2012年04月22日

黄昏乙女×アムネジア7巻 「夕子さんの巨乳は最高だわ!!w」

 黄昏乙女×アムネジア 夕子さんの巨乳 コミックス「黄昏乙女×アムネジア」7巻【AA】が21日に発売になった。コミックス情報では『幽霊・夕子さんが美しすぎる、妖艶で耽美な学園怪異譚、第7巻!!』を謳い、月下さんの感想は『ホラーでシリアスな部分に緊張しながらもおっぱい丸出しのシーンやシャワーシーンに思わず喜んでしまいましたw 夕子さんの巨乳は最高だわ!w』などなど。
-


夕子さんおっぱい「頼りにしてるからね 貞一くん」

何かよくわからん気まぐれBlogさん「おっぱい丸出しのシーンやシャワーシーンに思わず喜んでしまいました。w いつも思うけど、やっぱり夕子さんの巨乳は最高だわ!!w」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店

めいびい氏がガンガンJOKERで連載されているコミックス「黄昏乙女×アムネジア」7巻【AA】が、21日に発売になった。

『黄昏乙女×アムネジア』は、コミックナタリーによると『自分の死の真相を探るため、「怪異調査部」を設立する幽霊・庚夕子と、夕子に出会った少年・貞一が学園の謎に迫る様を描いた美少女幽霊譚)』。コミックス情報では『TVアニメ化!! 「学校の怪談」の幽霊・夕子さんが美しすぎる、妖艶で耽美な学園怪異譚、第7巻!!』を謳い、TVアニメも放送し、ゲーマーズ本店では「黄昏乙女×アムネジア ミュージアム」も始まってる。

今回発売になった7巻で、メロン秋葉原店のPOPは『この顔にグッとキタ方、僕と握手!! 2ヶ月連続刊行!! アニメも絶好調!!』になっていて、オビ謳い文句が『夕暮れ、学校、怪異、恋――』で、夕子さんおっぱいだったり、夕子さんおっぱいだったり、夕子さんおっぱいだったり。

毎度毎度、もう、これ以上何を語る事があろうか!! 我らが夕子さんの、一話・一巻毎に開示される新たな魅力と、その積み重なった結果の魔性たるや、筆舌に尽くしがたくなるばかりです。今回も、風邪ひいて看病とか、暑いからシャワーとか新しい表情や趣が素肌とともに披露されるのであった…ぐはぁ。 ときわ書房本店blog紹介

なお、コミックス「黄昏乙女×アムネジア」7巻【AA】の感想には、EARL.BOXさん(4月21日更新分)『お話は大詰めにきてるのかな? 学校から出られない幽霊の身であることと、貞一君への気持ちで苦しむ夕子さんには切なくなりますな。まあ、またすぐいちゃいちゃし出すワケですが……カラダ拭いてあげたり一緒にシャワーとかやりたい放題だな!』、アーリオ オーリオさん『結構暗いストーリーでしたが。本巻後半では新谷くんとのラヴ復活! またコイツらイチャイチャと! 幽霊が風邪を引いて看病。パジャマを脱がせて汗を拭く、なんてシチュエーション。オカルト漫画じゃ前代未聞ですよ』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『今巻はサービスシーンが満載で、ホラーでシリアスな部分に緊張しながらもおっぱい丸出しのシーンやシャワーシーンに思わず喜んでしまいました。w いつも思うけど、やっぱり夕子さんの巨乳は最高だわ!!w』などがある。

「黄昏乙女×アムネジア」7巻コミックス情報 / めいびい氏のホームページ

「この部屋は夕子への想いを閉じ込めた部屋」
「ねこちゃーん♥」
「私の姉さん夕子の姿 この憎しみに囚われた姿が」
「たとえ――わたしが、消えてしまうとしても」
「幽霊だって学校のシャワー室を使う権利くらいあると思います」
「冷たくて気持ちいい〜っ♥
生き返るわー」

【関連記事】
黄昏乙女xアムネジアお風呂ポスター「乳が凄いけど、お尻もギリギリだな!」 公式です
黄昏乙女×アムネジア5巻 「まるまるサービスシーン、買え」
黄昏乙女×アムネジア4巻 「幽霊でもオッパイ触れるのなら美少女バッチコイ!」
めいびい/黄昏乙女×アムネジア3巻 「今巻の夕子さんは可愛すぎた!!!」
黄昏乙女×アムネジア2巻 「サービスシーンがフルコース」
黄昏乙女×アムネジア1巻 「幽霊なのに豊富な肉感が艶っぽい!」

【関連リンク】
SQUARE ENIX / ガンガンJOKER
「黄昏乙女×アムネジア」7巻コミックス情報
「黄昏乙女×アムネジア」作品情報
ガンガンONLINE「黄昏乙女×アムネジア」特別編公開
めいびい氏のホームページ「アーマード銀閣寺」
作画:めいびい氏のTwitter
作話:リソチモ氏のTwitter
黄昏乙女×アムネジア - Wikipedia
めいびい - Wikipedia
コラム:♂必見! 「黄昏乙女×アムネジア」TVアニメ放送中!
TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」公式サイト / Twitter
『黄昏乙女×アムネジア』ミュージアム、ゲーマーズ本店で開催決定! (秋葉原)
めいびい「黄昏乙女×アムネジア」7巻発売、大阪でサイン会
原作『黄昏乙女×アムネジア』での庚霧江さんの登場シーンwwwww
『黄昏乙女×アムネジア』2話感想 夕子さんエロいし可愛すぎる!

【感想リンク】
うーん、ハッピーエンドはあるのだろうか……?(4月21日更新分)
リア充死ねというかもうオマエはもう死んでいる!
いつも思うけど、やっぱり夕子さんの巨乳は最高だわ!!w
そろそろ夕子さんの全てが明かされていく終盤へと突入していきそう
だいぶ佳境に入ってきた感がありますな…! 
黄昏乙女×アムネジア 7巻 - 読書メーター
黄昏乙女×アムネジア 7巻 - ブクログ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51334878