2012年04月22日

黄昏乙女xアムネジアお風呂ポスター「乳が凄いけど、お尻もギリギリだな!」 公式です

ガンガンJOKER 2012年 5月号【AA】が21日に発売になった。雑誌情報によると『夕子さんのセクシー&チャーミーなお風呂ポスターが付録に!』な、「黄昏乙女×アムネジア」夕子さんの全裸イラスト「おっきな♥お風呂ポスター」が付録で、EARL.BOXさんの感想(4月21日更新分)は『うおおお!乳が凄いけど、お尻もギリギリだなこれ!』などなど。
-


特別付録の「"黄昏乙女×アムネジア"おっきな♥お風呂ポスター」

雑誌情報「TVアニメ大好評放送中の"アムネジア"から夕子さんのセクシー&チャーミーなお風呂ポスターが付録に!今回はJOKERを横に4冊つなげたのと同じ超特大サイズ!」


「うおおおおおおおおおおお!!乳が凄いけど、お尻もギリギリだなこれ!」
EARL.BOXさんの感想(4月21日更新分)
アニメイト秋葉原
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
特典:合体カード

「ガンガンJOKER 2012年 5月号」【AA】が21日に発売になった。

特別付録に「"黄昏乙女×アムネジア"おっきな♥お風呂ポスター」、「"妖狐×僕SS"プレミアムポスター」が付いていて、「おっきな♥お風呂ポスター」は雑誌情報によると『TVアニメ大好評放送中「アムネジア」から夕子さんのセクシー&チャーミーなお風呂ポスターが付録に!今回はJOKERを横に4冊つなげたのと同じ超特大サイズ!ほぼ等身大!?な夕子さんをお風呂に飾っちゃおう☆』な、黄昏乙女×アムネジア」・夕子さんの公式全裸な入浴イラストポスター。

特別付録! めいびい先生描き下ろしのセクシーな夕子さんがインパクト大の逸品、「おっきな(ハート)お風呂ポスター」の登場です。 水滴の滴るきめ細かい肌と、水面に広がる長い黒髪!写真では伝えきれない細部までこだわりまくった今回の付録。の日かいた汗を疲れと共に流しながら、視線をそっと横に流せば、そこにはいたずらに微笑む夕子さんの姿が…。そんなバスタイム、いかがですか!? コラム・ネタ・お知らせ

「ガンガンJOKER 2012年 5月号」【AA】の「"黄昏乙女×アムネジア"おっきな♥お風呂ポスター」の感想には、EARL.BOXさん(4月21日更新分)『z『今月号の目玉はこれですかね。夕子さんお風呂ポスター!!うおおおおおおおおおおお!!乳が凄いけど、お尻もギリギリだなこれ!!(笑。うーん、汚してもいいようにもう1冊買ってこよう(何する気だ』、PUZ!!Z∞ BOX いちご味さん『こ、これは!浮いてる!夕子さんの大きなウォーターメロンが浮力で水面に浮いてるよ!』、@micoto98さん『届いてた〜…夕子さんお風呂ポスターやばい!もうなんかソワソワしちゃった。これは買いですな…!』などがある。

なお、「ガンガンJOKER 2012年 5月号」では「黄昏乙女×アムネジア」アンソロジー作品の募集や、白装束をはだけた夕子さんイラストを使用した「特製ロングタペストリー」の応募者全員サービス(金銭負担あり)も行われていて、作者のめいびい氏Twitterで『タペストリの絵柄は元はプレゼント用の抱き枕の裏面だったんですが、今度のタペストリは全サなので確実に欲しい方はぜひ!』などをつぶやかれている。

ガンガンJOKER / 最新号

めいびい
「黄昏乙女×アムネジア」
藤原ここあ
「妖狐×僕SS」
柊裕一「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」 
葉月抹茶
「一週間フレンズ。」
山口ミコト 「最底辺の男 -Scumbag Loser-」
漫画:七介「俺の彼女と幼なじみが修羅場過ぎる」
作画:いふじシンセン
「アラクニド」
作画:千田衛人
「花咲くいろは」
カザマアヤミ
「ひとりみ葉月さんと。」

【関連記事】
画像:黄昏乙女xアムネジア エロいポスター(全裸公式)
画像:黄昏乙女xアムネシア、どうみてもおっぱい白濁液(公式ポスター)
黄昏乙女×アムネジア7巻 「夕子さんの巨乳は最高だわ!!w」
黄昏乙女×アムネジア5巻 「まるまるサービスシーン、買え」
黄昏乙女×アムネジア4巻 「幽霊でもオッパイ触れるのなら美少女バッチコイ!」
めいびい/黄昏乙女×アムネジア3巻 「今巻の夕子さんは可愛すぎた!!!」
黄昏乙女×アムネジア2巻 「サービスシーンがフルコース」
黄昏乙女×アムネジア1巻 「幽霊なのに豊富な肉感が艶っぽい!」

ガンガンJOKER"アラクニド" 「やっぱり美尻です。後ろは男の浪漫!」
ガンガンJOKER発売 「漫画誌の切り札 堂々創刊」

【関連リンク】
SQUARE ENIX
ガンガンJOKER / 最新号
【コラム・ネタ・お知らせ】 ♂必見! 「黄昏乙女×アムネジア」TVアニメ放送中!
「黄昏乙女×アムネジア」白装束の夕子さんタペストリー全サ
今度のタペストリは全サなので確実に欲しい方はぜひ!

TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」公式サイト
「黄昏乙女×アムネジア」作品情報
めいびい氏のホームページ「アーマード銀閣寺」 / Twitter
黄昏乙女×アムネジア - Wikipedia
めいびい - Wikipedia
黄昏乙女×アムネジアとは - ニコニコ大百科
庚夕子 とは【ピクシブ百科事典】
アニソングランプリ優勝者・鈴木このみ「黄昏乙女×アムネジア」OPテーマでデビュー
原作『黄昏乙女×アムネジア』での庚霧江さんの登場シーンwwwww
2話感想 夕子さんエロいし可愛すぎる!
第2話・・・おっぱい揉みまくり、素晴らしかったわ

【感想リンク】
乳が凄いけど、お尻もギリギリだなこれ!(4月21日更新分)
夕子さんのおっぱいがとってもエウレーカだった
きれいなカラダしてるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。これで
もうなんかソワソワしちゃった。これは買いですな…!


ガンガンJOKER 2012年 05月号ガンガンJOKER 2012年 05月号
販売元:スクウェア・エニックス
(2012-04-21)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51334901