2012年04月27日

「前代未聞!付録最終兵器ミニスカ」 おと☆娘(おとにゃん)Vol.7発売

男の娘雑誌「おと★娘(おとにゃん)」Vol.7【AA】が26日に発売になった。 チェック柄ミニスカート3種のうちいずれかが付録で、特設ページによると『イイんですよ。さぁ、穿いてみてください。良い肌触りでしょう!余裕の柔らかさだ。生地が違いますよ』だそうで、表紙の謳い文句は『前代未聞!付録最終兵器ミニスカ』になってた。
-

男の娘雑誌「おと★娘」Vol.7【AA】発売
ゲーマーズ本店「今回の付録はミニスカである。履いたらイイじゃない\カワイイ!/」

「前代未聞!!付録最終兵器ミニスカ」
ライトブルー・レッド・パープルのチェック柄のミニスカート3種のうちいずれか

とらAのサンプル展示(レッド)
「決して!めくっちゃ、ヤーヨ☆...と、めくる勇気!!w」

めくるとショボーンクッション
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
特典:フォトカード
COMIC ZIN秋葉原店

チェック柄ミニスカートが付録の“男の娘”雑誌「おと★娘(おとにゃん)」Vol.7【AA】が26日に発売になった。

『おと☆娘』の付録には、以前にも「オトコの娘ニーソ」や、「スクール水着(旧型)」などが付いてきたこともあり、今回の付録となる『ミニスカート』は、販促POPでは『王道チェックのプリーツで、君も学園ヒロインの仲間入り!』を謳い、特設ページでは『イイんですよ。さぁ、穿いてみてください。良い肌触りでしょう!余裕の柔らかさだ。生地が違いますよ』とのことで、表紙謳い文句は『制服至上主義。オトコの娘なら一度は着てみたい...』、「春のミニスカ祭り開催中!!」になってた。

ちなみに、付録ミニスカートは、ライトブルー・レッド・パープルのチェック柄3種(ランダム)で、のぐー@外道さんは実際に穿けたみたい。ウエストは75cmか76cmくらい、丈27cmでいわゆるマイクロミニのはず。

発売日のアキバでは、ゲーマーズ本店には『今回の付録はミニスカである。履いたらイイじゃない\カワイイ!/』POPが付いてて、とら秋葉原店Aのサンプル展示(レッド)には『決して!めくっちゃ、ヤーヨ☆...と、めくる勇気!!w』POPがあり、 アキバPush!さん『リアルにこのスカートを穿いて、モッコリ縞パンチラなんて見せられた日には正直トラウマになってしまう感がありますねww(;ω;)』、アキバ地獄!さん『うんうん、確かに一度は穿いてみたかったんだよね、ミニスカ…とは残念ながら思わなかった。お好きな人は要チェック』とのこと。

なお、「おと★娘」Vol.7【AA】には、山崎浩氏「はるかぜ」、有香子氏『執事でメイドなおとこのコ』、吉田悟郎氏『だって可愛いんだモン!』、つむらちた氏『ミキの放課後〜第四話〜』、わだぺん。氏『煌!!男の娘塾〜Lesson2〜』、立花瑛氏『先生あのね。〜第七話〜』、クロマメ氏『マネキンさん、赤面中!』、松本ミトヒ氏「カノジョ?としたい10のコト!#2」、せいほうけい氏『モテない』、ひな姫氏『あまはら君+4th Target』の男の娘マンガ10編と、蛇足せんたろう氏にの子氏神谷ともえ氏らによるイラストギャラリー、おと☆娘新聞オトコの娘講座、オトコの娘年表、おと☆娘ブツ欲の泉木尾士目先生インタビューなどがあり、 男の娘雑誌「おと☆娘」は次号でリニューアルを予定してるみたい。

おと☆娘(おとにゃん)公式ホームページ / 「おと☆娘」Vol.07雑誌情報

蛇足せんたろう氏のイラスト
にの子氏のイラスト
神谷ともえ氏のイラスト
おと☆娘新聞
オトコの娘ゲームを紹介
山崎浩氏「はるかぜ」
オトコの娘講座
「スカートの選び方と着こなし」
「”げんしけん”作者
木尾士目先生インタビュー」
松本ミトヒ氏
「カノジョ?としたい10のコト!」
おと☆娘ブツ欲の泉
”男の娘”アニメやコミックス

【関連記事】
画像:チェック柄ミニスカート付き 男の娘誌「おと☆娘 vol7」発売
おと☆娘Vol.4 「史上初!男の娘専用スク水ふろく!」モッコリ
オトコの娘ニーソ付き 「おと☆娘(おとにゃん)Vol2」
男の娘雑誌 おと☆娘(おとにゃん)創刊 「わぁい!と比較すると若干…エロい」
わぁい! vs おと☆娘 「男の娘抗争が勃発!」
オトコの娘コミックアンソロジー〜強制編〜 「ムリヤリ女装させられるオトコの娘萌え!」

モッコリOK 男の娘も安心サイズの縞パン発売
ブルマ付き 男の娘マガジンわぁい! 「・・・どこまで本気なんだこの雑誌は!(笑」
新感覚 男の娘オナホール 「どうしろとwww」「ちゃんとついてるw」
ブルマが付いたオトコの娘マガジン「わぁい!」 早くも完売
新世紀オトコの娘マガジン「わぁい!」創刊 アキバには各店にブルマ見本

【関連リンク】
ミリオン出版
おと☆娘(おとにゃん)公式ホームページ / 編集部twitter
「おと☆娘」Vol.07雑誌情報
男の娘 - Wikipedia
男の娘とは - ニコニコ大百科

男の娘専門誌おと☆娘、付録はチェックのミニスカート
『オト☆娘』Vol7付録まさかのミニスカ、ガチホモ兄貴もアッー!!
オトコの娘マガジン「おと★娘 VOL.7」 今度の付録はミニスカート!
男の娘専門誌「おと☆娘」、付録はなんとチェックのミニスカート
男の娘専門誌「おと☆娘」、チェックのミニスカート付で1,730円

おと娘のスカート意外とちゃんと穿ける!
さっき買ったおと☆娘の付録を確認しなきゃ。スカートの色、なんだろ
じゃあ後はキャミソールあたりで一式が揃いますな(おと娘の付録とか見ながら
付録のスカートの使い道はかぶるとかしか思い付かないなぁ
資料として買いました
付録のスカートが短すぎてアレだったから何とかしたい


おと★娘 VOL.7 (ミリオンムック94)おと★娘 VOL.7 (ミリオンムック94)

女装少年アンソロジーコミック ばなな組 (REXコミックス) わぁい! Mahalo vol.1 ジョそぉ部。―クロマメオトコの娘作品セレクション (ミリオンコミックス おと★娘シリーズ6) わぁい! 2012年 04月号 [雑誌] オトコの娘コミックアンソロジー 恥ぢらひ編 (ミリオンコミックス おと★娘シリーズ4)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51335865