2012年04月21日

ザンクロー「黒姫士アイアンドレス」 著者入魂の乳輪サイズ修正

ザンクロー氏のコミックス「黒姫士アイアンドレス」【AA】が20日に発売になった。雑誌掲載時の乳輪トーンが意図したものではなかったみたいで、コミックス化にあたって著者入魂の乳輪サイズ修正されたみたいで、『乳輪の大きさ。無駄にでかければ良いと言うものではありません(重要)。過ぎたるは及ばざるが如し。大は小を兼ねません』とのこと。
-

ザンクロー氏のコミックス「黒姫士アイアンドレス」【AA】
メロンブックス秋葉原店「このPOPを書いた店員は、ザンクロー先生を全力で応援してます」

コミックス裏表紙「姉の怪しげな実験で魔界に飛ばされた少年ユータ。
魔界の"姫士"ベリィたちの"雛"となり、毎日が"エロやましい"ことに!!」

E.M.D.2ndさん「とにかくおっぱい、おっぱいな漫画です」「一人を除いておっぱいが大きく、
そしてむちむちとした体と相まってまたエロいんですわ、これが!!
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

ザンクロー氏チャンピオンREDいちごで連載されていたコミックス「黒姫士アイアンドレス」【AA】が20日に発売になった。

コミックス情報によると『姉の怪しげな実験で魔界に飛ばされた少年ユータ。魔界の"姫士"ベリィたちの"雛"となり、毎日が"エロやましい"ことに!!「ぷに系」絵師として人気の作者が描いたファンタジー巨編!!』で、主人公ユータが魔界でエロい目にあってるお話。オビは『Hすぎる魔界っ娘がボクを現世に帰してくれないんですが…!!』『当代NO.1ぷに絵師が贈る悩殺ファンタジー巨乳編!!』。

ザンクロー氏のブログでは『本誌に掲載されたもの、おっぱいの大きさに対して乳輪がでかいです。直すのはこの乳輪の大きさ』、『その上乳輪の境界がクッキリ気味になってしまっていますね。クッキリしてしまうのは、本誌の紙の性質上、避けられないのでここは拳を強く握って耐え忍ぶほかありません。が、普段の僕の絵からするとでかすぎます』など乳輪の大きさについて書かれ、コミックス化にあたって著者入魂の乳輪サイズ修正され、『乳輪の大きさ。無駄にでかければ良いと言うものではありません(重要)。 過ぎたるは及ばざるが如し。 大は小を兼ねません』とのこと。

「まじかるレインちゃん」でお馴染みザンクロー先生の、"ならでは"の魅力を余す所無く満喫できるエロやましい一冊。怪しい実験で魔界で〜というストーリを、味付け・スパイスとして、ぷにぷにむっちりした女の子たちの太ももやらお胸でご飯何杯イケるかってことですよ。ふんだんに盛り込まれたぷにぷにしたエロシーンを、さらに先生お得意の女性優位シチュと、攻性の強い女の子の目つきや表情が、これ以上なく盛り上げます。こりゃあ、スゲェわ。ときわ書房本店blog

なお、「黒姫士アイアンドレス」【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『とにかくおっぱい、おっぱいな漫画です。話的には魔界に飛ばされたショタ少年ユータが魔界の騎士達に色々エッチな事をされちゃうというなんともうらやましいお話になっています』『一人を除いておっぱいが大きく、そしてむちむちとした体と相まってまたエロいんですわ、これが!!』や、がめとぜんさん『ザンクロー氏の描くアンバランスなぷにぷに少女がたまらない作品。尖り耳、ネコミミ、巨乳輪、ローション、触手、男の娘と多彩なフェチプレイの一般向けマンガ』などがある。

ザンクロー氏のブログ「sys3.6.3.」 / 「先生からおっぱいについてお話があります」

「ええ〜?また実験?」
「ムチ♥」
ろりぷに巨乳&陥没乳首
「この雫を全身に塗り込めば〜…」
貧乳「ずろん」
「これは、触手…ってやつでは…!」

【関連記事】
画像:「黒姫士アイアンドレス」メロンのPOP
アイドルプリテンダー1巻 「性転換でスター誕生!?男に戻るため稼げ3億円!」
カガクなヤツら(2) 「触手のインパクトというか、描きっぷりがガチ」
れすきゅーME!2巻「やっぱり清水さんは、パーフェクト押しかけ女房」
チャンピオンREDいちご 「なんか今号は凄いコトになってるな!(笑」
チャンピオンREDいちごVol.22発売 「いいスジ入ってます」
チャンピオンREDいちご 「今月もスゴイぜベイベー!」
「流石チャンピオンREDいちご編集部は格が違った!」
今月号の"チャンピオンREDいちご"に一言 「完全に開き直っとる!」
「自粛どころか悪化してるじゃねえか、チャンピオンREDいちご!!(笑」
秋田書店の赤い性的核実験場 「コミケカタログに負けないくらい売れてます!」
「さすがREDいちごは格が違った!」

【関連リンク】
秋田書店
チャンピオンREDいちご
「黒姫士アイアンドレス」コミックス情報
ザンクロー氏のブログ「sys3.6.3.」
「先生からおっぱいについてお話があります」
ザンクロー氏のTwitter / pixiv
ザンクロー - Wikipedia
これはかなり…エロやましい!! エロかわぷにファンタジー漫画(大阪・日本橋)

【感想リンク】
とにかくおっぱい、おっぱいな漫画です
ヌルヌルぷにぷになエロやましい性活を送るファンタジーマンガ
極端にデフォルメされたムチムチと陥没は好きだよ
エロすぎやばい


黒姫士アイアンドレス (チャンピオンREDコミックス)黒姫士アイアンドレス (チャンピオンREDコミックス)
ザンクロー

好き もよい (CR COMICS DX) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫) ピコピコぱんち!VS 無敵せんせい (CRコミックスDX) ふわふわ科学 (1) (まんがタイムKRコミックス) figma ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51334763