2012年04月08日

ドリフターズ同人誌 「豊久に押し倒されフェラをしながらお尻を穿られてる与一♪」

ドリフターズ同人誌サークルサンタローズのドリフターズ大人向け同人誌『みだれそめにし』が、メロン秋葉原店に7日に入荷した。与一がご奉仕したり、後ろに挿れられ中射しされてビクンビクンな島津豊久x那須資隆与一本で、メロン通販の紹介は『豊久に押し倒され、フェラをしながらお尻を穿られて感じまくる与一の姿が堪りません♪』とかになってる。
-

サークルサンタローズ(梅津葉子氏)のドリフターズ大人向け同人誌
「みだれそめにし」

メロン通販「豊久に押し倒され、フェラをしながらお尻を穿られて
感じまくる与一の姿が堪りません♪」

「あっ♥〜〜〜ッ」 ずンッ

サークルサンタローズ(梅津葉子氏)のドリフターズ大人向け同人誌『みだれそめにし』が、メロン秋葉原店に7日に入荷した(。

『ドリフターズ』は、平野耕太氏がヤングキングアワーズで連載されている『実在する歴戦の武将や軍人が時空を超え集まりドラマを紡ぐ異世界劇(コミックナタリー)』で、主人公は戦国時代に実在した武将・島津豊久で、那須資隆与一は美形キャラ。

同人誌『みだれそめにし』は、メロン通販の紹介によると『信長が出かけ初めて二人きりになった事で、豊久へ積極的にアプローチをかける与一。しかし事前に釘をさされていた豊久はチョップで与一を黙らせ、早々に寝てしまいます。ところが下半身に違和感を感じて目覚めると、そこにはチ〇ポを咥える与一の姿が!?豊久に押し倒され、フェラをしながらお尻を穿られて感じまくる与一の姿が堪りません♪』な、島津豊久x那須資隆与一な♂x♂同人誌で、与一がご奉仕したり、後ろに挿れられ中射しされてビクンビクンしてる。

また、とらのあなにも委託されてるみたい(とらAでは気が付かず。女性向けとらB未確認)で、とら通販の紹介は『眠りに入った豊久がふと目を覚ますと何故か腕は縛られ、与一がお口でご奉仕中……!?欲求不満な与一がエロ可愛いくて堪らない至極の一冊♪実はちょっぴりS?な豊久にも思わず萌えてしまいます…!!葉子先生が描くエロエロ異世界戦国ストーリーを是非ともお楽しみ下さい☆ 』などなど。

「みだれそめにし」新刊サンプル(pixiv)

豊久にご奉仕する与一
「辛抱たまらんから一発やらせて?」
「何じゃ お前がやりたかち
ゆごったんじゃっど」
「あ やっ あっ♥ あ♥」
「お前もとんだ助兵衛じゃの」
「も だめ♥ あ♥ あっ♥
あ―――っ♥」
「あッ あっ―――!!!」
びくっ びく びくっ

【関連記事】
歴戦の武将や軍人が時空を超え集まるドリフターズ2巻 「男なら読んどけっ!」
ドリフターズ1巻 「平野先生最新作キタ━ !」「異界戦国群雄絵巻!」

メロンブックス秋葉原店、「第3回おちんちんランド」開園
Fate/Zeroライダー組同人誌 「お前のがでかすぎっ!!壊れる…っ、馬鹿ぁ!!」
Fate/Zero ウェイバーがライダーに掘られる同人誌
サークルカンナビス 男の娘同人誌 「こんな弟と性活したら」
メロンブックス秋葉原店で「第2回お○ん○んランド」開催 リアルな御神体も
男の娘同人誌 Mad Circus 「挿れられ過ぎてオトコノコの穴がぱくぱくしちゃう!!」
男の娘がふたなり少女達に嬲られる 「僕のねーちゃんが変態で困る。2」
無理矢理の初体験で、全身ぐしょぐしょ。イカされまくる男の娘同人誌
男の娘同人誌 可愛すぎる日高先輩♂と×××したい 「ハメ撮りなのにラブラブ」
つるこが女装ゆきあつを犯す「あの花」同人誌
Steins;Gateルカ子同人誌 「だが、男だ」
IS同人誌 シャルが本当に男だったら 「お尻っ…気持ちいいっ」
「公式"男の娘"は格が違う!」 プラナスガール 藍川絆同人誌
ショタ悪魔同人誌デビルキッス2 「お尻の穴に突っ込まれ激しく責め立てられて昇天♪」
男の娘バレンタイン本 CL-astia2 「ちん娘。チョコくれるなら男でもよくね?」
男の娘と魔界の軟体生物が絡み合うショタ系触手同人誌
"男の娘"調教同人誌 EIEN03 「どう見ても誘ってる!!」
初めての男の娘同人誌が人気だった、サークルT-NORTHの男の娘同人誌第2弾
「男の娘の痴漢おとり捜査。この子なら捕まっても後悔しないと思う…」
女装少年調教同人誌 EIEN 01 「攻めも受けも男の娘!」
プラナス・ガール 藍川絆同人誌「らぶぷら」 もう男の子でいい
まだらさい氏とOKAMA氏のアイマスDS「涼ちん」同人誌
まりあ†ほりっく 女装少年同人誌 「この本を見てコーフンしてもOK!」

【関連リンク】
サークルサンタローズ(梅津葉子氏)のホームページ / Twitter / pixiv
「みだれそめにし」新刊サンプル(pixiv)
メロン通販「みだれそめにし」
とら通販「みだれそめにし」

ドリフターズ (漫画) - Wikipedia
ドリフターズ(漫画)とは- ニコニコ大百科


ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)
平野 耕太

ドリフターズ 2巻 (ヤングキングコミックス) 以下略 HELLSING 10 (ヤングキングコミックス) HELLSING 5 (ヤングキングコミックス) HELLSING 1 (ヤングキングコミックス)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51332288
この記事へのトラックバック
ドリフターズ同人誌 「豊久に押し倒されフェラをしながらお尻を穿られてる与一♪」 アキバBlog ≫            *  _______     / ̄|  +   /         ヽ   ...
ドリフの同人誌だと!【まだまだ未熟なので「未定」?】at 2012年04月09日 01:48