2012年04月24日

ryoma初単行本 恋愛せれぶれーしょん 「ナマ率100%のハーレム」

ryoma氏の初の大人向け商業コミックス「恋愛♥せれぶれーしょん」【AA】がアキバでは23日に発売になった。コミックス情報では『二つの連載作に加えて、コミックメガストア掲載作品の全てを収録!待望のryoma 1stコミックス!』などを謳い、裏表紙では『四人のせれぶお嬢様&実の姉妹etc...ナマ率100%のハーレムライフ♥♥♥』。
-

ryoma氏の大人向け初コミックス「恋愛♥せれぶれーしょん」【AA】発売

「んほおぉぉッ♥イッてる♥ イッてる子宮で受精しちゃってますぅぅッ♥♥♥」

「一葉の子宮にいっぱい出ひてッ〜〜〜♥」

「私が種付けされてイクの視てぇぇえッ〜〜〜〜♥♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

天道龍馬名義で大帝国のスピンオフコミックスや、サークルGalleyで同人誌を出されているryoma氏の初の大人向け商業コミックス「恋愛♥せれぶれーしょん」【AA】が、アキバでは23日に発売になった。

コミックメガストアに掲載された中編「せれ♥ぶれ〜select a bride〜」1〜4話、中編「恋姉妹」1〜3話と、短編「Costume play」「絶頂カウンター!」、描き下ろし「続・絶頂カウンター!」の全10編を収録し、 コミックス情報では『大好評を博した二つの連載作に加えて、コミックメガストア掲載作品の全てを収録!更には「絶頂カウンター!」のスピンオフ”超・絶頂カウンター!”を描き下ろした待望のryoma 1stコミックス遂に発売!』を謳い、裏表紙では『四人のせれぶお嬢様&実の姉妹etc...ナマ率100%のハーレムライフ♥♥♥』を謳ったハーレムもの。

中編『せれ?ぶれ〜select a bride〜』には経済界・政界・広告大手の令嬢たちが登場し、えろでい!さんの紹介によると『政略結婚を目的とした学校・帝國學院に転校させられた主人公が、3人の女の子(巨乳お嬢様ロリっ娘女子○生アイドル)を紹介され、3人全員と交際した上で一番最初に子供を宿した女の子と婚約するよう命令される』というお話で、カバーの下でもカラーでヤリまくってる。また、中編「恋姉妹」では実の姉妹とヤリまくり

発売日のメロン秋葉原店ではコミックス『恋愛♥せれぶれーしょん』と一緒にryoma氏の同人誌を展開し、『収録作品「恋姉妹」より セクサロイド!夢の結晶がここに』POPも付いてた。またメロン通販の紹介は『4人の美少女とのハーレム生活を描く、人気連載"恋愛せれぶれーしょん"がコミック化。いずれも劣らぬ極上ボディを持つ彼女らと、めくるめくハードプレイを楽しめちゃいます♪他にも実用性抜群のいちゃラブエロスが詰まった、大興奮の1冊をどうぞお見逃しなく☆』などなど。

なお、コミックス「恋愛♥せれぶれーしょん」【AA】のE.M.D.2ndさん感想では『舐め舐めしてもらったり、みんながこっちに向かってくぱぁしたり、アレをお尻で挟んでもらったりと、ハーレムエロってこんなにもエロかったんだなと改めて思いました。現実にはまずありえない展開だけにその分、凄く萌える物がありますよね!!』などを書かれている。

「恋愛♥せれぶれーしょん」コミックス情報

「私のセレブマ○コにいっぱい○出ししてぇ――ッ♥♥♥」
「お兄ちゃんッ♥
お兄ちゃんッ♥」
「変態アイドルの姫子に濃厚ザ○メン注いで下さいッ♥」
「んぷぅッ!!」
姉妹でダブルフ○ラ
「ん゛うううあッ――♥♥♥」
「好きなだけ中に出して...♥...ね?♥」

【関連記事】
画像:エロ漫画 ryoma「恋愛せれぶれーしょん」発売
大帝国FANCISM1巻 「絶頂シーンだけ集めてみました。これはセウトww」
なめくじ真宵語 「真宵ちゃんは怪異だからえっちなことをしても合法!合法です!」

【関連リンク】
コアマガジン / コミックメガストア
「恋愛♥せれぶれーしょん」コミックス情報
ryoma氏(天道龍馬)のホームページ「-Galley-」 / Twitter / pixiv
なんか今月単行本が出るらしいです!

ryomaは一体どこに消えてしまったん?
ryomaの単行本「恋愛せれぶれーしょん」 コミックメガストア掲載作品の全てを収録
ハーレムエロってこんなにもエロかったんだなと改めて思いました
3Pというシチュエーションを生かしたドリーミングでお得感あふれる絵面(雑誌掲載時感想)


恋愛せれぶれーしょん (メガストアコミックスシリーズ No. 343)恋愛せれぶれーしょん (メガストアコミックスシリーズ No. 343)
ryoma

発情ベイビー (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) かくしデレ (セラフィンコミックス) ガールズヘヴン (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) おいでませにゃんにゃん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 終夜セクソロジー (メガストアコミックスシリーズ No. 340)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51335287