぎ
「この状態..
.昨日のブログ―」
「ホラ 取っ......」
バッ!!
「だっ...だから 変なことなんか考えてないし...」
ぐっ!! びくっ!!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit