2012年04月07日

琴義弓介/あの娘とアパマン 「巨乳入居者たちと次々とエッチ」

琴義弓介のあの娘とアパマン 琴義弓介氏の大人向けコミックス「あの娘とアパ♥マン」【AA】がアキバでは6日に発売になった。コミックス情報は『巨乳十人十色!巨乳ばかりが住むアパートの管理人になった男。そこで久しぶりに会った級友は巨乳になっていた』とかで、漫画まみれラノベづくしさんの感想は『巨乳入居者たちと次々とエッチしたりするお話』などのこと。
-

琴義弓介氏の大人向けコミックス「あの娘とアパ♥マン」【AA】
「抑えきれない巨乳愛♥」

「あのガリ勉吹越がこんなエロイ体になっているなんて、こっちのほうもかなり猛勉強したようじゃないか」

「フフ…海外モノの極太ロングデ○ルドの味はどうデスか?」「やあぁ…極太すごいの」

後半は別の男達にヤラれる巨乳女子大生
「二穴ファ○ク最高だろォォォ!?」「い…イヤッ、イヤァ…」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード

琴義弓介氏の大人向けコミックス「あの娘とアパ♥マン」【AA】がアキバでは6日に発売になった。

Comicメガミルクに連載されていた長編「あの娘とアパ♥マン」1話〜9話を収録。オビ謳い文句は『抑えきれない巨乳愛♥』、オビ面は『巨乳十人十色』、コミックス情報は『抑えきれない巨乳愛♥私を満足させてくれるのは誰かしら?』、『巨乳十人十色!巨乳ばかりが住むアパートの管理人になった男。そこで久しぶりに会った級友は巨乳になっていた。トキメキの再会と思われたが、それが、事件の始まりだった…』になっていて、アパートの管理の手伝いをすることになった主人公が、巨乳女子大生OLのオネエサマ夫が単身赴任中の奥さんセレブの金髪外人の、巨乳の女の子たちとセクロスしてるお話で、後半は巨乳女子大生が2本挿入とかで別の男達にヤラれてる

ある日、求職中のため暇を持て余す公平は叔母が管理するアパートのお手伝いをすることに。水漏れトラブルを見に訪れた彼は、中学の時の同級生(当時はイヤな女)に偶然出会います☆修理のついでに、巨乳で美人に成長している彼女の水漏れトラブルまで同時に解消!更に、淫乱人妻など魅惑の巨乳美女たちが続々登場でロケットおっぱいを激しく振わせちゃう♪
メロンブックス通販「あの娘とアパ♥マン」

「あの娘とアパ♥マン」【AA】の感想には、それは私の妄言ださん『もうちょい尺が欲しかった感はありましたがお尻えっちが多かったり、山場の乱交プレイが大変にエロエロだったりと、実用度はバッチリと高く、本当に堪らなかったですよ』や、漫画まみれラノベづくしさん『アパートの管理人のようなことをさせられている大家の甥っ子が、巨乳入居者たちと次々とエッチしたりするお話』、『前半の雰囲気と後半の雰囲気がちょっと違うのですが、個人的には前半の展開の方が好きでした』などがある。

なお、 琴義弓介氏「あの娘とアパ♥マン」【AA】のあとがきで『描き始めた当初は前編軽いノリで行こうと考えてたこの作品ですが、4話目で登場したロベルタに後半かなり振り回されました。結果、前半と後半でカラーが変わってしまい…最後は元のノリに戻れた感じでよかったですが(汗。今回はブログのほうに読者の方から頂いたリクエストを色々反映していまして、ロベルタもそのひとつです。キャラと展開のバランス取りなど苦労もありましたが、ひとつの作品をみんなで作っているような感じで大変面白かったです』などをコメントされている。

「あの娘とアパ♥マン」コミックス情報

「お…おぉ…ア○ル…
ア○ルイっちゃう…」
「だって奥まで太いの…
太いのが…」
「ぅあぁ…欲しい…欲しいィィ」
「ん…んっ、くゥ…あァっ…」
「あ…おォォ…」
「ああああァイクゥ―っ!!」

【関連記事】
思いたったら乳日 「当代随一の乳絵師が放つパーフェクトォッッパイ!!」
琴義弓介/組曲蜜乳2 「ディープな工口スが満載♪」
琴義弓介:組曲 蜜乳 「ともかく圧巻 こだわりの爆乳描写」

【関連リンク】
コアマガジン / コミックメガミルク
「あの娘とアパ♥マン」コミックス情報
琴義弓介氏のホームページ「ハタハタ工房」 / Blog
今月のメガミルク&コミックス情報
でどこよりも早く(多分)カバーを公開!!
琴義弓介 - Wikipedia
「あの娘とアパマン」 巨乳ばかりが住むアパートの管理人になった主人公

山場の乱交プレイが大変にエロエロだったりと、実用度はバッチリ
ホテルでの同時責めとかは非常に楽しめました



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51332129