2012年04月25日

杉浦次郎/俺の嫁メモリアル 「買え。そして知るがいい。ロリ嫁と結婚する意味を!」

「幼な妻界の日本チャンプ」とも呼ばれる裏次郎氏がペンネームを『杉浦次郎』に変更後初めての単行本となる、コミックス「俺の嫁メモリアル」【AA】がアキバでは24日に発売になった。小学生にしか見えない24歳を嫁にもらう中編『ドナドナ』などを収録し、オビ謳い文句は『買え。そして知るがいい。ロリ嫁と結婚する意味を!』。
-

杉浦次郎氏(旧ペンネーム:裏次郎)のコミックス「俺の嫁メモリアル」【AA】発売
「買え。そして知るがいい。ロリ嫁と結婚する意味を!」

中編ドナドナ 小学生にしか見えない24歳を嫁にもらうお話
「なぁ...本当に俺の嫁になりたいのか?」 「はい!」

「そうか じゃあ... しゃぶれ」

「おらああああ!」 「あ♥あああ♥〜っ♥ あ゛ぢゅいいい〜ッ♥」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:8p小冊子
メロンブックス秋葉原店

杉浦次郎氏(旧ペンネーム:裏次郎)の大人向けコミックス「俺の嫁メモリアル」【AA】が、アキバでは24日に発売になった。

「幼な妻界の日本チャンプ」と呼ばれる裏次郎氏がペンネームを『杉浦次郎』に変更後の初単行本みたいで、コミックLOに掲載された中編「ドナドナ 1〜5話」、「ヌルヌルトレーニング」、「エンパシー」、「ババアは小学4年生に見える」、「まもってあげたい」、「エコちゃんは変な子」と、描きおろし漫画1編を含めた全11編を収録。

裏表紙では『皆様、ご覧ください。これが杉浦次郎の脳内世界です』、『ロリっ娘との結婚生活を毎日毎日飽きもせず考えながら描いたしみじみほのぼのもえもえじゅぼじゅぼビューティフル・ロリコンライフ作品集です』を謳い、オビは『買え。そして知るがいい。ロリ嫁と結婚する意味を!』になってた。

皆様、ご覧ください。これが杉浦次郎の脳内世界です。本当もうこんなんばっかりなんです。 なので、同好の趣味をお持ちの方はちょっと泣けたりするかも知れません。 脳内のロリ嫁と暮らし始めて幾星霜。気づけばずいぶん遠くに来たもんだ。つーか、さすがにロリコンだとしても正直ちょっとこれはどうかと思うぞ?...な地平に居てたりする「アッチ側」なロリ漫画作家・杉浦次郎(旧ペンネーム・裏次郎)。ロリっ娘との結婚生活を毎日毎日飽きもせず考えながら描いたしみじみほのぼのもえもえじゅぼじゅぼビューティフル・ロリコンライフ作品集です。裏表紙

なお、コミックス「俺の嫁メモリアル」【AA】のKOKOAのアキバ生活さんの感想は、ババアは小学4年生に見える『マジで最高すぎる。タイトルの通り、主人公の母親が超ミニチュアサイズの設定。ただの少女よりもロリババア設定はやっぱ良いわぁ・・・』、ドナドナ『パッツンツインテの最強設定!この攻撃力はズル過ぎるわwwwマリみての由乃以来じゃね?キスに大量にページを割ふった場面も凄く良かった』などで、コミックスあとがきで杉浦次郎氏(旧ペンネーム:裏次郎)は『今読み返すと、至らないところばかりでめちゃんこ恥ずかしいですが、当時の自分のできる限りのあれで描いたつもりです。少しでも気に入っていただける所があれば大変嬉しいです。また、少しづつ精進していきたいと思っていますので応援してくれると嬉しいです』などを書かれている。

茜新社 / 「俺の嫁メモリアル」コミックス情報

「あっ!?ひゃううっ!!」
「ん♥んっ!!♥ん゛〜〜♥」
びゅ♥るっ♥ びゅる♥るっ♥
「♥あっ!?♥熱いぃっ♥」
ビクンッ
おでこに射○
ブビュッ ブビュッ
「ひゃふっ!はいったぁぁ〜っ♥」
「でゆぅっ♥また出ゆっ あっ♥ あっっ♥ あ♥〜〜〜っ♥」

【関連記事】
画像:ロリ婚 「俺の嫁 メモリアル」発売
幼な妻界の日本チャンプ 裏次郎 「ちぃさな恋ゴコロ」発売

【関連リンク】
茜新社 / COMIC LO
「俺の嫁メモリアル」コミックス情報
杉浦次郎氏のブログ「ef-labo」 / Twitter / pixiv
「俺の嫁メモリアル」 4月27日発売です。 よろしくお願いします
「俺の嫁メモリアル」表紙サンプル(pixiv)
「俺の嫁メモリアル」サンプルと店舗購入特典(pixiv)
単行本のサイン本書きました(pixiv)
杉浦次郎 - Wikipedia
裏次郎とは - はてなキーワード

「俺の嫁メモリアル」”俺の考えたちゅっちゅしたい女の子とシチュ”集
新生!「杉浦次郎」先生の放つ暴走インパクトと、弱きもの達へのエール
「ババアは小学4年生に見える」 マジで最高すぎる



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51335454