2012年04月24日

【コラム・ネタ・お知らせ】フォーミュラ・ニッポン、サーキットで本当に痛車が走りました!

フォーミュラ・ニッポン第1戦、鈴鹿サーキットで本当に痛車が走りました ペーパームーンRのいのうえです。全日本選手権フォーミュラ・ニッポン2012第1戦、ご覧いただけましたでしょうか。本当に痛車が走りました! 今回はその模様をお送りいたします。 前回お知らせした通り、プロジェクト・ミュー/セルモ・インギング公式応援キャラクターとして採用された山口美羽ちゃん。その痛車が実際にレース本番で走りました。
-

平手晃平選手が乗る38号車

国本雄資選手が乗る39号車

配置的にも機能的にもうまくデザインされていて、とても魅力的なクルマになっていると思います。スタッフの皆様、ありがとうございます!

おすすめパーツはボンネット!

こういう風に、ここにハマります

グリッドに並んだ瞬間や走っている最中は、フォーミュラ初の痛車ということもあり、本当に感慨深いものがありました。

グリッドでスタート直前

決勝レースの模様。本当に走ってます!

うーん、かっこいい

当日は等身大POPも持って行き、ピット裏やホスピタリティテラスなどに展示しました。また、ピットウォーク(観客がピットロードに入れるイベント)で配ったオートグラフカードも好評で、完配となりました。

本人(?)もグランドスタンド正面のホスピタリティテラスで応援中

チームの記念写真にもちゃっかり入れてもらってました

残念ながら2台ともにポイント獲得はなりませんでしたが、今後のレースもこの車体で走ります。第2戦は5月12日・13日、栃木県にあるツインリンクもてぎにて開催。POPやオートグラフカードも毎戦新しくなりますので、ぜひサーキットまで応援に来てください!

おまけ。今日もホラーな制作部

等身大ドールに関する新情報も、ワンフェスに向けて準備中です。そちらはもうしばらくお待ちくださいー。

ペーパームーンR いのうえ

【バックナンバー】
・フォーミュラ・ニッポン第1戦、鈴鹿サーキットで痛車が走る!
FニッポンやフェラーリのイベントにペーパームーンRの等身大POPが登場
チーム・ペーパームーンRが「KYOSHO TROPHY ファイナルチャンピオンシップ」に参加。そして…
ワンダーフェスティバル2012[冬]参加レポートその2
等身大ドールを4体展示したワンダーフェスティバル2012[冬]
ワンダーフェスティバル2012冬にてイベント開催します! ついでにぱるふぇとお別れレポート
等身大ドールと同居レポートその2、そしてワンダーフェスティバル2012冬出展のお知らせ
狭い家で等身大ドールと同居してみるレポート!!
美浜サーキットでカートに乗ってきました!&2012年賀状企画
きゃらめる・りぼん"ぱるふぇ"、世界へ羽ばたく!?
「きゃらめる・りぼん ぱるふぇ」にアリスバージョンが登場!?
オリジナル等身大ドールをいろんなポーズで撮ってみました
キッチン・ラトリエ・ドゥ・エムにて等身大ドールを展示中!
オリジナル等身大ドールの髪の毛について
インディジャパン・ファイナルに等身大ドールが登場!
ペーパームーンRの等身大ドールなら「着せ替え」が可能!
密かに、キャラホビ2011に参加しました!
等身大ドールにおける「メイク」のお話。まさに職人技!
意外とホラーな等身大ドール制作現場
ペーパームーンR「等身大フィギュア」再始動!!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51335268