2012年04月20日

境界線上のホライゾン BD5巻発売 賢姉おっぱい!おっぱい!

「境界線上のホライゾン」Blu-ray5巻【AA】が発売になった。賢姉オッパイぶるんぶるんほかを収録し、初回限定版には川上稔氏の書き下ろし小説付き。EARL.BOXさんのレビューでは『ジャケットイラストは賢姉!!スペシャルなボディが惜しげも無く!!』とのことで、BDパケに賢姉おっぱい、小説表紙も賢姉おっぱい、小説挿絵にも賢姉おっぱい
-


BDジャケットイラストは賢姉(葵・喜美)おっぱい

パッケージ裏面 特典は原作者川上稔氏書き下ろし小説
「GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン きみとあさまでII<上>(試し読み)」

特典小説の表紙も賢姉おっぱい

小説挿絵にも賢姉おっぱい「あひっひ、っあ、き、ひ、あめっ」

アニメ「境界線上のホライゾン」Blu-ray5巻【AA】が発売になった。

製品情報によると第8話「全域の支持者」、第9話「高嶺の花」を収録し、初回限定版には原作者川上稔氏書き下ろしの約190ページの小説「GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン きみとあさまでII<上>(試し読み)」付きで、CD「収録曲:「武蔵歌」アデーレ・バルフェット(大橋歩夕)&向井・鈴(悠木碧)」、特製ブックレット(8P)、映像特典はプレミア完成披露イベント、音声特典には第9話にキャラクターコメンタリーみたい。

今回のBD5巻のジャケットイラストは賢姉(葵・喜美)で、イラスト公開時にも「賢姉ジャケきたああああああああああああ!」「ジャケすげーいいわ」「流石エロいな」「買わねばならない、たとえ価格に耐えられず貯金が滅しようとも 」「みんなおぱいがすきですね 」などの反応があり、EARL.BOXさんのレビューでは『ジャケットイラストは賢姉!!スペシャルなボディが惜しげも無く!!』などを書かれ、BDパケに賢姉おっぱい、小説表紙も賢姉おっぱい、小説挿絵にも賢姉おっぱい、アニメ本編でも賢姉オッパイぶるんぶるん

なお、「境界線上のホライゾン」Blu-ray5巻【AA】のレビューには、オタク 萌え 現実逃避さん『待ちに待ってた。出番が来たぜここはおまかせ、葵・喜美』『ホライゾンのマラソン購入を9話放送で決断させたほどのあの露出。トーリ君姉て、敵の技を踊って回避して最後には平手打ちと、敵を犬のようにしつけて、ある意味、普段は疲れるから行動しないだけで最強かもね』や、EARL.BOXさん(4月19日更新分)『アニメの方は正純と教皇の討論がメインの第8話と賢姉オンステージな第9話が収録。第9話は賢姉の高嶺舞いからトーリの決意、みんなで出撃の流れで最高潮に盛り上がりますよな。今回も9話の方にキャラコメが付いてますけど、幼少時の回想のシーンにカレーの話しのアテレコかぶせててひどい(笑 しかもそののまま息もつかせずに真剣な感じの解説とかこっちのテンションの切り替えが追いつかないよ!(笑』などがある。

「境界線上のホライゾン」Blu-ray 第5巻製品情報 / 特典小説試し読み

ゲーマーズ本店
ソフマップAM館
とらのあな秋葉原店B
アキバ☆ソフマップ1号店
ラムタラアキバ
アニメイト秋葉原
「境界線上のホライゾン」Blu-ray5巻【AA】

三方背クリアケースを外したらこんな感じ

「遂に定まる極東の進むべき道。果たしてそれは――」

本編ディスクとスペシャルCD

各話解説

メインスタッフインタビューその4 メカデザイン
大河原広行氏 沙倉拓実氏 川原智弘氏


特典の原作者川上稔氏書き下ろし小説
「GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン きみとあさまでII<上>(試し読み)」

「第九章  上下の振り返り人」

「第十一章  初場所の覗かれ娘」

「フフ、別に術式も何も無しでやってるだけなのに相当感度いいわね」

「第十一章 外出の門限娘達」

【関連記事】
境界線上のホライゾンBlu-ray4巻発売
境界線上のホライゾンBlu-ray3巻 「戦闘シーン圧巻」「特典小説が普通に文庫サイズ」
「境界線上のホライゾン」BD2巻 アキバ週末の在庫状況 ゲマは再入荷分が即完売
BD1巻が全滅→再生産だった「境界線上のホライゾン」のBD2巻発売 当日完売のお店も
「境界線上のホライゾン」BD2巻初回版、一部店舗ですでに予約締切
境界線上のホライゾンBlu-ray1巻 アキバほぼ完売。アマゾンもプレミア
境界線上のホライゾンBlu-ray1巻 「特典の書き下ろし小説がおまけレベルじゃない」

コミックス「境界線上のホライゾン」1巻発売 ホライゾンおっぱい表紙のカバー下は全裸
境界線上のホライゾンIV<下> 「コミケカタログよりぶ厚いライトノベル!」
境界線上のホライゾンII<下> 「・・・もう厚いという言葉しか出てきません!www」

【関連リンク】
アニメ「境界線上のホライゾン」公式ホームページ / Twitter
「境界線上のホライゾン」Blu-ray 第1巻製品情報 / 特典小説試し読み
「境界線上のホライゾン」Blu-ray 第2巻製品情報 / 特典「ミニ設定資料集(1)」試し読み
「境界線上のホライゾン」Blu-ray 第3巻製品情報 / 特典小説試し読み
「境界線上のホライゾン」Blu-ray 第4巻製品情報 / 特典「ミニ設定資料集(2)」試し読み
「境界線上のホライゾン」Blu-ray 第5巻製品情報 / 特典小説試し読み
アニメーション制作:SUNRISE
境界線上のホライゾン - Wikipedia
境界線上のホライゾンとは - ニコニコ大百科
原作ライトノベル著者:川上稔氏のホームページ / Twitter
川上稔 - Wikipedia
葵・喜美とは (アオイキミとは) - ニコニコ大百科

ホライゾンBlu-ray第5巻ジャケット公開 賢姉いいよ賢姉
ジャケットイラストは賢姉!!スペシャルなボディが惜しげも無く!!(4月19日更新分)
待ちに待ってた。葵・喜美の出番が来たぜここはおまかせ葵・喜美
ジャケットから本編から小説まで。ナニからナニまで賢姉のおっぱい尽くし



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51334577