2012年04月14日

拘束少女絵巻 高潔編 「"高潔なる少女"を拘束、妖艶でフェティッシュな世界」

拘束少女絵巻 高潔編 一迅社「拘束少女絵巻 高潔編」【AA】がアキバでは13日に発売になった。裏表紙では『拘束+少女の美しさを、イラスト・ショートストーリー、コミックで完全披露。西洋のお姫様、東洋のお姫様、お嬢様 、神に仕えし少女、王子様、強制女装、百花繚乱高潔少女』を謳い、まえがきは『"高潔なる少女"を拘束する、妖艶でフェティッシュな世界』。
-


オビ「神秘と哀愁、そして魅惑の美しさ――高貴だから、もっと拘束したい。お姫様、お嬢様……高潔がゆえに美しい、拘束美少女達の新たな饗宴」

はじめに 「"高潔なる少女"らが、拘束によって汚れ快楽や苦痛に堕ちる様子に、普通の少女の拘束では得られない充足感と興奮を感じてしまうのです」

美少女着衣拘束本「拘束少女絵巻」を出してる一迅社から新しい美少女拘束本「拘束少女絵巻 高潔編」【AA】が、アキバでは13日に発売になり、メロンブックス秋葉原店で見かけた。

今回発売になった「拘束少女絵巻 高潔編」【AA】のオビ謳い文句は『神秘と哀愁、そして魅惑の美しさ――高貴だから、もっと拘束したい。お姫様、お嬢様……高潔がゆえに美しい、拘束美少女達の新たな饗宴』で、 裏表紙『拘束+少女の美しさを、イラスト・ショートストーリー、コミックで完全披露。西洋のお姫様、東洋のお姫様、お嬢様 、神に仕えし少女、王子様、強制女装、百花繚乱高潔少女』になってて、みかづき紅月氏 ショートストーリー「囚われのプリンセス」、「磔台の姫君」、「零落のお嬢様」、「縛められた委員長」、「神への供物なる少女」、「花嫁なる王子」、「高貴なるダークエルフ」の7編も収録し(もくじ1)。

担当編集ヒジカタ氏の解説によると『「拘束少女絵巻」や「責められ少女絵巻」を作っているときに思っていたのは、やっぱりそのなんだ、こういうのってお姫様とかそういう手が届かない存在の子たちが縛られたりしてるのを見るとすっごいどきどきするなあみたいなことでして』、『なんていうか、手が届かない高貴なヒトだからこそこうシチュエーションが似合う、みたいなそういうような。なんかもうリビドーメータが全開すぎて言ってることがわけわかりませんもの。ええと、そういうシチュエーションを、イラストとショートストーリーで楽しめる「絵巻」書籍です』みたい。

今回のメインテーマは「高潔な少女」。お姫様、お嬢様、委員長、神に仕える少女たちなど、気高くも美しい少女たちが拘束される様子を思いっきり堪能できる一冊です。「拘束少女」のキーワードに言い知れぬ魅力を感じてしまう人々はもちろん、そうでない人たちにもその美しさやシチュエーションにドキドキすること間違いなし。さらに興味を深めるも、禁断の扉を開けるもあなた次第です! 書籍情報

なお、「拘束少女絵巻 高潔編」【AA】のまえがきには 『"高潔なる少女"。それはおよそ、責めや拘束などによって生じる劣情とは相対する純粋なる存在です。それ故に、そんな清らかな彼女らが、拘束によって汚れ快楽や苦痛に堕ちる様子に、普通の少女の拘束では得られない充足感と興奮を感じてしまうのです』『"高潔なる少女"を拘束する、妖艶でフェティッシュな世界を、本書を通じてこころゆくまでお楽しみください!!』とかが書いてある。

「拘束少女絵巻 高潔編」書籍情報

囚われのプリンセス
拘束具
脇をぺろぺろ
和装
看護師
女性議員
縛められた委員長
風紀委員拘束
黒ストッキング縛り

【関連記事】
美少女を着衣で拘束 拘束少女絵巻 「俺の征服欲が満たされる!」

拘束少女アンソロジーコミック 亀甲編 「拘束された少女は美しい…」
おしっこ+女の子 「おもらしっ娘絵巻」 初級から最上級までのおもらしシチュエーション
世界の処刑と拷問 「この本を目にしたスタッフの目の輝きが怖ぃですぅ‥‥」
拘束少女 「美学の探求者のためのコミックスアンソロジー」
いじめられっこ少女コレクション 「全ページ責められっ娘でいっぱい!!」 性的な意味で
責められ少女絵巻 「好きだからこそ、いじめたい!」「着衣×責め」
大人の為のレザークラフト同人誌 「手縫い革拘束具の作り方 首輪編」
はじめてのSMガイド 「読んだらすぐ縛れました」「今後、彼女縛ってみます」
はじめてのSMガイド 「SMプレイはぜんぜん"変"じゃない!」

【関連リンク】
一迅社
「拘束少女絵巻 高潔編」書籍情報
わぁい!編集部ヒジカタ氏のTwitter
一迅社コラム:オトコの娘と拘束少女……って並べるとすごいことに!
拘束具 - Wikipedia
器具の歴史/拘束具

【「拘束少女絵巻(前作)」感想リンク】
拘束器具+美少女の組み合わせの図鑑+画集です。オール着衣の
拘束少女絵巻 -個人的には「美しい」より「エロイ」かな-
別名をつけるとすれば「萌える拷問器具入門」というところかな
ギャグアニメで使われる有名な物しか知らなかったので、驚きまみた
拘束少女絵巻 感想 - 読書メーター
拘束少女絵巻 の感想 - ブクログ


拘束少女絵巻 高潔編拘束少女絵巻 高潔編
ポストメディア編集部

責められ少女絵巻 拘束少女絵巻 拘束少女アンソロジーコミック 合掌編 (REXコミックス) 拘束少女アンソロジーコミック 亀甲編 (IDコミックス REXコミックス) 拘束少女アンソロジーコミック (IDコミックス REXコミックス)

by G-Tools

 Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51333473