2012年04月26日

いたずら怪盗シャオメイフィギュア 「この娘…何もかもが萌えポイント!」 特にシリ

シャイニング・ハーツ「いたずら怪盗 シャオメイ」フィギュアコトブキヤのシャイニング・ハーツ「いたずら怪盗 シャオメイ」フィギュアが25日に発売になった。Tony氏キャラデザの猫耳ミニチャイナドレスを立体化したもので、コトブキヤ秋葉原館のPOPは『この娘…何もかもが萌えポイント!存在が萌え。可愛すぎる』になっていて、アキバ地獄!さんは『シャオメイの尻、なかなかエロいでございますね』とのこと。
-



キャラクターデザインはTony氏

製品情報「"たい焼き"をくわえ、可愛らしくこちらを振り向くシャオメイは、薄くタイトな衣装とリボンの皺や動き、そこから覗く柔らかそうな肌の質感など、細かな造形にもとことんこだわり再現」

たい焼きは磁石で固定されてて、外す事もできる

「ただでさえ露出の多いチャイナ服をさらに改良し、胸元と太ももを大きく露出」
ニコニコ大百科

アキバHOBBYさん「おみ足などで露出した肌も魅力的に表現されています」

お尻はみ出てる

倒すとこんな感じ

コトブキヤのシャイニング・ハーツ「いたずら怪盗 シャオメイ」フィギュアが25日に発売になった。

リン・シャオメイは、Tony氏がキャラクターデザインをされた猫耳ミニチャイナドレスの女の子で、ニコニコ大百科によると『ウィンダリア島で骨董屋の店主をしているが、その正体はあたりを騒がす怪盗ブラックテール。持ち前のマイペースな性格で主人公を振り回す。いろいろときわどいチャイナ服と猫耳を装備した恐ろしい娘』、『ただでさえ露出の多いチャイナ服をさらに改良し、胸元と太ももを大きく露出』みたいで、フィギュアではケツに食い込み。

「いたずら怪盗 シャオメイ」フィギュアの製品情報には『ローナから盗んだ"たい焼き"をくわえ、可愛らしくこちらを振り向く「シャオメイ」は、薄くタイトな衣装とリボンの皺や動き、そこから覗く柔らかそうな肌の質感など、細かな造形にもとことんこだわり再現。しっぽを片手に得意げな表情を見せる姿は、いたずら好きで掴みどころがなくマイペース、でも人懐っこくて憎めないという「シャオメイ」の愛らしいキャラクターが表現されています』を謳い、原型製作は松本江永氏。コトブキヤ秋葉原館のPOPは『この娘…何もかもが萌えポイント!存在が萌え。可愛すぎる』になってた。

セガの心にとどくRPG「シャイニング・ハーツ」より、きまぐれ黒猫盗賊「シャオメイ」が登場です。ローナから盗んだ「たい焼き」をくわえ、可愛らしくこちらを振り向く「シャオメイ」は、薄くタイトな衣装とリボンの皺や動き、そこから覗く柔らかそうな肌の質など、細かな造形にもとことんこだわり再現。しっぽを片手に得意げな表情を見せる姿は、いたずら好きで掴みどころがなくマイペース、でも人懐っこくて憎めないという「シャオメイ」の愛らしいキャラクターが表現されています。 HOBBY STOCK通販

なお、「いたずら怪盗 シャオメイ」フィギュアについて、アキバHOBBYさんのデコマスレビューでは『ぺたりと座ったポーズから、尻尾をいじりながら振り向く仕草。振り向いた先にじっと視線を向けてくる感じのつぶらな瞳が魅力的な可愛らしい表情を浮かべています。淡い彩色がキレイなチャイナ服は、ボディラインへフィットした感じの表現が素晴らしく、皺や陰影の感じが細かに造り込まれています。左右でグローブやニーソの長さが異なる腕や、おみ足などで露出した肌も魅力的に表現されています』などを書かれていて、アキバ地獄!さん『しかしまぁシャオメイの尻、なかなかエロいでございますね、これは下からムニムニと触りまくりたいレベル』とのこと。

「いたずら怪盗 シャオメイ」製品情報

ボークス秋葉原SR
アキバ☆ソフマップ1号店
コトブキヤ秋葉原館
ソフマップAM館
宇宙船
ソフマップ本館




コトブキヤ秋葉原館のPOP「この娘…何もかもが萌えポイント!存在が萌え。可愛すぎる」






【関連記事】
シャイニング・ハーツ発売 「よっしゃぁぁぁ!!年末最後にTony乳エナジーチャージ!」
シャイニング・ハーツ予約解禁 「安心と信頼と興奮のTony絵」

マックスファクトリー 巡音ルカ Tonyイラストver
初音ミク Tony verフィギュア発売 「この素晴らしいワキやカラダのライン!」
Tonyおっぱい!おっぱい! Tonyイラスト展「T2 ART GALLERY II」
世界初 あの「裸に見えるフィルター」 美少女フィギュアに採用
ワンダーフェスティバル2010[夏] 初音ミク Tonyイラストver
Tonyが描いた、乳首ツン立ち美少女の痛iPhoneカバー
Tony WORKs Cielクロニクル発売 「担当が全力でオススメ!色々とたぎる!」
Tonyイラスト展 「T2 ART GALLERY」始まる
美少女ゲーム フォルト! 「瑞々しい肉体 輝く汗 歓喜の涙」
Tonyの美少女ゲーム「フォルト!!」 巨乳ウエディングドレスと貧乳スク水
「仏蘭西少女」豪華特装版 Tony描き下ろしベッドシーツ 肌触り体験会
いろいろスゴイ 「仏蘭西少女」 Tony絵テレカ
美少女ゲーム「フォルト!!」 でっかいTony縞パン
Tony原画トライアングルラブコメADV 「フォルト!!」 パンツ見えてた
「天才絵師」Tonyの初画集 発売
台湾限定「Tonyおっぱい」 1万円
Tonyポスターいろいろ  「どの娘もエロカワイイ」
Tony絵 でっかい「足コキ水着美少女」

【関連リンク】
コトブキヤ
「いたずら怪盗 シャオメイ」製品情報
シャオメイ製品れびゅー! コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
SEGA「シャイニング」シリーズ ポータルサイト
「シャイニング・ハーツ」公式サイト
キャラクター紹介 リン・シャオメイ
シャイニング・ハーツキャラデザ:Tony氏のホームページ / Twitter
アニメ「シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜」公式サイト

シャイニング・ハーツ - Wikipedia
リン・シャオメイとは (リンシャオメイとは) - ニコニコ大百科
Tony フィギュア画像まとめ
コトブキヤ「いたずら怪盗シャオメイ」が発売(秋葉原)
尻フェチ悩殺!コトブキヤ「いたずら怪盗シャオメイ」発売(秋葉原)

【レビューリンク】
めちゃくちゃカワイイです!! たい焼きを咥える姿が、いいですねー!
いたずら怪盗 シャオメイ(コトブキヤ)むっちり尻たまらwwwん
あざとい。実にあざとい
咥えているというより、口づけをしているように見えます
コトブキヤ「シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ」サンプルレビュー
画像:ブキヤのシャオメイ入荷きてたー!
奇跡的なほどに髪がシャープで綺麗に処理されている
心配してた髪の処理もほぼ完璧だった。パッケも小さいし。これは申し分ない
しっかりと球体になってる眼球の形状とツヤのある塗装ときたら


シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:壽屋
(2012-04-26)



シャイニング・ハーツ シャオメイ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)シャイニング・ハーツ シャオメイ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:Max Factory
(2011-07-29)



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51335689