2012年04月21日

なめぞう/舐乳 「珠玉のJKたちのピュアなエッチ」

なめぞう 舐乳 なめぞう氏の大人向けコミックス「舐乳」【AA】が、アキバでは19日に出てる。 オビ謳い文句によると『泡立つ未熟マ○コに白濁汁大量注入!』、オビ裏面には『なめぞう先生が描くうぶ女子校生をズボッ!と強制拡張』、『珠玉のJKたちのピュアなエッチ11作品に描き下ろしオマケ漫画をプラス!』などなど。
-

なめぞう氏の大人向けコミックス「舐乳」【AA】
「爆乳&爆尻の清純JKを孕ませSEX」、「白濁汁大量注入!」

「イクッ、イクッ、ああああッ」

「これでオナニーもニートも卒業だ…うあッ」「ああッ」
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A

なめぞう氏の大人向けコミックス「舐乳」【AA】がアキバでは19日に出てる。

雑誌マガジン・ウォー、マガジン・ウォー・ウルフに掲載された「Onaneet ─オナニート─」「桜舞い散る頃に♪」「激しく襲って♥」「ボクだけの着エロアイドル」「WHITE I LOVER」「めざ入〜♥」「大盤ブルマー♥」「ホーンテッド・スクール」「ギリギリ☆パッケージング」「Last Valentine 〜ラスト・バレンタイン〜」「暴想パニックガール」と、描き下ろし「おまけマンガ 舐め乳フューチャー」の計12編収録。

オビ裏面は『なめぞう先生が描くうぶ女子校生をズボッ!と強制拡張』、『オナニー中毒娘・暴走アキバ系(?)ツインテール・透け白スク水・ドジっ娘生徒会長etc.』、『マガジン・ウォー&マガジン・ウォー・ウルフにて掲載された珠玉のJKたちのピュアなエッチ11作品に描き下ろしオマケ漫画をプラス!』になってる。

なお、Amazonの内容紹介【AA】は『マガジン・ウォー&ウォー・ウルフにて掲載された珠玉のJKエッチを完全収録!! ここだけでしか見れない完全描き下ろしの4Pオマケ漫画も♪様々なシチュエーションでイキまくるバラエティ豊かな JKたちのヤリ過ぎエッチをお楽しみください!! 初出のコンビニ誌では修正が施されていた局部表現も大幅加筆。成年コミック仕様となりヌキ度満点!!』とかで、なめぞう氏「舐乳」【AA】のあとがきで『女子○生をたくさん描いてたら、女子○生も人間なんだなあという事がわかりました。てっきり、セクシーアニマルだとばかり思ってました。じゃあまた』をコメントされている。

「舐乳」コミックス情報

「せ…先輩、こ…こうですか」
「もっと突いて!気持ち…いい」
「そ…そんな事…あ、あッ」
「あッ、ああんっ」
「私のオマ○コで成仏…して」
「そんなに…」ズンズン

【関連記事】
やがみだい/エッチ愛JK 「JKにTPP 平成の開脚!」「ドジョウのように黒光りした極太」
美人妻・令嬢・美人OLが陵辱される、杉友カヅヒロ「酷男陵辱」
横槍メンゴ/もっかいしよ?「こんなにカワイイ少女たちが何度も何度も...」
春風大樹/制服エロチカ 「全裸待機中の皆様お待たせいたしました!」

【関連リンク】
サン出版
「舐乳」コミックス情報
なめぞう氏のホームページ「よねもちあきひこ+なめぞう=米餅昭彦」 / Blog
マガジンウォーウルフTwitter
米餅昭彦 - Wikipedia
なめぞうの単行本「舐乳」 爆乳&爆尻の清純JKを孕ませSEX


舐乳 (ウォー!コミックス 26)舐乳 (ウォー!コミックス 26)
なめぞう

あの娘とアパマン (ホットミルクコミックス) むしゃぶりお姉さん (エンジェルコミックス) 我妻なたれ乳 (MUJIN COMICS) 10年引きこもり!女三人 (MUJIN COMICS) スウィーツガール (メガストアコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51334736