2012年04月14日

COMIC快楽天ビースト2012年5月号。駄菓子、内々けやき、saitomなど

COMIC快楽天ビーストワニマガジンの大人向けコミック誌「COMIC快楽天ビースト」2012年5月号がアキバではもう出てた。駄菓子氏、内々けやき氏、saitom氏など13編の作品を収録し、表紙アオリ文句は『処女でもいいって言ってたくせに……』な赤面女のコ。
-

ワニマガジンの大人向けコミック誌「COMIC快楽天ビースト」2012年5月号

駄菓子氏 「こっちを向いて!」

内々けやき氏 「変身相異」

saitom氏 「ヤりすぎな彼女」
アキバで出てた「COMIC快楽天ビースト」5月号

ワニマガジンの大人向けコミック誌「COMIC快楽天ビースト」2012年5月号がアキバでは12日に出てる。

「快楽天ビースト」2012年5月号には、大神ゆうき氏「突撃!モーニングコール」、単産アルカリ氏「化尻物語(バケツものがたり)」、柚希りん氏「トライアングルラブ!」、さめだ小判氏「どっきゅん☆れでぃーす」、駄菓子氏「こっちを向いて!」、武将武氏「Counseling」、ぴょん吉氏「イツワリ姦ケイ」、シヒラ竜也氏「森の言イナリ」、Hamao氏「隣に陽だまり」、武者サブ氏「スウィート・デンタルクリニック」、saitom氏「ヤりすぎな彼女」、ねこまたなおみ「背伸びの季節」、内々けやき氏「変身相異」の13編を収録し、表紙イラストはシヒラ竜也氏、表紙のアオリ文句は『処女でもいいって言ってたくせに……』な赤面女の子。

えろでい!さん、は収録作品の一つ、単産アルカリ氏の「化尻物語(バケツものがたり)」の紹介を『就職活動がうまくいかず無職の主人公と、主人公の家にある仏壇から度々現れる幽霊の女性を描いた作品。幽霊さんが仏壇にお尻が引っかかり主人公の部屋側にお尻をつきだした状態のまま動けなくなってしまう。どうせ死ぬつもりだった主人公は居直り、幽霊さんのスカートをたくし上げて大きなお尻を揉み始める――な、自分を呪い殺しにきた幽霊の女の子が動けなくなったところをバックでヤっちゃうストーリー』としてる。

たて@盛り日記さんの感想では『歯医者プレイがあるんですよ!歯医者プレイが!!w 武者サブ氏の「スウィート・デンタルクリニック」という話が歯医者プレイなのです。口の中を見せてる間、頭にオッパイが乗ってくる夢のシチュエーションw おまけに口に指を入れられていますからね・・・堪らないですよ!それでもって「当ててる・・・って言ったらどーする?」とか言われてしまう夢の展開。もうそこからはお楽しみタイム!分かる人には分かる、ロマンのある話でしたw』などなど。

また、E.M.D.2ndさんの感想『この表紙は一体どう言うシチュエーションなんだ?凄く気になるぞ。。山で合った女の娘に写真を撮るとか言いながらヤッちゃう訳ですが、その女の子は実は…ってな感じの話で、現像した写真に写っていたXXXの頬赤らめた姿が妙に可愛らしかったですね』『Homao氏の隣に陽だまり。氏の漫画はハートフル系の話で、とても良いです。(エロシーンになると妙に激しくなる所が普段とのギャップが出て良いですよね。)』などがある。

COMIC快楽天ビースト

大神ゆうき氏
「突撃!モーニングコール」
単産アルカリ氏
「化尻物語
(バケツものがたり)」
柚希りん氏
「トライアングルラブ!」
さめだ小判氏
「どっきゅん☆れでぃーす」
武将武氏
「Counseling」
ぴょん吉氏
「イツワリ姦ケイ」
シヒラ竜也氏
「森の言イナリ」
Hamao氏
「隣に陽だまり」
武者サブ氏
「スウィート・デンタルクリニック」

【関連記事】
COMIC快楽天ビースト4月号 「ヽ( ゚Д゚)ノHisasi氏の話がエロかった」
COMIC快楽天ビースト1月号 「藤ますのとろーりとしたセックスがエロい」
COMIC快楽天ビースト12月号 「今回はHisasi氏が表紙、この絵が凄いエロい」
COMIC快楽天ビースト 11月号「どの作品もハァハァしてしまう程に素晴らしい」
藤ます、saitom、武将武らのCOMIC快楽天ビースト10月号
快楽天BEAST8月号 巨乳ナースが咥えてくれて、パイズリ顔射ぬるぬる騎乗位
快楽天ビースト7月号 藤ますカラー&表紙
初めての同人誌がとら通販1位→商業デビューしたsaitom氏 快楽天ビースト6月号発売
Hisasi、内々けやき、シヒラ竜也ら COMIC快楽天ビースト5月号
快楽天ビースト6周年号 藤ますの着衣ニーソでバック生射しほか
COMIC快楽天ビースト11月号 「おッ!八宝備仁じゃん!!良かったです♪」
さめだ小判ほか 快楽天ビースト3月号 「エロい!さすがビースト!」

【関連リンク】
ワニマガジン社
COMIC快楽天ビースト
さめだ小判氏:読み切り漫画描きましたー!よろしくおねがいします!
saitom氏:快楽天ビースト5月号何卒よろしくお願いします(サンプルあり)

「COMIC快楽天ビースト 5月号」 単産アルカリ、ぴょん吉、Hamao、武者サブなど
歯医者プレイがあるんですよ!歯医者プレイが!!w
現像した写真に写っていたXXXの頬赤らめた姿が妙に可愛らしかった
面子がかなり入れ替わって、最近はかなり良い感じだ
今月の快楽天ビーストの表紙いいわー、素敵だわー



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51333465