2012年04月21日

「私と子作りしませんかっ?」「く、悔しい…でも欲情しちゃう、びくんびくんっ」

憧れのあの娘が突然迫ってくるんだが、どうしたらいい?一迅社文庫4月新刊、著天草白氏・イラストけこちゃ氏のライトノベル「憧れのあの娘が突然迫ってくるんだが、どうしたらいい?」【AA】が20日に発売になった。あこがれの先輩・幼なじみ・後輩に迫られるハーレム系迫られラブコメみたいで、ボツタイトル案は「私と子作りしませんかっ?」「く、悔しい…でも欲情しちゃう、びくんびくんっ」とかだったみたい。
-

ライトノベル「憧れのあの娘が突然迫ってくるんだが、どうしたらいい?」【AA】発売
「ハーレム系迫られラブコメ登場!」

「ん、私のバストが気になるのか」 手ブラで迫る先輩

主人公に迫る女の子3人 左から後輩・先輩・幼なじみ
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード

一迅社文庫4月新刊、著:天草白氏・イラスト:けこちゃ氏のライトノベル「憧れのあの娘が突然迫ってくるんだが、どうしたらいい?」【AA】が、20日に発売になった。

主人公があこがれの先輩・幼なじみ・後輩に迫られるハーレム系迫られラブコメみたいで、ボツタイトル案は『私と子作りしませんかっ?』『はつかの〜発情するカノジョたち〜』『く、悔しい…でも欲情しちゃう、びくんびくんっ』もあったっぽい。

オビは『どうした、遠慮することはない。君の好きにしていいんだぞ?』。 裏表紙は『俺、川瀬春道が憧れる桐原真白先輩は”女子力アップ美容薬”なるものを作り出し、目の前でそれを飲んでしまった。その日二人で居残りしているとなぜか先輩が制服を脱ぎ始め、さらには俺の前でブラジャーまで外してしまう!!そして先輩は俺の腕をその豊かで柔らかな胸へ……。お、俺はこれからどうしたらいい?』になってる。

ラノベ「憧れのあの娘が突然迫ってくるんだが、どうしたらいい?」【AA】の感想には、屠られ日記!さん『普段はクールな理系美少女がなぜか豹変したように色っぽく迫ってくる。しかもそれが憧れの先輩とくれば、主人公としては拒めるはずもないわけで。受動的に流されるままに、この甘美なエロスを楽しむが吉』や、nawadeさん『ラインナップといい、エロゲ作家やジュブナイルポルノ作家の積極的採用といい、一迅社文庫はラブコメではなくエロコメで突き進む覚悟を決めたのか!?』、つれづれなるままにさん『最近の一迅社文庫は肌色率が高いなぁ。外で読みづらい…(笑)作者自ら、後書きでラブコメじゃなくて"むしろエロコメ"とか言ってるしな...』などなど。

なお、著者の天草白氏は、二次元ドリーム文庫などでエロライトノベルも出されている作家さんで、ラノベ「憧れのあの娘が突然迫ってくるんだが、どうしたらいい?」【AA】のあとがきでは『内容は基本的にラブコメです。むしろエロコメです』『......っていうか、コレほとんど二次元ドリーム文庫じゃね?けこちゃ先生の色っぽいイラストのおかげで破壊力抜群ですよ。おっぱい!おっぱ(ry』などを書かれている。

「憧れのあの娘が突然迫ってくるんだが、どうしたらいい?」書籍情報

「君の好きにしていいんだぞ?」
「や、やっぱり、恥ずかしい...ああ」
「で、できちゃっても、問題ないよね?」
「舌をチロリ、チロリ、と舐める仕草が異様にエロい」
「大丈夫だ、本番に備えて避妊具や潤滑剤も用意してある」
「一瞬戸惑ったあとで、すぐにそれの正体に思い当たる。もしかして、これって」

【関連記事】
10歳の保健体育4巻 「お腹押さえてひーひー悶えつつ、えっちぃ絵でハァハァ」
俺がお嬢様学校に庶民サンプルとして拉致られた件 「アレ?お前リア充じゃねーかっ!」
別れる理由を述べなさい!「ドM専用! 変態カップルラブコメディ!?」
パンツブレイカー 「ノーパン異能学園ラブコメ発動!?」「その幻想(パンツ)をぶち壊す!」
クーデレな彼女とキスがしたい 「ホラー好きな彼女(クーデレ)とホラー嫌いな主人公」
はじめてのはるまげどんっ☆2巻 「とにかく幼女。自重しない幼女が8人」
前略 嫁当たりました。 「福引から始まるラブコメ第1巻スタート!!」
はじめてのはるまげどんっ☆ 「五年二組の吸血鬼のコンビ再び!www 」
ネットで話題のラノベ「五年二組の吸血鬼」 アマゾン3位 アキバもほぼ完売
挿絵がロリ全裸ばかりのライトノベル「五年二組の吸血鬼」
エロゲ化決定 シオンの血族2巻「超絶テンションで展開する"真性"ハーレムアクション」
萌えるゴミは火曜日に 「魔王、は○ませ勇者、ロリ、ドMな子が出てくる学園ラブコメ」
[乳首] 名門校の女子生徒会長がアブドゥル=アルハザードのネクロノミコンを読んだら

【関連リンク】
一迅社
一迅社文庫 / ブログ
「憧れのあの娘が突然迫ってくるんだが、どうしたらいい?」書籍情報
著者:天草白氏のTwitter
イラスト:けこちゃ氏のホームページ「CHIBIKKO KINGDOM」 / ブログ / Twitter / pixiv

一迅社文庫 - Wikipedia
一迅社文庫あるある まとめ

【感想リンク】
受動的に流されるままに、この甘美なエロスを楽しむが吉
最近の一迅社文庫は肌色率が高いなぁ
一迅社文庫はラブコメではなくエロコメで突き進む覚悟を決めたのか!?
憧れのあの娘が突然迫ってくるんだが、どうしたらいい? 感想 - 読書メーター


憧れのあの娘が突然迫ってくるんだが、どうしたらいい? (一迅社文庫)憧れのあの娘が突然迫ってくるんだが、どうしたらいい? (一迅社文庫)
天草 白

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件2 (一迅社文庫) うちの居候が世界を掌握している! (GA文庫) 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。2 (富士見ファンタジア文庫) あくまでも、妹が欲しいんです。 (一迅社文庫) 覚えてないけど、キミが好き (一迅社文庫)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51334732