2012年04月24日

コミックス版 僕は友達が少ない5巻 「後半は“肉”祭りになっててフイタ」

コミックス版 僕は友達が少ない いたち氏によるコミックス版「僕は友達が少ない」5巻【AA】が23日に発売になった。コミックス情報は『友達作りを目的とした残念な部「隣人部」が誕生して一ヶ月。努力の甲斐もなく、羽瀬川小鷹たち隣人部の面々は誰一人友達ができることなく夏休みを迎えてしまった』で、E.M.D.2ndさんの感想には『後半は「肉」祭りになっててフイタ』などなど。
-

いたち氏のコミカライズ版「僕は友達が少ない」5巻【AA】発売

E.M.D.2ndさん「こんなので隠しているのは始めてみた しかもこの肉の文字、無駄に立体化しているし(笑」

がーだぐ日記さん「肉がどんだけはしゃいで我を忘れてるのか、どんだけ肉の肉が凄いことになってるか、どんだけ必死に小鳩が逃げてるか・・・すんごい伝わってくる」

屠られ日記!さん「あらためて肉の例のシーンの気合の入りっぷりに感服ですな。9ページかけてじっくりと丁寧に 肉の裸体を満遍なく描ききっていまして最高でした」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

原作:平坂読氏・イラスト:ブリキ氏のライトノベルを、いたち氏がコミカライズされたコミックス版「僕は友達が少ない」5巻【AA】が23日に発売になった。

COMIC ZINインフォメーションによると、『隣人部創設より1ヶ月、しかし友達は一向にできないままに夏休みを迎えてしまった部員たち。リア充たちが活発になるこの季節に隣人部たちは、「友達ができたときのため」の予行演習としてプールやお泊りイベントを実施するものの――』というお話みたいで、メロンブックス秋葉原店では『もう、小鳩とマリアがかわいすぎっ!! ちなみに、小鳩→脱ぎます。 肉→全裸あります』POPが付いてた

友達作りを目的とした残念な部『隣人部』が誕生して一ヶ月。努力の甲斐もなく、羽瀬川小鷹たち隣人部の面々は誰一人友達ができることなく夏休みを迎えてしまった。リア充たちがますます繁栄する季節、夏。まだ見ぬ「友達と一緒に楽しく過ごす夏」の予行演習がてらプールに行ったり、お泊りイベントも発生したり…!? 新キャラも登場の大人気・残念系青春ラブコメのコミカライズ第5巻!! コミックス情報

コミックス版「僕は友達が少ない」5巻【AA】の感想には、がーだぐ日記さん『いたちさん凄い。この眩いほどに輝ける肉の栄光への道の瞬間を、こうも完璧に描ききるなんて! この瞬間をこれ以上ない程に見事に捉えてます。こんな効果的な使われ方をしている見開き、久しぶりに見ました。最高です』、屠られ日記!さん『やー、あらためて肉の例のシーンの気合の入りっぷりに感服ですな。9ページかけてじっくりと丁寧に 肉の裸体を満遍なく描ききっていまして最高でした』、EARL.BOXさん(4月22日更新分)『季節は夏になり、小鳩ちゃんも術式解除ですよ!こりゃペドい!みんなでプールの残念回から肉の家にお呼ばれのあたりまで。例の馬のマスク被せられたマリアがなんか凄くアホっぽい動きでイイ!(笑』などがある。

「僕は友達が少ない」5巻コミックス情報 (試し読みあり) / いたち氏のホームページ

「俺たちはnixiに入会すらできないのか……」
「ふつうにケータイで連絡を取り合うんじゃダメなんですか?」
「…すごいアイデアだ」「ああ…その発想はなかった」
「じゃあ行こ! あたしとプール行きましょ 小鳩ちゃん」ハアハア
「なぜ胸を隠す…!!?」
「……お前もしかして夜空か?」「その通りだ」

【関連記事】
画像:コミックス 僕は友達が少ない(5)発売
コミックス僕は友達が少ない(4) 「アニメより表情が豊かな分、こちらのほうが面白い」
残念美少女たち 「僕は友達が少ない」コミックス3巻
コミックス僕は友達が少ない2巻発売 「肉のおっぱいをペロペロ(^ω^)したいお!」
僕は友達が少ない コミックス1巻 「リア充ども!!!爆発しろ!!!」

僕は友達が少ない公式アンソロジーコミック(2) 「パロ成分も存分に入ってましたねーw」
「はがない産 “肉” 386グラム」 ねんどろいど柏崎星奈発売
「おっぱいがぬるぬる動く」 PSP 僕は友達が少ない ぽーたぶる発売
ねんどろいど「三日月夜空」発売 微笑み顔・ドヤ顔に、ゲーム機とソファー付き
僕は友達が少ない ゆにばーす 「原作者による原作レイプ」「なんて豪華な作家陣!」
アニメイト15店舗で行われ、総投票数11,000票の「僕は友達が少ない ヒロイン選手権」
僕は友達が少ない公式アンソロジーコミック 「フリーダム過ぎるネタのオンパレード」
僕は友達が少ない+(プラス)1巻 「"肉"が輝いているッ! パラレルifストーリー」
僕は友達が少ない7巻 特装版 「美少女が台無しすぎる」DVD付き
僕は友達が少ない(はがない)6巻特装版 「再入荷 ブヒィィー!」
僕は友達が少ない(6)特装版発売 「肉ゥゥゥゥーーー!!ブヒィイイイイイイ!」
僕は友達が少ない5巻 「残念系ラブコメディ、二学期編突入!」
僕は友達が少ない(はがない)4巻 「ゼロの使い魔を超えちゃったよ」

【関連リンク】
メディアファクトリー / コミックアライブ
「僕は友達が少ない」5巻コミックス情報 (試し読みあり)
コミックアライブ編集部ブログ
コミックス5巻、本日発売!!! 肉と馬にご注意!!?
コミックス5巻、店舗特典画像も一挙公開…!!
いたち氏のホームページ「ONCE, A GLIMPSE」
コミックス5巻発売 - ONCE, A GLIMPSE

原作:平坂読氏のTwitter
キャラ原案:ブリキ氏のホームページ「ブリキの砦」
僕は友達が少ない ぽーたるさいと
「僕は友達が少ない」公式サイト
TVアニメ「僕は友達が少ない」公式ホームページ
僕は友達が少ない - Wikipedia

【感想リンク】
コミック版僕は友達が少ない5巻が発売した件について
画像:コミック版はがない5巻、文字通りの肉祭りになってて笑った
絵柄が絵柄なのでまったくエロさはないですが!微笑ましい! (4月22日更新分)
今回も顔芸が多彩で見てて楽しかったです
小鳩ちゃんもう中学生なのに、精神年齢が低くてマジ可愛い
これだと笑いしか出てこないわwwww反則過ぎるだろwwwwww
相変わらずのびっくりな発想が騒動を巻き起こす毎度毎度の残念ストーリー路線
無性に肉を食いたいね!(性的な意味で)
凄い。この眩いほどに輝ける肉の栄光への道の瞬間を、こうも完璧に描ききるなんて!
僕は友達が少ない 5巻 感想 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51335266