2012年04月19日

Fate/ZeroコスプレAV 「Fake/ero」発売 セイバーとズッコンバッコン

Fate/ZeroコスプレAV「Fake/ero」Fate/ZeroコスプレAV「Fake/ero」【AA】がアキバでは18日に発売になった。パケ裏は『マスターのおチン○ンでアソコに魔力を供給してください』『ああジャンヌ!ようやく我が者となってくれましたね』とかで、騎士甲冑でマスターと合体、黒スーツでキャ◯ターの淫魔にマワされたりで、パッケージのロゴはFate/Zeroそっくり
-

Fate/ZeroみたいなコスプレAV「Fake/ero」【AA】

パッケージ裏
「マスターのおチン○ンでアソコに魔力を供給してください」

騎士甲冑セイバー マスターから魔力供給してもらうため

Fate/Zeroのスーツ姿で、キャ◯ターの淫魔にマワされる 
AV FACTORY
ラムタラ秋葉原
ラムタラメディアワールド
アキバ

Fate/ZeroみたいなコスプレAV「Fake/ero」【AA】が、TMAの別ブランドCMPからアキバでは18日に発売になった。セイバー役の女優さんは日常コスプレAV「非日常」にも出演されてた栗林里莉さん

パッケージ裏には『マスターのおチン○ンでアソコに魔力を供給してください』『ああジャンヌ!ようやく我が者となってくれましたね』とかが書いてあり、全部120分の中で、セイバーは戦闘時の魔力供給のため(どー見ても切嗣)マスターと甲冑姿で合体したり、黒スーツでキャ◯ターの淫魔にマワされ、「シロウ」をFate/staynightの時の私服で足コキし、パッケージのロゴはFate/Zeroそっくり

ちなみに、アキバ巡回時の「ロゴまでそっくりww」つぶやきへの反応は、「Nice cover」「アイリ役はよ」「wktk」「男優がフィニッシュの時に、エクスカリバーアアアアアッって叫んだら切れるが、女優だったら許す」「やりすぎwww」「またかwwwww」「バカな…TMAじゃない…だ…と…?」「すげぇ(^_^;)」「いああああああ><」「またTMAかと思ったら違うみたいだ・・・」「タイトルwwww」「ワロタ」「どんな内容かまじ気になるwww」「だーかーらーwwwwwwwwww」「買うか」「言い値で買おう」「似てるやん」「え?セイバーが鞘になるの!?」「頑張りすぎだろwww」などなど。

問おう…貴方が私のマスターか。魔力の切れたセ○バーに敵の魔の手が迫る!時間がない…マスター、おチンチンでアソコにエッチな魔力の供給お願いします。しかし、捕えられた彼女に魔術師の淫魔が襲いかかる。犯されまくる彼女に希望はあるのか!? 「Fake/ero」あらすじ
あと、6月にはTMAのFate/ZeroコスプレAV「Faith/ero HD」の発売も予定されていて、そちらの製品情報では『TMAの迷作「Faith/stay knight」の10年前に一体何が起こったのか・・・巨体を誇る男が女剣士に襲いかかる。 騎乗スキルで対抗する乙女の性戦の行方は?性杯を求める男ゴローと交わりヨガリ狂う銀髪の女と愛娘との性なる日々とは。キツキツのアソコ最高だよ!超クールだよ!凌辱された魔法少女に未来はあるのか?4編の性杯戦争をHD収録!』になってる。

マスターから魔力供給  ちょっとだけ寸劇










Fate/staynightの私服で、「シロウ」を足コキ





Fate/Zeroのスーツ姿で、キャ◯ターの淫魔にマワされる






【関連記事】
画像:Fate/ZeroコスプレAV発売。TMAではない
画像:Fate/ZeroコスプレAV 「Fake / ero発売。ロゴまでそっくりww
僕は友達が少ない(はがない)コスプレAV TMA「僕の数少ない友達」
TMA まどかコスプレAV第2弾 「今度こそ貴方の股間をティロ・フィナーレ!」
シュタインズゲート・コスプレAV 「またTMAかいい加減にしろwww」「やはり出たか」
TMA新作 OPやPVも完全再現した"日常"コスプレAV
超電磁砲コスプレAV 「とある卑猥な仮装少女」発売
まどかAV コスプレ少女まじかる☆マジック 「貴方の股間にティロ・フィナーレ!」
「俺の妹」実写同人DVDが商業版リリース そっくりOPと桐乃・黒猫との本番シーン追加
けいおん!コスプレAV。舐めて舐められ、あずにゃんペロペロ
俺の妹完全実写同人DVD サークルゴロー屋「俺の妹がこんなに愛しいわけがない」
「コスプレイヤー みづなれい」 真希波コスプレでギシギシアンアン
TMAのコスプレAV コスプレイヤー:破 「真希○はかなりイケます!」
TMA新作 涼宮ハヒル・七夕ラプソディ 「今回もネタ満載(笑)」
ストライクウィッチーズコスプレAV 「コスプレイヤー ウィッチーズ」発売
10作品の合体シーンを収録したBlu-rayコスプレAV 幻のアイマス入り
東方コスプレAV 「コスプレ例大祭」発売 全240分 8人のギシギシアンアン
マクロスFのコスプレAV 「コスプレイヤーFrontier」 私のアエギ声を聴けー!
コスプレAV 「CLONNAD -クロナド-」 寸劇満載・鍵っ子必見!?
コスプレAV 「EVER RE-TAKE」 エヴァ同人を完全実写化?
「涼宮ハヒルの憂鬱 只今品切れ中orz」
コスプレAV「涼宮ハヒルの憂鬱」 ヨドバシアキバで先行販売
Fateパロった Faith/stay knight発売 「無くなる前に買っとけ!」

【関連リンク】
CosMax
cosmaxオフィシャルブログ
CosMax - DL同人 Wiki
栗林里莉さんのブログ / Twitter
栗林里莉 - Wikipedia
『Fate/Zero』コスプレAV「Fake/ero」のパッケージがロゴまで頑張ってるwww
Fate/ZeroコスプレAV「Fake / ero」のパッケージがなかなか頑張ってるwww

TMA [Total Media Agency]
TMA | 女優プロフィール - 栗林里莉
「Faith/ero HD」製品情報
TMA「Faith/ero」のあらすじが酷いwww
『Fate/Zero』のパロAV TMA『Faith/ero』のあらすじが酷いwwww
「Faith/ero」追加情報
「Faith/ero」がついに登場!?

「Fate/Zero」公式ホームページ
アニメ「Fate/Zero」公式ホームページ


Fake/ero 栗林里莉 CMP [DVD]Fake/ero 栗林里莉 CMP [DVD]
出演:栗林里莉
販売元:ビデオメーカー
(2012-04-25)

クチコミを見る


この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51334374