2012年04月17日

熟女系フェチ写真集 艶(つや) 「熟女ってか人妻的なアレは大人の魅力が溢れてる」

熟女系フェチ写真集「艶(つや)」熟女系フェチ写真集「艶(つや)」【AA】がアキバでは16日に発売になった。 表紙では『なにげない仕草に、はっとする色香が漂う。大人の女にしか存在しない艶っぽさ。あこがれは今現実になる...』を謳い、速報つぶやきした反応には「熟女ってか人妻的なアレは大人の魅力が溢れてる」「ガッタァーン!」()などがあった。
-

三空出版の熟女系フェチ写真集「艶(つや)」【AA】発売
「大人の女にしか存在しない艶っぽさ。あこがれは今現実になる...」

アマゾンの内容紹介「熟れた体から醸し出す、妖艶でしっとりとした大人の色気!!現実と妄想が交差する背徳的エロティシズムを心置きなく堪能できる一冊です」

レースの下着と網スト

熟年女性のおしり

三空出版の熟女系フェチ写真集「艶(つや)」【AA】がアキバでは16日に発売になり、アニメイト秋葉原で見かけた。

アマゾンの内容紹介によると『熟女好き男性待望の写真集が遂に発売!!美熟女たちの甘美で淑やかな色気がたっぷり詰まった究極の写真集「艶(つや)」。熟れた体から醸し出す、妖艶でしっとりとした大人の色気!!現実と妄想が交差する背徳的エロティシズムを心置きなく堪能できる一冊です』な、熟年女性のフェチ写真集。

書籍表紙では『なにげない仕草に、はっとする色香が漂う。大人の女にしか存在しない艶っぽさ。あこがれは今現実になる...』を謳い、「着替え」「シャワー」「化粧中」「ランジェリー」「エプロン」などの熟女写真を収録し、薬指に指輪をしてる所を見ると既婚者(人妻)設定みたい。

なお、巡回時に速報つぶやきしたところ、「スクールガール・コンプレックスみたいなテイストがホント増えたなあ」「ちょっと欲しいかもしれん、熟女ってか人妻的なアレは大人の魅力が溢れてる」「ガッタァーン!」「きっとこのRTは伸びない」などの反応()があった。 ちなみに、アキバのマンガを主に扱うお店では、成年コミックスエロゲー「熟女」がテーマの作品を見かけることはあるけど、熟女モノの写真集は珍しい気がする。

熟女とは - ニコニコ大百科

設定は既婚者(人妻)?
黒い下着
着替え
ベージュのパンスト
シャワー
下着で化粧中
ランジェリー
パンチラ
エプロン

【関連記事】
黒岩瑪瑙/インモラル 「熟女xショタの真骨頂!」
「未亡人玩具〜僕の叔母は肉欲奴隷〜」ほか、美少女ゲーム買取り5/15
「万引きGメン募集 24時間いつでも勤務可能です」
「母の日」にエロゲー(母親・新妻・人妻もの)
年上エロ三昧アドベンチャー洗濯屋しんちゃん エロゲ買取 4/14版

実写百合写真集「ゆりもえ」発売 学校では仲良し・家ではイチャイチャ
ケガや病気の女の子、学校オナニーなどのフェチ写真集 「資料にどうぞなフェチスタイル」
百合写真集「ふたり」 先輩後輩、姉妹、幼なじみ
写真集「どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました」
パンツずり下げ写真集第2弾 「ぱん。2 ―Pan.Two―」
三次元写真集 「妹に催眠をかけたら成功したので、ギリギリのことをしてみた」
ミニスカx階段xローアングル写真集 「階段少女」
女の子がパンツずり下げ写真集「あしぱん」発売
ペット目線のローアングル写真集 第2弾 Pet's Eye2 「ペットになりてぇ!」
「資料なんですよ…許して下さ……ホント資料なんすよ…資料なんだああぁぁ」
ペット目線のローアングル写真集「Pet's Eye」

【関連リンク】
三空出版
熟女とは - ニコニコ大百科
熟女 (アダルトビデオ) - Wikipedia
人妻 - Wikipedia


艶(つや)艶(つや)
著者:艶プロジェクト
販売元:三空出版
(2012-04-18)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51334028