2012年04月07日

お口・生乳・熱い汁 監獄学園4巻 「相変わらずの副会長無双でした」 

監獄学園平本アキラ氏が、週刊ヤングマガジンで連載されているコミックス「監獄学園(プリズンスクール)」4巻【AA】が6日に発売になった。オビでは『只今絶賛脱獄(ブレイク)中!!話題騒然!高校牢獄コメディ!!』を謳い、とら秋葉原店Aの「相変わらずの副会長無双でした」POPでは、巨乳副会長のお口シーンや、生乳胸の谷間に熱い汁を使ってた。
-


平本アキラ氏のコミックス「監獄学園(プリズンスクール)」4巻【AA】発売
「只今絶賛脱獄(ブレイク)中!!話題騒然!高校牢獄コメディ!!」

とらAの紹介パネル「相変わらずの副会長無双でした」

「会長...」 副会長の乳首券発行

ケーキを食べる副会長 → クリームまみれ

メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

平本アキラ氏が、週刊ヤングマガジンで連載されているコミックス「監獄学園(プリズンスクール)」4巻【AA】が6日に発売になった。

『監獄学園(プリズンスクール)』は、女子1000人、男子5人の学園を舞台に『圧倒的少数の男子どもを待ち受けるのは、はたして天国か地獄か(作品情報)』で、今回発売になった4巻オビは『只今絶賛脱獄(ブレイク)中!!話題騒然!高校牢獄コメディ!!』、販促POPは『アナタ、キモチワルイわ 女子に蔑まれたい男子におススメ!』になってた。

とらのあな秋葉原店Aには『完成された策と思われたがついに脱獄がバレてしまったキヨシ。女子だけでなく仲間からも敵意を向けられる中、キヨシはおっぱい星人へと成長していくのであった』、『ドン引きする会長は実にそそる...な!』、『謎のコードネーム"DTO作戦"ただこのワードより先に副会長の洪水具合が気になったのは言うまでもない』、『相変わらずの副会長無双でした』などPOPたくさんで、『相変わらずの副会長無双でした』POPには、巨乳副会長のお口シーンや、生乳胸の谷間に熱い汁を使ってた。

今までに購入した漫画、ゲームのメモさんの感想では『ストーリーが進めば進むほどエロさに加えておバカキャラな要素が増加中のむっちりすぎる副会長さんがどんどん面白い事になってるな』とのこと。

なお、コミックス「監獄学園」4巻【AA】の感想には、屠られ日記!さん『本作でおっぱいと言えば、ダイナマイトバディな副会長を忘れてはいけません。副会長の鞭!唾を!股間を!ヒールを!もっと味わいたいのだ!その代わりといっちゃアレですが、今回はふつーに乳首券発行されていたり……。』や、中尾孝太郎さん『相変わらず副会長ドS過ぎるwwww 俺の中で会長の株が上がってる!!』、狼猫さん『ドM奴隷ども、ごきげんよう!副会長のじかんだよ!!!!』などがある。

「監獄学園」4巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

「アナタじゃなくて?」
「今日一日キサマは
反省房に入ってろ」
「これらによりアナタを...
退学とします」
「キヨシ 出ろ」
「ヘンタイ扱いされるに
決まってるわ」
「痔です」
尻に太いのが挿ってる



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit