2012年04月17日

這いよれ!ニャル子さん 「マジで売れてます! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」

這いよれ!ニャル子さん4月からTVアニメも始まった「這いよれ!ニャル子さん」の原作ライトノベルに、K-Books秋葉原新館で『マジで売れてます!』POPが付いてた。アニメ開始直前には、GA文庫の中の人のツイッターで1巻の売れ行きが急増もあったみたい。また、K-Books秋葉原新館には「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」POPもたくさん。
-

4月からTVアニメも始まった「這いよれ!ニャル子さん」
K-BOOKS秋葉原新館 「マジで売れてます」

スピンアウト4コマ漫画「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」1巻の発売告知ポスター
「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」POPたくさん

「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」

4月からTVアニメも始まった「這いよれ!ニャル子さん」の原作ライトノベルに、K-BOOKS秋葉原新館で『マジで売れてます!』POPが付いてた。

アニメ「這いよれ! ニャル子さん」は、『 「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」  銀髪の美少女が、とてつもなく意味不明なキャッチフレーズとともに現れた!クトゥルー神話の邪神「這いよる混沌」ニャルラトホテプ、長いので略してニャル子。 「生ける炎」クトゥグアのクー子や、「名状しがたきもの」ハスターのハス太も加えて、 底知れぬ暗澹たる恐怖とラブ(クラフト)コメディがここに開幕!』で、パロディーたくさん

アニメ開始直前には、GA文庫の中の人のツイッターで1巻の売れ行きが急増もあったみたいで、 K-Books秋葉原新館にあった4月20日発売予定の4コマ漫画「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」1巻の発売告知ポスターには、OP中毒者が続出という「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」POPもたくさん付いてた。

なお、今回のTVアニメ化にあったて新しくなってるオビは、1巻「TVアニメで全国的に私と真尋さんの仲がオープンになりますよ!」、2巻「またアニメか...。あいつら暴走しないといいんだが」、3巻「ニャル子、アニメでもわたしとちゅっちゅらびゅらびゅしよ?」、4巻・5巻「SAN度目の真実!全編にゅるにゅる動く!!」、6巻「行けニャル子!お前が行くんだ!お前の宇宙CQCが!」、7巻「SAN度もアニメになるとか。邪神様のお導きですかね?」、8巻「アニメですか。私以外に主役なんてどこにもいません!」になってた。

「這いよれ!ニャル子さん」特設ページ

アニメ化作品コーナー
「這いよれ! ニャル子さん」
1巻「TVアニメで全国的に私と真尋さんの仲がオープンになりますよ!」
2巻「またアニメか...。あいつら暴走しないといいんだが」
3巻「ニャル子、アニメでもわたしとちゅっちゅらびゅらびゅしよ?
4巻「SAN度目の真実!全編にゅるにゅる動く!!」
5巻「SAN度目の真実!全編にゅるにゅる動く!!」
6巻「行けニャル子!お前が行くんだ!お前の宇宙CQCが!
7巻「SAN度もアニメになるとか。邪神様のお導きですかね?」
8巻「アニメですか。私以外に主役なんてどこにもいません!」

【関連記事】
宇宙邪神混沌コメディ ラノベ「這いよれ! ニャル子さん」9巻発売
コミックス這いよれ!ニャル子さん1巻 「史上最高のラブコメ本!=ラブクラフト的な意味」
TVアニメ化決定 這いよれ!ニャル子さん8巻「宇宙邪神混沌コメディ」
這いよれ!ニャル子さん7巻 「世界に届け!このラヴを!!」
狐印イラストレーションズ 「あざといなさすがニャル子さんあざとい」
這いよれ!ニャル子さん6巻 「相変わらずパロネタが凄いことに」
「這いよれ!ニャル子さん」 アニメ化記念作者インタビュー
「ラヴ(クラフト)コメディ!」 這いよれ!ニャル子さん5巻
「這いよれ!ニャル子さん4 スペシャルボックス」発売 フラッシュアニメDVD付き
貧乳つるぺたヘソ出しニャルラトホテプ 「這いよれ!ニャル子さん」3巻
這いよれ!ニャル子さん2 「ますます混沌るニャル子ワールド!」
這いよれ!ニャル子さん 「ありそうで無かった萌えクトゥルー!」

【関連リンク】
『這いよれ!ニャル子さん』の一行AA「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」の由来
K-BOOKS秋葉原新館
GA文庫「這いよれニャル子さん」 のアニメ化特大ポスターを頂きました!
GA文庫 / ブログ
「這いよれ!ニャル子さん」作品情報
這いよれ!ニャル子さん 元ネタwiki
這いよれ! ニャル子さん - Wikipedia
『這いよれ!ニャル子さん』1巻の売れ行きが急増
「這いよれ!ニャル子さん」原作がアニメの効果?で売れてるらしい

「這いよれ!ニャル子さん」特設ページ / 公式Twitter
TVアニメ「這いよれ!ニャル子さん」
短編Flashアニメ「這いよる!ニャルアニ」

2012年におけるクトゥルー神話ブームについての所感
「這いよれ!ニャル子さん」が公式配信アニメの歴史を塗り替える
『這いよれ!ニャル子さん』アンチのSAN値が心配
クトゥルフ神話ブーム到来!? お色気とパロディ満載の邪神コメディ『這いよれ!ニャル子さん』
台湾人のSAN値が危険  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
2012年春アニメで最も注目を集めたのは『這いよれ!ニャル子さん』
2012年春アニメ:ネットで話題は「ニャル子さん」…初回放送後、ランキング上位に変動
ミスタードーナツでニャル子ネタwww(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
エンターブレインの注文書にも (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
発生源、特定!:「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」はこうして生まれた
這いよれ!ニャル子さんがニコニコ動画で『100万再生』達成きたあああああ
「(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー」でプログラムが書ける言語登場
「猫でもわかるWindowsプログラミング」の帯にニャル子さんがwww
【アニメ化効果】ラノベ売上げで原作『這いよれ!ニャル子さん』が伸びてきたか!
ニャル子さん、中国オタクに潜行する
ニュースサイトなどで今期取り上げられるアニメが『ニャル子さん』ばかりなんだが・・・
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」 「這いよれ!ニャル子さん」 マジで売れてます!
春アニメ「ニャル子さん」が話題 | ニコニコニュース
クトゥルフ神話ブーム到来!? お色気とパロディ満載の邪神コメディ
【原作】『這いよれ!ニャル子さん』原作の表紙絵の元ネタが全部・・・・【マジで売れてる】
這いよれ!ニャル子さん マジで売れてます

ニャル子さん第一話のクトゥルフネタ全部解説
アニメも好調な「這いよれ! ニャル子さん」の舞台って?
いよれ!ニャル子さん1話〜札幌大通、丸大ビル(アニメイト札幌店等)〜
変身ヒーローものに!パロネタ多すぎwww(アニメ2話感想)
パロネタ満載で酷いアニメだったなww(アニメ2話感想)
「這いよれ!ニャル子さん」のOP中毒者が続出!! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
改めて2〜8巻までのニャル子さん表紙の全ポーズをまとめると、こう
ニャル子さんから入った人のためのお薦めクトゥルフ神話作品



この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51334040