2012年04月07日

はじめてだってば!最終3巻 「3人の少女ドッキドキ初体験」

はじめてだってば咲香里氏が月刊ヤングマガジンで連載されていたコミックス「はじめてだってば!」最終3巻【AA】が6日に発売になった。 、 オビは『”はじめて”だけは忘れません。リアル青春ラブコメディ、完結!!』『3人の少女ドッキドキ初体験』になっていて、高校生カップル3組の初めてはソファーで騎乗位カーセクロスラブホ合体
-

咲香里氏のコミックス「はじめてだってば!」最終3巻【AA】発売
「”はじめて”だけは忘れません。リアル青春ラブコメディ、完結!!」

高校生カップルがラブホでセクロス 「どこ触ってもやわらかい なんか もう」

「めちゃめちゃ可愛い......」

今までに購入した漫画、ゲームのメモさん「本能に正直な高校生たちの恋愛が初々しく描かれている最終巻は、順調に愛を育んできた各カップルがいよいよ結ばれるフィナーレへ」
COMIC ZIN秋葉原店
ゲーマーズ本店
K-BOOKS秋葉原新館

咲香里氏が月刊ヤングマガジンで連載されていたコミックス「はじめてだってば!」最終3巻【AA】が6日に発売になった。

『はじめてだってば!』は、コミックナタリーによると『港町に住む天然な女子高生と、初めて出来た彼氏とのぎこちない恋愛模様をつづる』青春ラブコメ作品で、コミックス巻末の既刊紹介では『告白→デート→キス→イチャイチャ→そ・し・て...?』『幸せすぎるぞ青春!!』な、3組の高校生カップルが登場し、それぞれラブホソファーで騎乗位カーセクロスで初体験するまでを描かれてる。

最終3巻のコミックス情報は『ハツラツ少女の加奈としっかり者の高木。つきあいはじめたふたりですが、恋愛ははじめて。毎日ドキドキしながらふたりは、少しずつ少しずつ「経験」していくのです。そのそばで野球部マネージャーの裕美とエース・岩崎。学園一の美少女・れみとオトナの男性・朝丘も恋を育みます。そして3人の少女たちは迎えるのです……「初体験」という「はじめて」を……』で、裏表紙は『好きな人とは、いつも一緒。”はじめて”がいっぱいの毎日。青春はやっぱり素敵なのです』、オビでは『リアル青春ラブコメディ、完結!!』『3人の少女ドッキドキ初体験』になってる。

なお、コミックス「はじめてだってば!」最終3巻【AA】の感想には、今までに購入した漫画、ゲームのメモさん『本能に正直な高校生たちの恋愛が初々しく描かれている作品最終巻は、順調に愛を育んできた各カップルがいよいよ結ばれるフィナーレへ。ヤりたい盛りでラブラブ良い関係にもかかわらず何年もおあずけだったのにここまでよく我慢したもんだ』、マンガ・アニメ・ゲームが好き なのさん『全体的には凄く綺麗にまとまっていると思います。若干、早足かもしれませんが、これぐらいの展開スピードの方がこの作品には合っているように思います』などがある。

また、作者の咲香里氏は『はじめてだってば!』連載終了時にブログにて『”スマッシュ!”が終わってからほぼ一年半、のんびりと楽しく描かせて頂きました。本当にマイペースに描いてましたね。余裕が出来たので、家事したりバドミントンしたり読書したり考え事したりと週刊連載の反動で、随分とプライベートを満喫してました。始めは1巻分だけの連載という話だったんですよね…。でも続けていくうちにちょっと気に入ってもらえたらしく、なんだかんだと3巻分までのお話になりました。ラブコメが描けてすごく楽しかったし、デジタル導入したりと個人的には充実した連載期間だったんじゃないでしょうか』とのこと。

「はじめてだってば! 」最終3巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

「ウチに泊まりに来ない?」
「下手くそ キスってのは
こうやるんだ」
「お前 思ったより細いな」
「バカ」
「れみちゃんすごーい
何カップあるの?」
「ん あっ...」
「何言ってる どれだけじらされたと思ってんだ」



 Edit