2012年04月17日

スマートフォンが幼女型になった未来。ちっぱいペロペロ、充電はピストン運動で

サークルしあわせまんじゅう(しあわせ1500氏)のサンシャインクリエイション55新刊・オリジナル同人誌『スマ☆ぽん』が、COMIC ZIN秋葉原店に入荷した。幼女型のスマートフォン「スマぽん」のお話で、乳首ツンツンで操作し、脱がしてペロペロ、そして充電はピストン運動
-

サークルしあわせまんじゅう(しあわせ1500氏)のオリジナル同人誌
スマートフォンが幼女型になった未来 「スマ☆ぽん」

「マルチタッチでもちょっと拡大っと」

「じゅ、充電完了ですぅ!」

サークルしあわせまんじゅう(しあわせ1500氏)のサンシャインクリエイション55新刊・オリジナル同人誌『スマ☆ぽん』が、COMIC ZIN秋葉原店に入荷した。

ロリ水着形状のスクリーンにニーソックスという格好の、お腹や胸に色々表示される幼女型のスマートフォン「スマぽん」と、その主人である青年を描いたお話で、ZIN通販の紹介は『40P、大好きなご主人様のために頑張る、ちょっとエッチな日常を描いたオリジナル漫画同人誌』。

なお、同人誌『スマぽん』では、幼女型スマートフォンで、胸やお腹をツンツンして調べ物をしたり、メンテナンスとして水着を脱がせペロペロして汚れを取り、ピストン運動で急速充電していたり、迷子になったスマぽんが見つけた婦警さんに弄られて嫌がっていたり、夜には胸を直接弄り水着をずらしてピストン充電してたりと、幼女型のスマートフォン「スマぽん」との生活が描かれている。

サークルしあわせまんじゅう

「わたしスマぽん!ご主人様の有能なツールなのです!」
「ロケーションの情報をお調べしますか?」
操作中「あん!」
「仕方が無いな
急速充電モードだ」
「スクリーンが少し汚れてるから掃除もしちゃおう」
「ボクのち○ち○が絞られてるみたいだ」

【関連記事】
ロリ絵師POPのスマートフォン同人誌 「単なる擬人化と思ったらガチレビュー」
アンドロイ娘!「マンガで分かる!Androidスマートフォン擬人化娘!」

キャノプリcomic2月号 表紙は平つくね。「質がグッと上がってきた。勝負に出てる」
サークルしあわせまんじゅう 少女の性事情「昨日のワタシと思うなヨ!!」

【関連リンク】
サークルしあわせまんじゅう / Twitter
COMIC ZIN通販「スマ☆ぽん」
サンシャインクリエイション告知
なぜ要らない? 「スマートフォンを買わない・使わない理由」とは



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51334034