2012年04月22日

ゾンビッチはビッチに含まれますか? 1巻「ビッチな妄想するサキナちゃんエロかわいい!」

ゾンビッチはビッチに含まれますか? 柊裕一氏のコミックス「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」1巻【AA】が21日に発売になった。新刊折込によると『死に際してエロい妄想のおかげで心臓が再鼓動!! 以来エロい妄想をして興奮していないと心臓が止まる』なゾンビな女子高生のお話で、屠られ日記!さん『ビッチな妄想するサキナちゃんエロかわいい!このビッチ弁慶めが♪』とのこと。
-


「唐突だが 二階堂サキナはエロいことを考え興奮しなければ心臓が止まってしまう…
ゾンビでありビッチ――ゾンビッチである」

「小春とエッチがしたい」その想いから生き返った、ゾンビなうえにビッチ。
二階堂サキはゾンビッチなのである

「下から責める!?」 心拍急上昇ドガーン
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
メロンブックス秋葉原店
特典:クリアファイル

柊裕一氏がガンガンJOKERで連載されているコミックス「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」1巻【AA】が21日に発売になった。

オビ謳い文句は『女の子だってエッチなこと考えちゃうんだからねッ! で、でもそんなにエッチじゃない…ハズ…。ゾンビがビッチでゾンビッチ!!! なラブコメディ』で、。新刊折込によると『死に際して考えていたエロい妄想のおかげで心臓が再鼓動!! 以来エロい妄想をして 興奮していないと心臓を動かすことのできない』な女子高生・二階堂サキナのお話で、販促POPは「エッチなおゾンビさんは、好きですか――?」

二階堂サキナは男女問わず憧れの的、みんなの手本となる普通の高校生。…だったはずが、不幸な事故で命を失ってしまう。だが死に際して考えていたエロい妄想のおかげで心臓が再鼓動!! 以来エロい妄想をして興奮していないと心臓を動かすことのできない、ゾンビでビッチなゾンビッチになってしまったのである!!! エロ勘違いだらけのサキナがかわいい、ゾンビッチ第1巻!!! コミックス情報

「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」1巻【AA】の感想には、屠られ日記!さん『基本は、サキナちゃんが心臓停止寸前→エロ妄想モード開始→心拍数が安定して盛大な勘違いだと気づく。というお話の流れ。いやー、ゾンビッチのエロ妄想がたまらなくおバカでかわいくて。ニヤニヤしたり吹き出したり、サキナちゃんもとても可愛くてで、かなり楽しめたエロコm……ラブコメでしたねぇ』、彩彩華美さん『もうゾンビで死んじゃってるけど、恋か死か?命を賭けて恋に生きようとするサキナの心臓を止めない為に妄想も止まらない』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『この作品のほとんどが勘違いによるエロ妄想でできていると言っても過言ではないのですが、ただそのエロ妄想があまりにも強引なので、生きて行くのに必死な気持ちがひしひしと伝わってきます』などがある。

「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」1巻コミックス情報

「まずい…エッチなコト考えないと…死んじゃう…!!」
「乱交しよう…!?」
「バッグで…立ちバックの練習を始めた――!?」
「フラペチーノでは?」
→「フ○ラでいいのでは!?」
「アレを脳内でアレに見立ててアレすれば…」
勘違いに気づく
「性的な意味じゃないの!?」

【関連記事】
画像:ゾンビッチはビッチに含まれますか?(1)発売
さんかれあ5巻 ドラマCD付き限定版 「ゾンビっ娘ラブストーリー、急展開!」
りびんぐでっど!1巻 「こんなに明るく元気なゾンビの女の子見たことねーwww」
ゾンビとして生きていくための指南書 「ゾンビの作法 もしもゾンビになったら」
妹がゾンビなんですけど!「兄の事が大好きな妹が、ゾンビになってパワーアップ」
美人キョンシー「ネクログ」1巻 ポロリもあるよ
"好き"と言わないと死ぬ 死亡ラブコメ 「うしろノしんでれさん」1巻

暴想処女10巻完結 「最後もキッチリ イカせてます」
女子高生・手コキマンガ 「暴想処女4巻」発売 挿入以外オールOK
女子高生「超」手コキマンガ 暴想処女3巻
暴想処女2巻 「ハメさせない」 性的な意味で
女子高生の手コキマンガ 暴想処女1巻

【関連リンク】
SQUARE ENIX / ガンガンJOKER
「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」1巻コミックス情報
「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」作品情報
コラム:エッチに対するジレンマを抱えた、愛らしい女子高校性なのです
柊裕一氏のブログ「パラダイス銀河」
柊裕一 - Wikipedia
『ゾンビッチはビッチに含まれますか?』1巻発売 ゾンビでビッチただし処女 (秋葉原)
エロスorダイ!?「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」発売 (名古屋)

【感想リンク】
ビッチな妄想するサキナちゃんエロかわいい!このビッチ弁慶めが♪
いかなるときもエロに結び付けてしまえるある意味たくましい耳年真ぶり
サキナ本人と周りのギャップも笑えるねw
エロ妄想に耽る! それが可愛くとも、生死がかかっている分必死な所が萌えです!!
主人公がもうバカすぎてワロタwww


ゾンビッチはビッチに含まれますか?(1) (ガンガンコミックスJOKER)ゾンビッチはビッチに含まれますか?(1) (ガンガンコミックスJOKER)
柊 裕一

黄昏乙女×アムネジア(7) (ガンガンコミックスJOKER) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(2) (ガンガンコミックスJOKER) クラスメート、上村ユウカはこう言った。(2) (ガンガンコミックスONLINE) 僕は友達が少ない 5 (MFコミックス アライブシリーズ) アカメが斬る!(5) (ガンガンコミックスJOKER)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51334874