2012年04月12日

純情うさぎ屋酒場 1巻 「ナイスボディだけど一生懸命で可愛い真琴さん」

純情うさぎ屋酒屋 佐野タカシ氏のコミックス「純情うさぎ屋酒屋」1巻【AA】が10日に出てる。まるまるの勝手日記2さんの感想は『優しく誠実な正宗君と、ナイスボディだけど一生懸命で可愛い真琴さん〜何だかんだでしっかり求めあう関係になり毎回Hします』とかで、オビは『日本一可愛い酒場店員・真琴のキュートな笑顔とプルルンボディに癒される♥大人のラブコメディ』。

佐野タカシ氏のコミックス「純情うさぎ屋酒屋」1巻【AA】
「日本一可愛い酒場店員・真琴のキュートな笑顔とプルルンボディに癒される♥
大人のラブコメディ」

「あんっあんっマサムネさん…カタイ♥キモチよくなってくだ…さい!あんっ…どうかぁ」

「ハァ…ン、正宗さぁん」
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

佐野タカシ氏がヤングコミックで連載されているコミックス「純情うさぎ屋酒屋」1巻【AA】

オビの謳い文句が『下町名物、笑顔と巨乳とハイボール。飲酒は20歳になってから。Hはお店を閉めてから♥』、『日本一可愛い酒場店員・真琴のキュートな笑顔とプルルンボディに癒される♥大人のラブコメディ』で、コミックス情報は『大衆酒場「うさぎ屋」の店主・正宗が男だと思って採用したアルバイトの真琴はとびっきりキュートな女のコだった!?飲酒は二十歳をすぎてから、Hはお店を閉めてから…な下町人情ラブストーリー!』になってる。

東京下町。飲食店が軒を連ねる、とまりぎ横丁にたたずむ大正十二年創業の老舗「うさぎ屋酒場」は毎夜満員御礼の大忙し。 若き五代目店主・桜井正宗は、アルバイト募集を見て来たという北海道出身で就職難民の青年・伏見マコトを住み込みで採用する。その夜、正宗が夢うつつで激しいHをした謎の美女の正体は、マコト=真琴だった!! ホンワカな恋と人情の物語が本日開店!!裏表紙

なお、「純情うさぎ屋酒屋」1巻【AA】のえろでい!さんの紹介は『エッチは同居して好き合っている正宗と真琴のエッチが中心で、家でのエッチや、連れ込み宿的な旅館で休憩がてらエッチ、写真館でウエディングドレス姿の真琴とエッチなどなど』。

まるまるまるの勝手日記2さんの感想『行き場のないまま現れた真琴さんの思いきった行動から始まる関係は、優しく誠実な正宗君とナイスボディだけど一生懸命で可愛い真琴さん。何だかんだでしっかり求めあう関係になり、毎回Hします』、『どこをどうとってもほんわかするような雰囲気の中で一途な2人の恋がどうなるか注目です』や、惰眠日記さんの感想『古い飲み屋を中心に巻き起こるラブコメ漫画。正宗と真琴、ひょんな事から同居が始まったとはいえ羨ましい状況ですな』などがある。

「純情うさぎ屋酒屋」1巻コミックス情報

「若くてムチムチでピッチピチな女がいたら…」
「う…あ、わ…!
パッパイズリィィ!」
「擦れて…
あっあっダメぇえ!」
「スゴイです、スゴ…イ♥
…もっと」
「いっ入れます…
正宗さんのあっああっ」
「…はい、旦那様ぁ」

【関連記事】
SSシスターズ(3) 「妹に股間を足蹴にされて射精とか・・・」
マキア(1) 「美少女転校生の周囲でミステリアスな事件が次々と巻き起こる」
女装でビクンビクン 女装子女1巻 「圧倒的女性上位社会!」
ラブ・スタ2巻完結 婚約者のいる先輩女上司との二股恋愛
足コキ・手コキ・屋外ノーパン 「SSシスターズ」2巻
義理の妹に足でイカされる SSシスターズ1巻 「お兄ちゃん、踏んでア・ゲ・ル」
佐野タカシ「かてきょ!」 家庭教師のお口に出したり、ナカに出したり

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングコミック
「純情うさぎ屋酒屋」1巻コミックス情報
佐野タカシの単行本「純情うさぎ屋酒場」1巻 居酒屋が舞台の下町人情ラブストーリー

唐突だけど少しずつ深まっていく恋とそれを取り巻く人々なコメディ
ひょんな事から同居が始まったとはいえ羨ましい状況ですな



Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51333081